ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・MrMAX 2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






とても寒かったり あまり寒くなかったり





コロコロかわる気温差にひよめーストーブとコタツ上手に使ってます





うちの子できる子♪って





どのお友達も一緒ですね(o^―^o)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は去年の7月の撮影会の思い出です^^




28731.jpg





この日はとっても暑かった!





ホームセンターの屋上駐車場





みんなのお顔を見れば暑いのわかりますよね(^^;)





28732.jpg





大きな雲が出て日陰になると救われます





28733.jpg





カートの中の保冷剤効いていたかしら?





28734.jpg





みんな舌を出してのポーズですが





1わん子女子がとっても涼しいお顔してました





28735.jpg





うーちゃんなんで?笑





28736.jpg





うちははだかんぼうさんで撮影





28737.jpg





この日はあまりの暑さに我が家は撮影の後はすぐに帰りました





28738.jpg





この撮影会の前にめーちゃん調子も崩していたので安全をとって





28739.jpg





まだまだ去年の写真がたくさんなのでボチボチ更新したいと思います(o^―^o)





よろしくお願いします♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃ♡7月突入~( *´艸`)
謎のお澄ましう~ちゃん♡いいね♪
みんな可愛い~♡
またまた楽しみにしてます~(#^^#)

みんな笑顔!?(笑)

昨日は,最高気温が20度くらいありましたが,
今日の予報は,最高気温10度!!
差がありすぎます。(笑)
去年の7月の撮影会!!
みんな暑そう!!(笑)
この時期,こういう写真!いいですね。
何だか,暖かくなった気がして‥‥
暑いので,みんな舌だし,ハアハア!
いい笑顔に見えます。

No title

こんにちは。
まだまだ膨大な画像が眠っているのですね~(笑)
夏の撮影会は、エアコンの効いた室内を希望ですね。
でもうらんちゃんは、お澄まし顔で!
暑さに強いのかな?

No title

i-274   にこママさん


やっとこ7月です(* ´艸`)クスクス
うーちゃんカメラ向けられるとモデルに変身♪
みんな可愛いよね~
暑い日のお出かけはみんなアイスノンです(笑)
たくさんの写真のフォルダーで画面が埋め尽くされてます(^^;)





i-274   ラッキーパパさん


コロコロと気温がかわって体調管理も大変ですよね
家に引きこもりな女子チームは常に暖かく過ごしてます(笑)
寒いこの時期に夏の暑い写真で気持ち温かく!
暑くてゼーハーなのに笑顔に見えるわん子達♪
どんな時も私たちをニコニコさせてくれますね~(o^―^o)





i-274   パールどんと琥珀の父さん


ご無沙汰してます(^^;)
たまにしか更新しないのにコメントありがとうございます♪
やっと去年の後半に入りました(笑)
暑い時期は室内での撮影会だと助かりますね
こうして思い出作れるだけで嬉しいです^^
お友達にもたくさん会えるし♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

