ポラロイド写真
  • ひよめーの言いたい放題。

    category:日記

回り込み解除






先日お一人様でドッグカフェに行ってきました





用事で福岡に行ってお昼は暇だったので





お友達にいきなり電話してお誘いしたんだけどちょうどお出かけの時だったらしく





一人さみしいランチ・・・ひよめーがいるから静かにはならないんだけどね^^





251111.jpg




言いたい放題のひよめー!




一人じゃ きらわれもんじゃと( ̄- ̄メ)チッ





こんなこと言われてる時に携帯が鳴りました♪





251112.jpg





わかりますか?





お席移動しました(´∀`*)ウフフ




ひよめーにもプレート頼みました・・・すぐに完食 ( ̄‥ ̄) = =3




251113.jpg





なぜこんなに吠え散らかしてるのか?




ひよこがけしかけて めばるが攻撃態勢( ;∀;)




251114.jpg





お誘いの電話した たまま。さん & ワトソンくん





用事が早くすんだので来てくれたのヽ(=´▽`=)ノ





おかげでとっても楽しい時間が過ごせたよ♪





ワトソンくんにはストレス時間でしたが^^;





こうして(?)少しづつ仲良く・・・なっていって・・・くれる?





長い付き合いなんだけど進歩ないよねー(笑)





吠え散らかしは最初だけ





ランに出るとお互い知らん顔なんだけど^^





また突然誘っちゃうけど遊んで下さいね♪




たまま。さん ワトソンくん ありがとう(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コメントしようと思ってたら・・
いやぁ~~またまた新記事アップされてるぅ~(^O^;)
もう追いつかないわぁ~キーまま・・焦るぅ~(笑)

ベイビーズカフェのわんこプレートも美味しそう♪
今度頼んでみなくっちゃ(^_-)
ひよめーちゃんの威勢の良い掛け声がここまで聞こえてきそう(笑)
おばちゃん、ワトソンくんの凛々しさにドキュンですよ(//▽//)かっけー!

ワトソンくん!

ひよめーちゃんとランチ!
会話がおもしろいですねぇ~。
ラッキーは、一人っ子で、無口だったから(笑)
ラッキーと二人で、ランチに行ったことありません。(笑)
もっぱら、散歩でした。(笑)
ワトソンくん!来てくれたのですね。
ひよめーちゃんは!(笑)
ガハハハ‥‥
なかなか慣れない‥‥
そうなんですよねぇ~。
すぐになれる子とそうでない子‥‥
不思議ですよねぇ~。
ひよこママさん友達多くていいなぁ~。(笑)

No title

この日はお誘いありがとうございますっv-344
(用事が早く済んでよかった~(^^;))
突然のお誘い嬉しいですよ~♪
用事済ませて、家に帰って寝てるワトソン確保して
ナニナニ??状態で連れて来たからワトソン思考停止状態だったでしょ(笑)

ひーちゃん、めーちゃん、ワトソンはランでは普通なのにね~。

また、楽しい時間をご一緒しましょうv-353

No title

おはようございます(^^)/
先日はお会い出来てとても嬉しかったです。
ひよこちゃん&めばるちゃん、久々に会いましたが
小さくって可愛いです。
まるちゃんと同級生のひよこちゃん。
ほんとに赤ちゃんみたいで可愛いー永遠のパピーですね♪

機会がありましたら、カフェやランでご一緒してみたいです。

我が家、ガウガウ言っちゃうかもしれませんけど(笑)

No title

i-274      にゃーみぃ/キーままさん


更新してるかしら?と毎日覗いてますよ(笑)
焦ってアップして下さいね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やっとこさ先日リンクをパパにしてもらいました♪
これでいつアップしてもみそこなうことがないです(*^^*)
絶対にキーちゃんもプレート気にいるよ♪
またみんなでベイビーズさんにも行きましょ^^
看板犬にもお客のワンちゃんにも吠えましたよ(TT)
ものすごい勢いで…おかげでこっちも吠え散らかしよ!
ワトソンくんはとっても優しい男の子なのでいつも耐えてるの・・・
いつか仲良くなるのか?謎です!





i-274      ラッキーパパさん


ひよめーものすごくしゃべります!
女の子だからか?母に似たのか?^^;
まるっこ女子はお話し好きな子多いのです♪(多分ね)
ラッキーくんがお喋りじゃなかったのは一人っ子だったからかな?
それとも男の子だったからかな?
パパさんとのお散歩の時はお友達とたくさんお話ししてましたよね(*^^*)
この日はひよめーとだけだと思ってたので
お友達のワトソンくんがきてくれて楽しい時間になりましたよ♪
いつの日か吠え散らかすことなくなるのかしら?^^;
ひよめーのおかげでお友達もたくさんできてありがたいです。
こうしてラッキーパパさんともお友達になれたのもご縁ですよね♪





i-274      ねこのたま。さん


この日は突然のお誘いごめんなさいね
せめて前日にお知らせしておけばよかったぁ^^
夕方までゆっくりいれなかったのが残念だったー(TT)
コーヒ何杯おかわりしたかわからなくなりそうよね(* ̄m ̄)プッ
たままさんに確保されてる瞬間のワトソンくんが目に浮かぶー(笑)
しかも連れて行かれた先にひよめーがいるんだもんねヾ(>▽<)o
心臓の音さえも消して縫いぐるみになりたかっただろうね(」°ロ°)」オーイ!!
こうして遊んでいればいつかなかよくなるよね?
せめて知らんぷりできる関係になってほしいです!
またゆっくりご一緒して下さい♪アリガト





i-274      ジュジュさん


先日はほんとにお会いできて嬉しかったです♪
みんな吠え散らかさずにお利口カートIN^^
うちのこ小さくみえるだけで体重はしっかりあるんです(笑)
チョコラちゃん達の可愛さにかくれないように輝かさねば!( ´艸`)ムププ
そうなんですよ♪まるちゃんと同級生なんです!
いつか海の見えるキレイな芝のPEACEさんで遊ばせたいです♪
うちのこ本当に気分屋で吠え散らかし隊なので・・・
チョコラちゃん達ともたくさんお話しするかな~♪
そんな様子になるかもみてみたいです(*^^*)
いつかこんな我が家とも遊んでくださいヾ(*'-'*)

ワトソンくん~♪

先日はうらんに温かいメッセージをありがとうございました!
ちょっと月曜が寒かったからか体調をくずしていました(涙)
カートを抱えてうらんを散歩させながら地下鉄の駅まで行って汗びっしょりだったのに会場で冷えてしまって(笑)早々に帰りました。。。
ひよこ家にならい、色々アイテムをそろえようと思います。
ワトソン君!月曜にうらんからも散々吠え散らかされていましたよ
ワトソン君にトレックにジャック…シュナの優しい男子に囲まれて調子に乗って威張りまくったうらんでした(涙)
いつかひよめーちゃんともコラボしないとね(笑)

ひよこママさん、お1人で平日に来る事もあるんですね!
baby’s cafe♪ もー覚えましたよ(笑)
ランチおいしそうですね!わんちゃんメニューもあったんだ!
次回はぜひオーダーしたいです。

No title

i-274      うらんママさん


うちにならいアイテム・・・
いやっ・・・疲れないように近場に車を停めることをおすすめします(笑)
この日の撮影会場私には暑くって半袖なのに汗かいてましたヾ(>▽<)o
そそ!いきなりうらんママ消えていたのに後で気付きさみしかったぁ(´;ω;`)
あの後はご一緒と勝手に思い込んでてもっと話しておけばよかったよ…
うちの車ね一応7人乗りなのに2人しか乗車できないようになってます^^;
冬って荷物がたくさんなの(* ̄m ̄)プッ
次回車内をのぞいてみてねビックリするから!
たまーに用事があって福岡に平日きたりします
こんな時は専業主婦仲間のお友達についつい電話します♪
本当に突然だから迷惑な話なんだけどね(;・∀・)ハッ?
また今月会えるかな?楽しみにしていますね♪

No title

キーママさんに同感v-237

どうしましたかぁ…最近UP早くって、嬉しいけど焦っちゃいますよん(;^_^A

ワトソン君可愛いですねv-10
ヒヨメーちゃんにガウられて気の毒〜(。-_-。)

4日の日はどうでしたか?
夕方家に帰って『今頃皆、どこぞのカフェかしら…』
なんて、未練たらしく考えちゃってましたv-8

今月は撮影会と日程が合わないので、残念無念
来月楽しみにしてま〜すv-10

No title

i-274      侘助の母さん


気の毒でしょーワトソンくん( ´艸`)ムププ
なのに母親はずっと笑ってお話してました
最初の数分間だけ吠え散らかします…
その後は知らんぷりなんですよね~
よく会うお友達の一人なので覚えてはいるんだけどなぁ?
いつか最初から吠えなくなることを願ってます^^;
あの日は撮影会後にまた保護者会してまいりました(笑)
来月はたくさんのマルちゃん集まりますよ~
みんなで楽しみましょうね♪
お買い物どこに何を?と悩み中です(´ε`;)ウーン…

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示