ポラロイド写真
  • 友達とアレコレ&うちのアレコレ

    category:日記

回り込み解除






3月の終わりに気分が上がるのにチャレンジ





283291.jpg





ボディージュエリーってのを施してもらいました♪





キラキラ好きな女子にはたまりませんね^^





色んな絵や文字を描いてもらえるんですよ~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





時間があると縫物してみたりしてます




283292.jpg





ひよめー洋服着るの嫌いだもんね( ̄▽ ̄;)





だけどめーちゃんものすごく寒がりだから冬は着ないとね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月の上旬お友達が遊びに来てくれました





28421.jpg





何の集まりか?





それはいつものお決まりです





28422.jpg





朝まで語ろうです(* ´艸`)クスクス





28423.jpg





いつも美味しい差し入れありがとうございます<(_ _)>





28431.jpg





翌日はエヴちゃんがお昼に帰ったのでめばるは悲しんでました





悲しみが少しでも早く癒えるように?





花見に出かけました





28432.jpg





曇り空の下おでかけして





途中から雨に(笑)





これもまたいい思い出になりました♪





28433.jpg





夜まで侘びちゃんとは一緒に遊びました^^





たくさん遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆





また遊んでね~^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいお土産をたくさんいただきました♪





28441.jpg





銘菓は美味しいね♪





おご馳走様でした<(_ _)>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パパの帰宅を待つめーちゃん





28471.jpg





ベランダの窓のカーテンの下から外のぞいたり





こうして玄関近くのドアで待っていたり可愛すぎます





近頃は駅までパパを車でお迎えに行ってるので待つことなくなりました





それにしてもめーちゃんの後ろのおもちゃ箱のふくれてること!





おもちゃの断捨離してみました





28472.jpg





同じものがあったりしたのでキレイなのはのこして遊ぶものだけにしてみました





これで散らかりも半減するはず!





28473.jpg




こんな寝姿が大好きです(o^―^o)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは。
お宿ひよこ亭で飲み明かしですか~(笑)
めばるちゃん彼氏が泊まってくれてウハウハだったのですね^♪^
ワビちゃんと花見に行って楽しんだのですね~♪
めーちゃんは、パパっ子なので健気に待ってるのですね~♪
玩具を断舎利されてしまったのですか~(笑)

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


お友達と一緒だと寝るのがもったいなくって(笑)
眠らせないようにしています(ФωФ)フフフ・・・
めーちゃん彼氏がきてくれてうれしそうでした♪
侘びちゃんとのお花見は曇り空からの雨になり( *´艸`)
だけども夜まで楽しく笑って過ごしました^^
めーちゃんわりかし健気だったりします
おもちゃは出したら出しっぱなしだし何個も引き出してくるので
たまに踏んづけて中の音のなる部分を踏んづけたりと^^;
今はまたおもちゃがなぜか増えてます(≧▽≦)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示