ポラロイド写真
  • 七夕の日

    category:日記

回り込み解除







8月ももう終わりが近いです





残暑でまだまだエアコンに頑張ってもらってます





ひよめーはそんな涼しい部屋の中で運動会して過ごしてます





ひよこ家みんな元気に過ごしてます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月7日 七夕





25771.jpg





家から脱出してお出かけしてきました





25775.jpg





あそ望の郷





25774.jpg





よだれが出るほど(いつも)遊びました





25773.jpg





最初にいたお友達と上手に遊べずざんねん(´;ω;`)





25772.jpg





ひーちゃん一人で今日もルンルン♪





25776.jpg





この日は虹も見れいい日になりました♪





帰り道はお買い物してひよめーも晩ご飯に馬刺しの茹でたの食べました。





熊本での休日の過ごし方がなんとなく決まってきました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(( *´w`*))o―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*(( *´w`*))o―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
七夕の日に虹!素敵っしゅ(*´ω`*)アーハン
ランでもイイ顔してますね!
暑いけど楽しそうな顔見たら元気もらえますね!
熊本ももっとカフェとか沢山あると夏の過ごし方の幅も広がるのになぁ~
近々ウマウマヒエヒエでも食べにいきやしょーでち( ´ิ´ิ )ぬふふ

コメント欄が‥‥

ガハハハ‥‥
一瞬!コメント欄が分かりませんでした。(笑)
この数日、熱帯夜から開放され、
朝は涼しいのですが、昼間は相変わらず暑いですねぇ~。
九州のほうは、もっと暑そうですね。
早く、涼しくなってほしいですよねぇ~。
あそ望の郷!
いいですねぇ~。
のありんちゃんとも行かれたのですよね。
ラッキーパパも行ってみたいです。
熊本ラーメンも食べたいし、馬刺しも!(笑)
桂花という熊本ラーメンで有名な店が東京にあるんですが、
しばらく行ってないなぁ~。

遅くなったけど
お引っ越しおめでとうございます(^o^)
これからも更新楽しみにしてます♪
ランに行くと可愛くて
楽しそうな笑顔が見れて
いいですね( ´艸`)
うちも一緒に行きたいです(*'▽'*)
またひよこママレストランに
招待してください(笑)
うますぎでした( ´艸`)
きゅうりさっそく作りました(^^)v
ジェノベ?ソースとバジルソースって
違うんですか?
ハマったら食いまくるので(笑)
家で作ろうか思ったけど
わからなかった(^.^;

元気ハツラツ、良いねぇ♫

楽しげなひよめーちゃんの姿。。。ムフフ
自然がいっぱいの熊本、、満喫してますねv-221
そこらじゅうに、ドッグランがあるようで羨ましいなぁv-10

9月にはまたみんなで、ドッグカフェパーティーしましょうねぇ
楽しみにしてま~すv-238
なんなら、結婚式の間、面倒見ますよん。。。ガウられちゃうかなv-16

No title

山のお天気は変わりやすいから
ここでは虹を見ることが多いのかも。
なんかラッキーよね♪^^
せっかく結成したよだれーず。
なかなか活動の場がないし・・
新規メンバーでも募集してみる?^m^
なんかね、この「馬刺し」看板、
見たことある気がするんやわー^^

No title

i-274  aiさん

ホント!七夕に虹見れたって特別だよね^^
この日は夕方5時前にランに行きました
暑いから長時間は親ももちません^_^;
なかなか店内OKのカフェってないよね・・・
それPlus美味しい食事が嬉しいけどね♪
うんうん近いうちにご一緒してね~ヽ(=´▽`=)ノ





i-274   ラッキーパパさん

私もこのコメント欄どこからはいるか迷いました(笑)
東京の方も少しづつは涼しくなってきてるんですね~
熊本もだいぶましになった気がします
買い物に夜出かける時のムワッとした空気が落ち着いた気がします
日中はまだまだどこも暑いようですね・・・
あそ望は景色楽しむだけでもいいですよ♪
熊本にお見えの際はぜひぜひご案内させて下さい^^
桂花!お友達に教えてもらって行ってみよう♪
熊本は味千ラーメンって店舗がものすごく多いです。





i-274   まみさん

やっとこさお引越しできたよ
まだまだね更新スラスラとできないのがね・・・
慣れるのにどんだけ時間かかるかしら?
まみちゃんもブログまた復活させちゃう?
うちのレストラン毎回同じメニューかも(笑)
次回から2時間前までには連絡お願いしますゞ( ̄∇ ̄;)
ものすごこの私が素早く動いたんだから(* ̄m ̄)プッ
何のソースだったかみたらバジルソースって書いてありました
近頃のソースやタレ類には助けられます♪
美味しすぎるお土産いっぱいありがとうございました♪





i-274   ワビスケの母さん

ひよこはわんちゃんが少ないと楽しんでくれます
めーちゃんはね・・・基本あまり動きません(見てわかるよね)
そこらじゅう確かにドックランに見えちゃう広場がたくさん
どなたか余裕のある方に整備して経営してほしいです(笑)
いつの日かあそ望にもいらしてください♪
9月みんなで会えると嬉しいですね^^
来月になったらみんなの予定も立てやすいと思うので♪
うちの子を預かるっ!!!!!!!!!!!!!!!
なんともチャレンジャーなワビ母っw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワビちゃんのフサフサ襟巻きがなくなりそうで怖いです(ホントに)





i-274   バニラネネさん

そっかぁ!山の中だから虹のチャンスも多いのね♪
日陰がないのが辛いとこです・・・
またみんなでこの広いランで遊びたいわ~
きっと親元から離れずランの意味ないんだろうけど^_^;
よだれーずなかなか集まれません(TдT)
もこちゃんRIKUくんめばる・・・
新メンバー誰かいるかしら?
まぁ・・・めーちゃんのよだれに敵う子いないだろうけど(笑)
この馬刺しの看板はインターの通りにあるやつよ!
まだ3回しか馬刺し屋さん行ったことないんだけど(* ̄m ̄)プッ

こんばんは!!
だいぶ朝夕は涼しくなりましたね!!
台風は…
大雨は大丈夫でしたか?

涼しくなったら是非
神様のお膝元でひよめー姫に会いたいものです♪
ワンワン合戦どうでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

i-274 ろーままさん

ひよめー地区は大雨大丈夫でした
雨と雷と風ともの凄かったですねー!
神様のお膝元って…きっとあの辺だと( ´艸`)ムププ
あの辺だと涼しくっていいですよね♪
ぜひぜひお会いしたいですよんヽ(*^^*)ノ
パワースポットもありそうでお出かけも楽しみになっちゃう♪
お互いの時間があったときに宜しくです^^
わんわん合戦うちの子負けたこと無いんですよ(ーー;)オモイヤラレル…

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示