ポラロイド写真
  • 3月後半のアレやコレ

    category:日記

回り込み解除






ひよこちゃん地方は小雨のハロウィンでした





夕方駅にパパを迎えに行くとお祭りあってました





しかもハロウィンの仮装だらけ!





いつからこんなに仮装するようになってたんだろ日本





個人的には一番好きなイベントはChristmasです♪





ハロウィンですが3月の様子を思い返したいとおもいます





とってもお天気いい平日にお友達とランチに行ってきました





283221.jpg





ランチができるまではお日様の下テラスのドッグランで遊びました





283222.jpg





駆けまわったりはしなかったけどのんびり時間を過ごしていた可愛い子達♪





283223.jpg





ママたちはあーでもないこーでもないと沈黙の時間なんて一秒もないほどお喋り((´∀`*))ヶラヶラ





めーちゃんへの素敵なプレゼントいただきました





すもみーちゃん(人''▽`)ありがとう☆





283224.jpg





お散歩のときにいつも使わせてもらってます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいのいただきましたヾ(*´∀`*)ノ





283225.jpg





いつも美味しいのありがとうございます♪





春が楽しみ~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





可愛いの見ると欲しくなる





283226.jpg





フライパンがダメになったので新しいのピンク♪





素敵なお年頃ですがピンク大好き(〃艸〃)ムフッ





焦げ付きも少なく半年過ぎてもまだキレイキレイです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パパもいる週末お友達と夕飯へ





283261.jpg






パパっ子ひーちゃん可愛いです((ノェ`*)っ))タシタシ





283262.jpg





ワンちゃんも一緒にご飯食べれる場所が一番^^





283263.jpg





お友達がくるまでドッグランでひーちゃん走る走る





めーちゃんはそんな楽しそうなお姉ちゃんを見るのが嫌いです





なんでだろ?





283264.jpg





お友達も到着です♪




283265.jpg





たくさん食べて喋って笑って楽しい時間





この日はサプライズがあった日





283266.jpg





本当にとっても嬉しかったです





元気にニコニコすごせる8歳になるね^^





みんなみんな元気に長生きしようね





283267.jpg





美味しいのもどっさりいただきました♪





みなさんありがとうございます<(_ _)>





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハロウィン!

ハロウィン!
日本中大盛り上がりですね。
バレンタインデーの経済効果をぬいたとか‥‥
もっと,子供とワンコ中心になるといいなぁ~。(笑)
そうそう!BBQには,トリス!(笑)
安いからです。(笑)
山崎などという高級なウイスキーは,BBQには似合いません。(笑)
BBQなら,なんでもおいしいので,ウイスキーも安いトリスで十分!(笑)
3月も楽しんでますねぇ~。
お好み焼きランチ!
そして,もつ鍋・お好み焼き食べ放題!
いいなぁ~。
ラッキーパパは,お好み焼き大好きです。
ランでは,め~ちゃん!走り回って
ラッキー耳になってるし‥‥
たのしそうですねぇ~。

No title

i-274   ラッキーパパさん


バレンタインより経済が動いたんですね!
うちなんてハロウィンの飾り玄関に100均の2個置いてるだけ^^;
昔は飾っていたけど片づけ面倒で出すのが億劫(笑)
今年のクリスマスは飾ってみようかな~♪
トリス!って見るとニトリ!が浮かんじゃって笑
ボスくんちのお酒なので高いも安いもわからないんです(^^;)
安い酎ハイと発泡酒の我が家です(^▽^)/
ここのお好み焼きは広島風なの?ってほどキャベツがいっぱいなんです
さっぱりしてて美味しいんですよー
モツのおかわりはないけど豚バラはどんだけでも追加できました♪
今年の冬も一度は行きたいです^^
ランで走り回っているのはひーちゃんなんです
お年だけど若いめーちゃんよりアクティブなのです(o^―^o)

No title

一回を一月の記事にすれば追いつきますね~(笑)
でも凄い記憶力ですね~♪
一週間前の事も思い出せない琥珀父ですよ~汗
れもかりちゃんとラック君がカレンダーの表紙を飾りましたね~♪
来年は、ひよめーちゃんも頑張りましょう~♪

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


写真の枚数の少ない日が続いたときはまとめて綴ってます♪
じゃなきゃもー(ヾノ・∀・`)ムリムリ笑
楽しかったから覚えていられるのかも!
写真見るとその時のことがよみがえります^^
自分のお昼や夜のご飯なんてすぐに忘れちゃいますよー( ̄▽ ̄;)
今年はばっくんにうらんちゃん来年はラックくんにれもかりちゃん♪
輝きのある子は選ばれるんだよー♪
ひよめー我が家にとって毎日カレンダーガールしてくれてます♪
いつか選ばれるといいな~(o^―^o)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示