ポラロイド写真

回り込み解除

  • GW・・・お宿は 望洋閣

    category:旅行

回り込み解除






キレイな景色を見た後は宿泊するホテルに移動しました





2843022.jpg





みんな大荷物を車からよっこらしょ!





チームまるっこって書いてある(笑)





なんか嬉しいですね





この旅の企画&手配してくれたわびママありがとうございます(o^―^o)





2843023.jpg





お部屋の入り口にも チームまるっこって(笑)





お部屋からも海がバーン!って見えるんです♪





とっても素敵な眺めにぼーっとできますね





3時くらいに宿に着いたので夕飯まで各家庭でのんびり過ごしました





夕飯は別の会場でわんちゃんを放牧しないのを条件に一緒に食べれました





2843024.jpg






これまたわびママ交渉をありがとうございました(⌒∇⌒)





みんなでワイワイ楽しく美味しい時間です





2843025.jpg





食事の途中で夕日の時間





食事途中に各家庭のカメラマンたちは走って外に行ってました





2843026.jpg





女将さんとても美人で素敵な方でした





またお会いできるのを楽しみにしております^^





2843027.jpg





食事が終わるとお部屋で二次会!





素敵なお年頃のママ達ですが若者に負けないパワーです!

(気持ちはね笑)





旅の記事もーちょっとあるのでお付き合いください♪





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いいねいいねいいね~~~!!!!!
続き、楽しみにしてます~( *´艸`)

No title

i-274   にこママさん


いいでしょ♪いいでしょ♪
にこ一家ともどこかお泊りに行ってみたーい♪
きっと二次会が楽しいと思います(〃艸〃)ムフッ
次で旅は最終回です^^
写真たくさんあるけど同じ感じだったりボケてたりなの(^▽^;)

凄い!チームまるっこ

料理も一緒に食べれたののですね~♪
凄い料理ですね!テーブルに一杯!羨ましい!
若いですね~2次会でもりあがったのですね~♪
我家だと安い宿だから無理ですね。
ワビママ旅行社は、凄いですね~♪

No title

昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で広島から
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽なのです。
怒涛の更新!
続いてますねぇ~。
今日から,フツーの日々が再開しますので,
前記事!ゆ~っくり読ませていただきます。(笑)

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


わび旅行者よかですよー!
わびママさんがいろいろと交渉や宿おさえてくれて
とっても助かりました♪
お料理もたくさんあったし楽しかったです♪
また頑張って旅行積立しないとです!
二次会は盛り上がりますね~ヾ(*´∀`*)ノ





i-274   ラッキーパパさん


パパさんお帰りなさーい♪
実家から2分の所だととても便利ですね~
夕飯もお風呂もすんでその時間だとゆっくりですね
バスの中では寝れますか?
リクライニングとかあるんですかね?
今どきの大きなバスはリラックスできるようになってるんだろうな~
戻られたばかりなので今日はゆっくり家で晩酌が楽しみですね(^▽^)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

