ポラロイド写真

回り込み解除

  • カフェはしごで保護者会

    category:保護者会

回り込み解除







撮影会の後は吉野ケ里の近所に新しくできたカフェへゆう太パパ先導で移動しました





25101912.jpg





八子の花カフェ





25101913.jpg






テラスだけわんちゃんOK





店内は抱っこで商品を見ることはできます





25101914.jpg






珍しいコスモスにエヴちゃんのお母さんはため息ばかり





25101915.jpg






キレイに整備されたドッグランもありました





25101916.jpg






オーナーさんとっても素敵な方で





お花大好きなエヴ母さんに惚れて(?)お花プレゼントされてました(*/∇\*)キャ





あっ! エヴ母さんはエヴママのお母様のことです





お空も暗くなったのでバイバイ・・・





なんてもったいないことはいたしません





25101917.jpg






晩ご飯を食べに移動しました(笑)





久留米にある 『Cafe de Roco Moco』





25101919.jpg






めばるとエヴちゃんはマイペースでウロウロ





ひよこは私の足元にピッタリ(なので写真がないです)





ゆう太くん しろくん ワビくん キーくん の4ワンはビューンと飛んでました





25101920.jpg






閉店時間をこえないようにちゃんと帰宅( ´艸`)ムププ





この日もたくさんの幸せな気持ちを持ち帰りました♪





みなさん遊んでくれてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この日はお買い物たくさんしちゃいました^^;





25101921.jpg






あまりにもカップが可愛くて♪





使うのもったいないのでまだつかってません^^





最初は何を飲もうかしら~♪





25101922.jpg






とっても可愛くって それにすごく安かったので♪





これからのお出かけも楽しくなりそうです(*'ー'*)ふふっ♪





わんちゃんお友達はみんなみんな素敵な人ばかりです





感謝感謝です





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ~!楽しそう~( *´艸`)
980円のスリング、めっちゃいいですね~♪

この秋はどこにもお出かけできなくって、ちょっぴり寂しい秋になります~(>_<)
落ちついたら、また遊んでくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ

No title

i-274      にこママさん


毎回とっても楽しく過ごしてますよ~♪
にこめいちゃんがまたきてくれるのみんな待ってます(*^^*)
このスリングみた時にとっても可愛くって高いだろうなぁ…と
店員さんにきいたら980円なんて!買うしかないですよね(笑)

今は忙しいみたいですが体調崩さないようにね
元気にしていたらまた遊べるもの^^
来年の春はお泊り計画もあるし是非是非です(*'ー'*)ふふっ♪

No title

そのスリングは、プリンセス・ア・ラモードさんのですねv-410
1日目の時にお見かけしたのですが、ダグだとはみ出すので断念v-406
かわりに500円のベットを購入しました。ダグ号内のドライブボックス用に重宝しております♪
お得ですよね~v-344

冬に向けてのタンクもしっかり購入しました。パパもダグも寒がりなのでお出かけの回数も減りますが、準備だけはしておかねば(笑)

八子の花カフェ、昨日デリバリー撮影会で行ってきました。
天気が良ければ自然に囲まれた屋外でのランチも楽しいですね♪

アフター撮影会!いろいろ!

ガハハハ‥‥
アフター撮影会!いろいろでいいですねぇ~。
花カフェ!お買い物!お好み焼き!
女子トークにお買い物!
その間、ひよこパパさんとゆう太パパさんは、どうしてるのかな?
そばで、ニコニコかな?
それとも、一緒に盛り上がってる?(笑)
それを想像するのも、楽しいです。(笑)
充実した一日でしたねぇ~。

No title

i-274      信歩さん


ダグちゃんもこのスリングお試しになったんですね♪
みた瞬間に惚れちゃいました(*´∀`*)
確かに…浅いです^^;
うちのめーちゃん出ちゃいます…
なので気が向いた時に手を入れようとおもいました
そんな日が来るとは思えませんがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
きっといつか使う日が来るのを信じて(笑)
八子の花カフェいいですよね~
これからの時期はちょっとつらいですが…
暖かくなったらまた行ってみたいカフェです♪
いろんなとこにこんなカフェが出きると助かりますね^^





i-274      ラッキーパパさん


カフェをはしごするなんてまるっこでは初めてかも♪
お別れするのが嫌でね(* ̄m ̄)プッ
ついつい場所移動までしちゃいました♪
この日のパパはゆう太パパ一人だったんですよ~
まわりは素敵な女性(熟れすぎ)ばかりで
きっとこの日の夜は悪夢だったことでしょう(笑)
うちのパパは特に口数が少ないので話さないんですが^^;
他のパパさん達も男同士で楽しそうです(そう思わねばいけない事情)
いつかラッキーパパも参加しに来て下さい(*^^*)
腹抱えて笑う場面多すぎますよヾ(>▽<)o

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

