ポラロイド写真
  • 今年もよろしくお願いします 2017

    category:日記

回り込み解除






2017/1/11





明けましておめでとうございます





今年もどうぞよろしくお願いします





今日はわんわんわんで





わんこの日





砂ずり湯がいて晩ご飯にトッピングしました





久しぶりの更新ひよこ家みんな元気です





2017新年





嬉しい楽しい笑顔いっぱいの一年になりますように^^





大好きな人が幸せいっぱいなりますように♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いいたします♡

プロに撮ってもらったお写真ですねぇ~♪
一段と可愛いです~~~( *´艸`)

あけおめ!!

明けましておめでとうございま~~す。
ガハハハ‥‥
ひよめ~ちゃん!!
立派な着物ですねぇ~。
成人式?(笑)
お正月らしくて,最高!!
バックも立派な床の間!
ナイス!!
本年もよろしくお願いしま~~す。

No title

あけましておめでとうございまーす!

さすがすんごいお着物もっとーねって
新年早々うっとり拝見いたしました♪
ふたりともよく似合ってるよ~^^

新しい年のはじめに
シアワセなニュースをきいたりで、
なんだかいい年の予感~♪
今年もどうぞ、よろしくおねがいします。

No title

ひーめーファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

お待ちしておりましたよ(笑)
明けましておめでとうございますm(_ _)m

最近気配を(あっちの方でも(笑))あまり感じてなかったので
心配してましたが(←ホント⁈)元気で良かったデス!!

今年も宜しくお願いします^_^

No title

i-274   にこママさん


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
そそ♪プロだよ~♪
クリスマスにお正月は撮影してもらってます
ちゃんとお座りできるうちは記念として(o^―^o)
いいよね~可愛さ増します(n*´ω`*n)





i-274   ラッキーパパさん


明けましておめでとうございます♪
今年もコメントありがとございます^^
更新する励みになります!
着物はお友達のを今年も借りました~
素敵ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
撮影はもちろんプロのカメラマンのスタジオです!
思い出になってよか~です(o^―^o)





i-274   バニラネネさん


明けましておめでとうございます
今年は何度か遊びましょ?飲みましょ?笑
お着物すごいでしょ!
華ちゃんのお借りしました~ヾ(*´∀`*)ノ
めばると華ちゃん同じサイズで助かりました♪

新年早々に嬉しいですね^^
今年はみんな幸せになれそうです♪





i-274   ラッパさん


明けましておめでとうございます♪
年末からPCの調子は悪く更新できず
お出かけもたくさんであちらの方も更新できてません
家族みんな元気に過ごしてました
ご心配ありがとうございますm(__)m
また撮影会で会えるの楽しみにしてます^^

明けましておめでとうございま〜す

いつの間にか更新されとったv-353

ワンワンワンで、この日はひよこ家とゆかりのある人沢山の幸せの日だったね。
半径1.5km以内の人が幸せだと、連鎖するらしいv-343
心の距離は1.5m位だよねv-415

今年も沢山の嬉しい、楽しい、うまうまが有りますようにv-363

No title

i-274   侘助の母さん


明けましておめでとうございます♪
今年もたくさんよろしくお願いしますなことになりますように!
心の距離は1500mはあるやろ!(笑)
怖い怖いわぁー(ΦωΦ)フフフ…
たくさんの幸せがみんなにあるといいね^^
世界平和がみんなみんなの願いだよね♪
わんちゃんも元気に痛いことなく長生きできますように
親もそれに負けずに元気に健康に過ごせますようにだよね(o^―^o)

出遅れた~汗

新年明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。
可愛い御着物姿ですね~♪

え~PCが不調なのですか~シクシク
年末までのペースだと16年の話題が終わりそうだったのに!
今年も頑張って更新を待っています。

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
そうなんですPCなんか違うんです!
なので更新がやりにくく放置です^^;
去年の写真だけは今年中にアップしたいです(笑)
お友達の素敵な着物を借りて写真館で写していただきました♪
お淑やかに少しは見えますでしょうか?(* ´艸`)クスクス

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示