ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・エクステリアフェア 国際センター 2016/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月下旬の撮影会の様子です





285291.jpg





この日はお天気がいまいちでした





285292.jpg





撮影会場は屋内で





285293.jpg





お庭の前でパチリ





285294.jpg





白い子チーム可愛いね♪





285295.jpg





チケットについてる無料ドリンクで休憩





285296.jpg





休憩した後は違う場所での休憩です(* ´艸`)クスクス





285297.jpg





いつもの場所で楽しく美味しくこの日も(^▽^)





ご一緒したお友達のみなさんありがとうございました





また遊んでください^^





家に帰ればめーちゃんハウスにIN





285298.jpg





それと完成したスロープ





クローバー通り





285301.jpg





ひーちゃんいつも使ってくれてありがとう





飛び降りる回数が減るのを願ってます





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スロープ!すごい!

スロープ!すごいですねぇ~!
かっこいい!
でも,ラッキーも,下り坂はちょっと苦手な感じだったので‥‥(笑)
ひよめーちゃんも,飛び降りるほうが楽かな?
せっかくのスロープなのにね。
飛び降りるために,座布団マットを置いておく?(笑)

No title

おはよう^♪^
雨でも室内で撮影会は、嬉しいですね~♪
でもワンコグッズは無かったのかな?
何時もの場所でおしゃべりランチを楽しんだのですね。

スロープ完成したのですね~パパさん凄い!
でも登るのに使ってるだけなのかな~汗

No title

i-274    ラッキーパパさん


スロープには薄いマット敷ました
ラッキーくん下り坂苦手だったんですね!
トイレに行くときや水飲みのときはスロープなんですが
美味しいものやお出かけなんかの嬉しいときはピョーンって…
ベッドの足元から段差解消のマットが外せません
今のとこはこれでひーちゃん守ります♪





i-274   パールどんと琥珀の父さん


雨の日に室内撮影会助かります♪
室外だと撮影したらとっとと退散で楽しみ半減しますもん
ワンちゃんグッズは何一つなかったです(笑)
リフォームとかばかりかな~
賃貸の我が家には悲しくなる場所でした(笑)
この後はお友達との楽しい時間ありがたいです(o^―^o)
スロープ下りは使ったり使わなかったり…
慌てた時だけぴょーんとしてます。

可愛い~~~

めーちゃんハウスから
お顔だしてるめーちゃん
ものすご可愛いんですけどぉ~~~~v-344
クローバー通りも、ステキ~
パパさん、お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
27日の日曜日の撮影会
じん地方でしたよね。
雨だったから、来ないかな~と思いつつ
ちょっと行ってみました。
撮影は、しなかったんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
会えたらいいな~と思ってたんだけど残念(´;ω;`)

じんのことでは
たくさんご心配かけて、すみませんm(_ _)m
もうすっかり元気になりました。
お散歩の催促までしています(笑)
ひよこママさんの温かいコメント
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪
お礼が遅くなって、すみませんm(_ _)m

No title

すご!!
パパのヌーディ風な前記事をニニに見せたけど
「無理」と一蹴されました。。。
パパったら・・・
HPったら!!
どこまで素敵なHPなんでしょう♪
やっぱり、ベストファーザーね♪^^

No title

あ、ヘッダー変わったね♪^^

No title

i-274   じんママさん


きのこハウスの小窓から顔出すめーちゃん
見る方みんな可愛いと絶賛します♪
ホントに可愛いんですもの~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
パパ頑張って作ってくれました♪
ものすごくひーちゃんのアンヨにいいはずです
じんくん地方の撮影会行けばよかったー(´;ω;`)ウゥゥ
その日は何にもなく過ごしてた気がします…
久しぶりに?数年ぶりに(笑)会いたかったです
えっ?撮影会には参加されなかったんですか?(* ´艸`)クスクス
じんママさんらしくって^^
じんくん調子がよくなって本当に良かったですね
これでクリスマスにお正月に年末年始安心して過ごせますね♪
元気に食欲モリモリで過ごしてね~(^▽^)





i-274   バニラネネさん


ニニ父さんのヌーディ風も楽しみにしてます(笑)
HPひよと一緒に寝るのが当たり前なので
がんばって考えて作ってくれました
強度は小型犬を支えれる程度かと(≧▽≦)
ヘッダーの写真気付いてくれてありがとうございます(o^―^o)
明日から冷えるごたるけんお散歩ダウン着ていくとかな?
ばっくんの胸元久しぶりに見れるかな(〃艸〃)ムフッ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

