ポラロイド写真

回り込み解除

  • 頑張ってるパパ達

    category:日記

回り込み解除






宿泊翌日も快晴




朝食の後にドアがコンコン!




この日は午前中から用事があったうらんちゃんちが先に出まーすって…





一緒にまだいれると思ったから残念( ノД`)シクシク…





あたラーメン行きましょうね(* ´艸`)クスクス





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チェックアウトしたら旅館の正面玄関の方で記念撮影





28511.jpg





皆さん楽しい一日をありがとう♪





ここでお別れなのか?と





違います!





海を見ながらお買い物場所までご一緒することに





28512.jpg





とりあえず道の駅的な場所見つけたらとまってみる





28513.jpg





撮影スポット的な場所見つけたらとまってみる





28514.jpg





ものすごく暑かった





そんな中でひよこママはひよめー持ち上げることはしません





28515.jpg





パパが頑張る!





ひよめーが大変そうに見ている先にはもー一人頑張るパパ





28516.jpg





美しい景色と可愛い我が子の記念撮影





28517.jpg





こんな場面をうちのパパどんな気持ちで見ていたのだろうか?





28518.jpg





わびママはとっても元気です





28519.jpg





そんなトコに惚れたんでしょうね





285110.jpg





最終目的地の藍のあまくさ村に到着しました





285111.jpg





女性陣はお店の中に吸い込まれていきます





285112.jpg





めーちゃんこーあるからたまりません





285113.jpg





涼しい日陰でみんなでお留守番してくれてました





285114.jpg





ここで解散なのでみんなで記念撮影





285115.jpg





楽しい天草での時間になりました





285116.jpg





またこうしてみんなと遊びに来れる日を楽しみに生きていこう!笑





のありんちゃんはUターンして帰り





エヴちゃんはここから直接お家へ





わび家とひよこ家は寄り道して帰ります





285117.jpg





こんな場所に寄り道





285118.jpg





ひーちゃん映画の見過ぎよ





285119.jpg





ここは三角港です





285120.jpg





ここを通る時はなんでか寄り道して写真撮る場所




わびちゃんと一緒にこれてまた思いで増えたね





285121.jpg






次は涼しい季節に足を運んでみたいね^^





GWのお友達との楽しいお出かけ





本当にみなさんありがとうございました<(_ _)>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいの頂いちゃいました♪





285122.jpg





ケープも♪





285123.jpg





のありんちゃんには大きかったそうで新しもんなのに(人''▽`)ありがとう☆





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

楽しい~♪
ワビ家の写真・・・やっぱ、どこも一緒やねぇ~( *´艸`) わろた~

旅の写真って、やっぱりいいね~♡

天草!きれいですねぇ~。

天草!
きれいですねぇ~。
パパさんが黒子になって,
天草の海をバックに撮影!!
黒子は,たいへん!(笑)
九州まるっ子チーム!!
いいなぁ~。
そうそう!萩エクスプレスは,3列シートで
フルリクライニング!
一人ひとりカーテンで仕切られます。
足も,ほぼ伸ばせます。
ラッキーパパは,ビールを飲んで,ぐっすり!
トイレもあるので,安心です。(笑)
乗り換えなし,家から2分!
というのが,ホント楽でいいです。(笑)

黒子は大変ですね!

カメラウーマンの命令を忠実に実行しないと!恐いから~(笑)
一番わが子が輝いてる写真を撮るために~(笑)
御苦労様です。

見られとったと⁉︎ 聞かれとったと‼︎

半年前の思い出v-352
蘇ってきた〜v-344

いつも母子参加の侘家は、ひよこ家の写真撮影を
羨ましいな〜と思って見てるのv-343

この日はパパと一緒だったから、ひよこ家見習って撮ってみたけど、
いかんせんパパが不慣れで〜v-388
こんな事本当に言ってた気がする〜v-397
ひよこパパ偉いな〜v-363

楽しい修学旅行、次はいつ行けるかな〜v-439v-522


No title

i-274   にこママさん


わびママを知ってる人なら楽しんだはずです((´∀`))ケラケラ
どこのパパもこんな感じなのかな?
うちもそーやけど(≧▽≦)
旅はたくさんの笑顔があっていいですね♪
お天気よくってよかったー





i-274   ラッキーパパさん


天草の海はまた素敵です♪
同じ海でも場所で見た感じが違いますね~
パパ達頑張ってます(笑)
まるちゃん友達も最高です(^▽^)
萩エクスプレスって素敵ですね!
そんな豪華なバスが今はあるんですね~
長時間乗るには快適ですね
トイレもあるんだっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
お仕事も眠くならずにできて助かりますね^^





i-274   パールどんと琥珀の父さん


わび家はママがカメラマンなので大事です(* ´艸`)クスクス
わびちゃんの可愛いの撮るのに必死ですよ~
こんな姿見てると幸せだな~って感じます
わびパパさんこんな場面でもニコニコしてて嬉しそうで
素敵な家族です





i-274   侘助の母さん


これ以上の怒号が響きよったよー!(* ´艸`)クスクス
世間の皆様がよまっしゃるけん控えめにあてれこしたよ(笑)
なんかいいね~って思ってシャッターおしてました
家族ってあつまるといいよね~
この時は家族3人の輪があって幸せそうやったよー
わびパパ優しいから頑張っとったー
椅子に座れば疲れた様子でわびちゃん抱っこして目をつむって買い物待っとるし
母を待つ父と子の姿を思い出すとまた笑えます
わびママは面白いよ(*`艸´)ウシシシ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

