ポラロイド写真

回り込み解除

  • 熊本地震復興支援チャリティ撮影会

    category:撮影会

回り込み解除






マルチーズ友達のピーイチママさん&わびママさんのお誘いで撮影会に





28581.jpg





steeldogさんありがとうございます&お願いします





28582.jpg





幼稚園に来たみたいです





28583.jpg





めーちゃん荷物まもるの好きな子です





28584.jpg





こんな感じで撮影してます





28585.jpg





ラックくんのバック素敵♪





28586.jpg





しろママが美味しいの差し入れてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ





いつもありがとうございます♪





28587.jpg





真ん中の写真はみんなの目が写ってる(((o(*゚▽゚*)o)))キセキ





28588.jpg





みんなの写真どんな感じで撮れたんだろうね?





きっと可愛く撮れてるんだろうね^^





28589.jpg





撮れた写真の一枚を入り口のドアに張り付けてくれてました♪





次回カメラマンさんのお写真アップしますのでまた見てね~(o^―^o)ニコ





撮影会場で我が家はバイバイして





お誕生日会に参加しに行ってきました





285810.jpg





親戚が集まれる週末にお誕生日会♪





素敵な大人の階段のぼってます^^





おめでとう





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
チャリテー撮影会で楽しく応援ですね~♪
さすがにみんな撮影慣れしてるからポーズが決まっていますね~♪
おやつ祭りの最前列は、女子ですね~何処も同じですね~(笑)

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


すぐのコメントにビックリ♪嬉しいです(^▽^)
楽しく応援してきました
みんな撮影しなれてますよね^^
琥珀くんのお友達も女子の方がおやつ一番乗りなのね?(〃艸〃)
次回はカメラマンさんのきれいな写真です♪

No title

こちらは,見逃してた‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
これが,次の記事のメイキング映像なのですね。
焼肉!
ホイルに入れて焼く!
初めて見ました←どこを見てる?(笑)
今度,試してみたいです。(笑)

復興支援

ワンコを通じて支援ができて良かったねv-410
この日も沢山のお仲間さんに会えてとっても楽しかったですv-22

No title

i-274   ラッキーパパさん


そうなんです!
これはうちの撮影のとお友達の撮影の写真なんです^^
ステージの裏みたいな写真です(笑)
ホイルに入った焼肉は牛バラロールのたれ漬けみたいなので
網では焼けないのでホイルでやってくるようです♪
後のは当たり前ですが全部網の上でした~
奢っていただいたのでものすごく美味しかったです(笑)





i-274   侘助の母さん


ホントですね~♪
わんちゃんと一緒に支援できたのがとてもうれしいです^^
この撮影を教えてくれてありがとうございました(o^―^o)
一日でも早く熊本が元に戻ってくれるといいですね
熊本の皆さん元気に頑張っておられますよね

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

