ポラロイド写真
  • お口さわやか?

    category:日記

回り込み解除






6月 パパがお休み土曜日 朝からお出かけ





286111.jpg





別府に到着したのは8時頃でした





286112.jpg





母達を温泉で降ろしたらひよめーの病院へ





286113.jpg





ひーちゃんの診察していただいて





ひよこ めばる 歯石除去してもらいました





お口さわやかまではいきませんが口臭軽減です





スッキリしたお口になったひよめー頑張ったけど車でお留守番





286114.jpg





大人だけ美味しいの食べに行ってきました





大分はお魚美味しいね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





6月の日曜日ドライブスルー





ひーちゃんが一番わくわくする場所です





286121.jpg





ひーちゃんの好きなドライブスルー





1位・・・ケンタッキー


2位・・・マクドナルド


3位・・・モスバーガー





他のドライブスルーも喜ぶけど揚げ物の香りがお好みのようです(ママと一緒ね)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





6月下旬パパに棚を作ってもらいました





286221.jpg





お友達に美味しいお菓子頂いたりヾ(*´∀`*)ノ





地道に縫物してみたり





ひよめートリミングに連れて行ったり





286241.jpg





ひーちゃんカリカリだけでたまには食べてほしいわ(-_-;)





286242.jpg





トリミングいったその日から口まわりすぐ汚す達人だったりします





お友達から美味しいお土産♪(人''▽`)ありがとう☆





6月の写真もーお終い!





あまり遊んでない事実に驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!





今年も残り少ない…





次回から7月の写真だけど年内に間に合うのか?





気になったらまた遊びに来てください(* ´艸`)クスクス





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

別府へ!

別府へ行ったついでに?(笑)
昔なじみの獣医さんへ。
大分ですよね。
やはり,なじみの獣医さんはちがいますよね。
安心!
ガハハハ‥‥
ひーちゃんが好きなドライブスルーランキング!
おもしろいねぇ~!(笑)
ちゃんと理由が!!
納得です。(笑)
ひよこままさん!さすが!!
パパさん,スロープの次は,棚!!
すばらしい!!

No title

i-274    ラッキーパパさん


家の近所の先生もとても素晴らしいんですが
セカンドオピニオンしておいたほうが安心だったので
同じくらいに信頼できる先生を考えたら別府でした
お出かけもできて楽しかったです♪
雨が途中降りだして海があまり見えなかったのが残念
ひーちゃんドライブスルーでは吠えないんですよー!
めーちゃんは吠え散らかすけど( ̄▽ ̄;)
転勤で引っ越す我が家は調節のできるこの棚が一番便利です
ネジで固定するだけの簡単なものなんです(笑)

No title

ひーめーファミリーの皆さん今日は(^^♪

少しでも元気でいてもらいたい為、やっぱり病院は
信頼できる所が一番ですよねぇ~!
ひーちゃん、めーちゃん歯石除去頑張ったねぇ~
こちらの病院はひよこ家が大分在住の時に通われてたんですか?
遠くからわざわざ行かれると言う事は、よっぽど良い先生!
歯石除去は無麻酔でしてくれるのかなぁ~?
良さそうだったら、ラック家も大分帰省時に一度連れて行って
みようかなぁ~?土曜日も開いてますよねぇ~?
また、良かったら詳しい情報をラインでもしてもらえれば…\(^o^)/

ひーちゃん、めーちゃん歯石除去頑張ったねぇ~!
で、ご褒美は何故か大人たちだけ?!(笑)

それにしても夫婦そろっていつも器用に色々な物を作ってますよね!
パパは日曜大工、ママは裁縫(@_@;)
ウチモ少しは見習わないと^_^;


No title

ひめよーちゃんは、ドライブを楽しんでいたら!
病院で歯石除去ですか~アセアセ
ドライブスルーが好きなひよこちゃんですか~(笑)
琥珀は、ワンコラですよ~汗
ぱぱさんん大工仕事を頑張っていますね~♪

No title

i-274   ラッパさん


病院選びって難しいですよね
きっとどこの先生も素晴らしいんだろうけど
人と人なので相性?みたいなのありますよね
うちは大分生活が長かったし手術とかもしてもらってたので
うんうん!よかとことよー!大分の先生
大分におるときに何かあったりしたときはよかもんね
会った時にアレコレ教えるね~♪あっ!ラインする(笑)
うちのわりかし近所の先生も素晴らしい先生で病院に恵まれてます
老後の楽しみとボケ防止に今から取り組みよるんですよ(^_^)v





i-274   パールどんと琥珀の父さん


ドライブひーちゃん大好きなんです♪
めーちゃんはどーでもいいようです(笑)
家に留守番より車が好きなうちの子達です^^
歯石除去してもらうと口臭が軽減されて数日はさわやかです
琥珀ちゃんドライブスルー敵なのね(* ´艸`)クスクス
めーちゃんもそーです!あとスタンドも!
ひーちゃんは食べ物が出てくる場所と思っているもわくわくしてます((´∀`))ケラケラ
そんな後姿が可愛くて愛おしくて大好きなんです
下手くそなんだけど作るの楽しんでます

6月の記事、6月ーーー(笑)
盛岡土産がなつかしかー♪
また持って帰ってくるよ、そのうち。
お友達が話がたまりすぎてもーあげれないって言ってたからひよこママのブログを紹介しました♪
読者だったけど👍

まだまだ楽しみにしていますよー

No title

i-274   うらんママさん


ここの麺は美味しいですね(^▽^)/
まっとくまっとくいつまででん♪
私みたいなお友達の方がいるのね!心強いわー笑
こらから夏の記事…早く編集しなきゃ!
年末大掃除に洋服にいっちょん間に合わん(-_-;)
ってかしてもないし(笑)
更新する前に年賀状を先に仕上げなきゃ^^;

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示