ポラロイド写真

回り込み解除

  • steeldog photo / 2016.5

    category:撮影会

回り込み解除






steeldog photo マツモトカズオさん撮影の写真です





image1.jpg





いきなりわびちゃんですが(笑)





当ブログは ひよこ&めばる 主役ですよー(* ´艸`)クスクス





だけど同じ洋服だったので色んな写真があったほうがいいかな?と





お友達のも急ぎで送ってもらいました





シンデレラ時間の午前零時前に





なのでわびちゃんしかなかったとです





image2.jpg





エヴちゃんのは携帯の機種変でデータがなくすぐに送ってもらうことができず…残念です





この日のわびちゃんはママさんのおっしゃるには笑顔がなくって調子が悪かったのよー





だそうで





だけどもキレイに撮れてますね^^





IMG_4368.jpg





集合写真は定員オーバーで背景がちゃんとできなかったけど素敵♪





IMG_4372.jpg





全員がビシッと前向いてくれると夢のようだけど





こんな白い子達ばかりがいることで夢ですよね♪





IMG_9006.jpg






この日のひよめーは可愛いピンクでまとめてみました





IMG_9016.jpg





可愛い!





IMG_9027.jpg





ひーちゃんこの時 13歳





IMG_9035.jpg





後ろあんよちょっとおかしいとこありますが元気です





IMG_9040.jpg





めーちゃん 8歳




IMG_9048.jpg





お友達の中で一番ボテットしてますが病院の先生からは適正だと言われてます





先生…信用してますよー





マツモトカズオさんのおかげで復興支援に携わることができました





ありがとうございました<(_ _)>





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

We love Kumamoto!

マツモトカズオさんの写真!
さすがですね。
やはり,プロの写真は,一味ちがいますねぇ~。
カメラもいいのでしょうねぇ~!!(笑)
ひよこパパさんも素晴らしいですが‥‥(笑)
いきなり,わびちゃんから始まって,どうなることかとおもったら,
ちゃんと,ひよめ~ちゃんでしめ!
おそろのピンク!かわいいですねぇ~。
そして,集合写真!!
定員オーバー!?(笑)
それだけ集まって,ああして撮れてるのが素晴らしい!!
集合写真,見るたびに,ニッコニコになります。(笑)

うっわっ!

今朝起きて見たらいきなりの侘助のアップに、
『あれv-361 私ブログ書いたv-361
って思っちゃった〜v-392
この日は連休のお疲れか、私が手を抜いてたか、
タテガミボサボサ、顔は歪んでて良い写真なかった〜v-406
ひよこちゃんは相変わらずのフォトジェニック〜v-343

そうそう!以外に(←余計?)めーちゃん体脂肪率少ないもんね〜
美味しいご飯で筋肉たっぷりv-218

No title

やはプロの写真は、一味違いますね~♪
わびちゃんの写真から入っていますね~(笑)
みんな撮影慣れしてるから決まっていますね~♪
ひよめーちゃんもピンクで可愛いですよ~♪
集合写真は、難しいですね、でもそろったら嬉しいですね。

No title

すごいね!さすがプロ!!
お写真めっちゃ綺麗だし、やっぱモデルが良いからww
見応えあるわ〜💕
そうだよ!めーちゃんなぁ〜んも太っちょらんよ!!
お膝に乗ってても、全然痺れんかったもん(笑)
これがニーナだったら・・・www

No title

i-274   ラッキーパパさん


さすがですよね!
お仕事にされてるから当たり前なのかもしれないけど素敵すぎます♪
カメラとかどんだけ高価かΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのパパほぼオート機能です(笑)
ホントはみんなのいい写真が欲しかったんですが
編集しだしたのが深夜零時を回る頃だったので
起こしてもいいかしら?って方にラインしたんです(≧▽≦)
これだけのマルちゃんいるの見るだけでも幸福感♪
実は明日はクリスマスとお正月の撮影してきます^^
今年も送り付けますので受け取ってくださーい((´∀`))ケラケラ





i-274   侘助の母さん


深夜に編集してアップしてみました!
今夜は早く寝るつもりが帰宅したのが午前様( ̄▽ ̄;)
ってことで!今日も明け方寝て昼前起きて向かいまーす(笑)
わびちゃん確かにいつもと表情が違うよね!
いつものニッコリがなかもんね…水やった?(* ´艸`)クスクス
そそ!以外に一番体脂肪の少ないめーちゃん!
あの機械壊れてなかっとかいな?って今さら心配しちゃいます…
美味しいごはんでお腹ぷよぷよ可愛いです♪





i-274   パールどんと琥珀の父さん


プロは10あじ違います(笑)
カメラマンさんによって何かやはり違いますよね~
だけどマツモトさんのが私は好きな感じです(^▽^)
みんな撮影は犬吉さんで鍛えられてます(≧▽≦)
わびちゃんに占領されないようにうちの子も可愛いショットたくさん撮らなきゃ♪
集合写真はいいですよね~^^





i-274   ムーマさん


いいよね~♪プロの方の写真は(o^―^o)
お財布いつも木枯らしなのでたまにしか撮影に行けないけど(笑)
そーなのよー(*ノωノ)モデルちゃんが可愛いから~(〃艸〃)ムフッ
お洋服もとってもひよめーに合ってるし~♪
可愛らしさが倍増よん^^
ほんとに?めーちゃん触りながらニーナちゃん思い出すーっていいよったやん(笑)
めーちゃんあの背中の触り心地なのに体脂肪お友達の中で一番少なかったとよ!
七不思議ばい(*`艸´)ウシシシ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

