ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・筑後広域公園  2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






家の中ストーブもコタツもつけてますが体が冷えます





雪が薄っすら積もったひよこちゃん地方です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ものすごく暑かった日の撮影会の様子です





7月中旬とても暑くって日傘でたりずパラソル開いて歩いてました(ホントよ)





287161.jpg





ポスターにも書かれてあるように連日での撮影会





2 Days





ひまなひよこ家連日参加(笑)





287162.jpg





1日目はマリンなお洋服で♪





287163.jpg





この日はカナちゃんに会えたので嬉しかった~(^▽^)





カナちゃんはこの日ここの近くの旅館に宿泊ですって





羨ましいね~





いつかうちも行けるといいな♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2日目です





287171.jpg





この日も暑かったー!





287172.jpg





この日はわびちゃん来てました





287173.jpg





ひよめーこの日は可愛いキャミで参加しました♪





287174.jpg





お友達いないねーって3ワンでサークル撮影





したら したら





可愛いお友達に会えました♪





287175.jpg





カメラマンさんにお願いして撮りなおしてもらいました





287176.jpg





お友達たくさんだとやっぱり楽しそう^^





暑いのでここでみんなとお別れして遅めのランチに





287177.jpg





わびちゃんちと一緒に初めて行くお店♪





いつか行ってみたいと思っていてやっと行けました!





安くて美味しくてお気に入りになりました♪





またわびちゃん一緒に行こうね~





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ガハハハ‥‥
雪の日に,7月の撮影会の記事!!(笑)
寒さが,吹っ飛びますね。(笑)
夏は,暑いなぁ~!!
と言ってますが,今見ると,その暑さが恋しいですね。(笑)
二日連続の撮影会!!
いっぱい友達と会えていいですね。
わびちゃんちと一緒に行った店!!
スパゲッティにトング!
みんなで,シェアして食べたのですか!?
ラッキーパパは,たくさん種類をとって,
みんなでシェアして食べるのが,大好きです。
背景?に写っている卵?料理は,オムライス?
巨大なオムレツ?お好み焼き?(笑)
とても,気になりました。(笑)

No title

こんにちは。
夏の暑さは、ワンコには、つらいですね。
寒いのは、服をきれば何とか為りますから。
それでもOWに頑張って行ったのですね~♪
お友達に逢えると嬉しいですね~♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


寒かったり暑かったり着る洋服に困りますね~
今日のひよこ地方は雨です
寒くってこたつとストーブ朝から頑張ってくれてます

真夏の連日撮影会は蒸し暑かったんですよー(;'∀')
両日ともかわいいお友達に会えたので笑顔にはなれました♪
トングあるのは二人前なんです!
けどねこの二人前を平らげれるもので不要なんですよね(笑)
巨大なのはオムレツです!
安くて美味しくてお気に入りのお店なんです^^
いろんな種類…いつも同じのばかり食べちゃってます(笑)





i-274   パールどんと琥珀の父さん


夏の暑さはワンちゃんにはこたえますよね
アイスノンにパラソルで頑張った日でした
駐車場がすぐそばだったので助かりました(o^―^o)
連日ともお友達に会えたので楽しい日になりました~♪
寒い日のお洋服…ひーちゃん着させるの大変です(-_-;)
琥珀くんはお洋服上手にきれるかな~^^

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

