ポラロイド写真

回り込み解除

  • GW・・・合流

    category:日記

回り込み解除






エヴちゃん号とビューンと移動して到着したのは





284308.jpg





わびちゃんお待たせしましたー





この日はわびちゃんパパに抱っこされて嬉しそうでした





284309.jpg





みんなで美味しいお店へ





2843010.jpg





一番乗りだったので店内の写真のびのび撮れました





2843011.jpg





たくさんのお友達がおすすめだったお店





2843012.jpg





のありんちゃん  うらんちゃん




この日の合流仲間が集合しました





2843013.jpg





とっても美味しい海鮮料理たくさんでした♪





みなさん連れてきてくれてありがとうございました^^





2843014.jpg





お支払い中のひよめー





2843015.jpg





天草はキレイな海がずーっと見れて気持ちがいいです




2843016.jpg





みんなでおトイレタイム





2843017.jpg





広い海を見てひーちゃん先生と生徒さんごっこしてました





2843018.jpg





のり弁かね?





2843019.jpg





のありんママがとっても見晴らしのいい場所へ案内してくれました





2843020.jpg





こんな場所でゆっくり時間すぎるの最高ヾ(*´∀`*)ノ





2843021.jpg





みんなといるとキラキラいっぱいで笑顔もいっぱいで幸せです





この後どこいったかまた次回へ





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素敵素敵🌟
なんか思い出が蘇ってくるね〜。
また、皆で一緒に行きたいね🎵
美味しい海鮮食べたい。
見晴らし良かったけど かなり暑かったよね(笑)

No title

凄い記憶力ですね~♪
少し前の事でも忘れてる琥珀父さんです~汗
可愛い白い子と楽しいお出かけを楽しんだのですね~♪
綺麗な海と美味しい海鮮を堪能した時なのですね。

No title

i-274   のありんママさん


天草ってとっても素敵だね~♪
あげんやった!こげんやった!って思いだすよー!
九州ってたくさん素敵な場所あるけん好き♪
うん!みんなでまた一緒にお出かけしたいです^^
GWってこげん暑かったとよねー(笑)
とても素敵な場所に連れて行ってくれてほんとありがとう♪
とってもいい写真撮れたし素敵な景色見れて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ





i-274   パールどんと琥珀の父さん


楽しい思い出は写真を見ると自然に思い返します♪
自分の子と同じ白いお友達との旅は色んなお話で盛り上がります♪
キレイな海に青空最高の景色でした~!
みんなお出かけ上手なので素敵な場所たくさん教えてもらえるので得しちゃいます^^
この後も美味しいの出てきます(*^▽^*)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

