ポラロイド写真
  • 可愛い子たちとランチ♪

    category:日記

回り込み解除






5月のお天気のよい土曜日





お友達と布屋さんに行こーってことに





行ったらたまたま臨時休業でした(^▽^;)





なのでこの日はのんびりランチを楽しんできました^^





285211.jpg





ご一緒したのは とく次くん & なおさん





285213.jpg





まる子ちゃん & もこちゃん & 少女AのIちゃん & まるこっぺぱんさん





285212.jpg





ひよこ一家




285214.jpg





色んなわんこのことお喋りしたり楽しい時間





285215.jpg





白い子マルチーズはほんと天使のようです





285216.jpg





最後はみんなで集合写真





みんな遊んでくれてありがとうございます(*^^*)





とくちゃん虹の橋でみてくれてるかな?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

Iお嬢ちゃまも大きくなったねぇ~( *´艸`) 会いたいわぁ~
ほのぼのとみんなでランチしたいです~~~☆彡

No title

お友達とランチを楽しんでいますね~♪
本当に凄い記憶力ですね!

No title

とくちゃん!
あのときは,一緒だったのに‥‥
虹の橋に行っちゃたのですか‥‥
思い出はつきませんね。
そして,白い子達は,ホントに天使ですねぇ~。

No title

i-274   にこママさん


お嬢ちゃんものすご可愛いのー♪
かーちゃんって(* ´艸`)
ほんとにとても可愛らしいいい子成長してたよ~^^
ほのぼのランチに参加しに来て~(*´▽`*)





i-274   パールどんと琥珀の父さん


お友達との時間は楽しいです(^▽^)
行きたかったお店がお休みだったのは痛かったです(^^;)
写真があればなんとか記憶がよみがえります
それだけ楽しい思い出になってるってことですよね(⌒∇⌒)





i-274   ラッキーパパさん


とても愛らしい子とくちゃん
今はお空から大好きな家族を見守ってるんでしょうね
数回しか一緒に遊べなかったけど素敵な思い出くれました
天使の心を持つこの子達と一緒にいれる時間もっと大切にしないとなって
可愛い天使達ですよね~(*´▽`*)

No title

Iチャン大きくなったね〜〜v-343
しばらく会ってないから、またみんなでランランしたいな

とくちゃん会ったことなかったけど、
ちいちゃくてパピーちゃんかと思ったよv-286
きっとお空からみんなの様子見守ってるかもね。v-352

No title

i-274   侘助の母さん


Iちゃん大きくなってたよ~♪
可愛らしさは変わりません^^
またみんなでご飯したいよね
そーやんねー出店にはとくちゃんきてなかったもんね
なんかなしエヴちゃんっぽい感じの子でした
可愛らしさ満点の可愛い子でした
お空で楽しくしてるのがいちばんよね^^

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示