ポラロイド写真
  • うちのGW後半/2016

    category:日記

回り込み解除






楽しかった天草旅行





ひーちゃん昼寝中





ひーちゃんは広い場所でのびのび寝るのが好きです





ママのベッドになってるリビングのソファーで





28541.jpg





可愛く寝てます





ひーちゃんがお昼寝から起きたらボスくんちへ





28542.jpg





ちょっとしたパーティーに参加してきました





この日は東京から叔母がきていたり





兵庫から従姉妹が里帰りしてきてたり





いちごちゃんちもきてたり





大人数でたのしみました





28543.jpg





4ワンのマルチーズがカットしたてで集まると名前の呼び間違えが多発





みんな可愛い♪





お友達でも親戚でもマルチーズに囲まれて幸せです





28544.jpg





みんな元気で食いしん坊





めーちゃんが写ってないのはずっとママ抱っこだったからです(^^;)





めーちゃん他所では怖がりビビりな女の子です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





せっかくの連休なのでパパの好きな魚釣りへ





28551.jpg





行く車内の写真はあるけど釣り場の写真がないのはなにも釣れなかったからです(* ´艸`)クスクス





釣れなくても行くまでが楽しいからこれでもいいのです(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





GWもーお友達には会わないなーって思っていたら夕飯のお誘いしていただけましたヾ(*´∀`*)ノ





28561.jpg





わびちゃんち   エヴちゃんち





誘ってくれてありがとう(^▽^)





28562.jpg





ボケた写真ばかりですが思い出綴るブログなのでごめんなさい<(_ _)>





楽しい楽しい人との時間もっともっと大事にしないとな…。





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

定年退職!

定年退職のお祝いパーティ!
いいですねぇ~。
ラッキーパパは,誰かやってくれるかな?(笑)
大勢の人が集まって!!
うれしいですよね。
ひーちゃん!人が多いと‥‥(笑)
そうは見えないけどなぁ~!(笑)
GWも,わびちゃんえばちゃん達と‥‥
いいですねぇ~。
定年退職したら,九州まるっ子会に一度参加してみたいなぁ~。(笑)

お父さんが定年退職なのですね。

わがやは、家族だけでお寿司でしたよ。

定年退職しても~年金が少ないので・・・
旅行にいけて無いですよ~シクシク
足りないからバイトに行っていますが。
年収が半分になりましたね~泣き
まるっこたちに逢いたいですね~♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


定年退職のお祝いに参加して美味しいの食べてきました♪
親戚がちょびっと集まりました。
パパさんのお祝いも親戚でパーッと!ですよ(^▽^)
ひーちゃんは食べ物があればこの通り周りが見えなくなるんですが
めーちゃんは人が多かったりするとずっと抱っこなんです
GWもお友達にたくさん遊んでもらえました♪
じかんができたらぜひ遊びに来られてください(o^―^o)





i-274   パールどんと琥珀の父さん


うちのパパが定年退職したら家族だけかな~
大切な家族と一緒なのが一番ですね(^▽^)
旅行は地図を見て行った気に私はなってます(笑)
うちは行けるときにいつの日か遠くまで車でブーンとどこかへ~♪
いつか琥珀くんも一緒に九州に遊びに来られてください⌒∇⌒)

忘れてた!

親戚一同も仲良くホームパーティーv-315
ひよこママの周りはいつも沢山の人やマルチーズや笑顔に包まれてる〜v-344
羨ましく見てまーすv-347

最後のレストラン? どこだっけ?
と思ったら、サロン近くのあそこでしたねv-407
蘇る〜,蘇る〜v-343

No title

i-274   侘助の母さん


ボスくんちが集まりの場になってます♪
姉夫婦にはほんとうに感謝です^^
ボスくんも大事に育ててくれてるし♪
めーちゃんに似て凶暴だし( ̄▽ ̄;)
写真が暗い暗い(^-^;
そそ!サロンの近くですよ~
どこでんここでん行ってしょっちゅうだと忘れるよね~(笑)
もしかしたら歳のせいやったりして…(;^ω^)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示