ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・湯布院ガーデン 2016/4

    category:撮影会

回り込み解除






こたつって本当にいいですねー





ひよめーもこたつ大好き





この冬もたくさん温めてもらおう♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月上旬ビューンと高速道路で湯布院まで





284101.jpg





到着したときは曇り空でドヨヨーン





284102.jpg





駐車場でお友達と会えました♪





284103.jpg





さくらちゃん可愛いナースに変身してました♪





284104.jpg





れもかりちゃんにも会えましたヾ(*´∀`*)ノ





284105.jpg





男子エヴちゃん大きい子にも向かっていけちゃう強い子!





だけどお声が届いてなくってヨーゼフちゃん気付いてないの( *´艸`)





284106.jpg





会場に到着してからお空が明るくなってきました(*´▽`*)





284107.jpg





きれいに見える由布岳





284108.jpg





この日お洋服持っていくの忘れてて(;'∀')





可愛いのあったのでお買い物しました





284109.jpg





ひーちゃんとってもいい笑顔(n*´ω`*n)





2841010.jpg





撮影の順番が来ました





ラックくんからスタート!





2841011.jpg





れもんちゃん & かりんちゃん




2841012.jpg





エヴリンくん





2841013.jpg





侘助くん





2841014.jpg





ブルーのお洋服もよく似合います(*^▽^*)





2841015.jpg





集合写真もみんなでバッチリ♪




2841016.jpg





レイくんルルちゃんにも会えましたヾ(*´∀`*)ノ





2841017.jpg





帰る前には美味しいソフトクリームも食べれて大満足のひーちゃんです(´艸`*)





ママもね(* ´艸`)クスクス





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まる~ライオンの看板!

ワビ助君は、自分用の看板をを作って来たのですね!すごい!
ひよこ&めばるちゃんの服を忘れてOWですか~(笑)
でも可愛い服をゲット出来てよかったね~♪
エバくんヨーゼフにわんわんですか~(笑)
れもん&かりんちゃん帽子が決まってるよ~♪

さくらちゃんとリリイちゃんが、12日のOWに出るそうです。(ミミたんの妹)

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


そうなんですよ~!看板を一緒に作っていたんです!
ひよめー珍しい色にチャレンジしました♪
エヴちゃんたまに勝気になります^^
れもかりちゃんバイザー似合いますよね♪
さくらちゃんりりぃちゃん会いたいんですよね~
チャッピーちゃんにも久しぶりに会いたいし
行けるといいんだけどな…。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

