ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・CROSS 456

    category:撮影会

回り込み解除






この日の撮影会はいつもの雑誌 犬吉猫吉とは違います





ドッグカフェの記念イベントみたいな撮影会





287311.jpg





バイクが置いてありました





バイク好きなオーナーさんなのか?





287312.jpg






この日の撮影会はお友達の華ちゃんが教えてくれました(人''▽`)ありがとう☆





287313.jpg





ランチもとっても美味しかったです♪





287314.jpg





飾ってあるバイクにワンちゃんが!





なんか嬉しくなっちゃいます^^





287315.jpg





華ちゃんとっても可愛い♪ 浴衣も♪





287316.jpg





男子組もお洒落♪





287317.jpg





しろももちゃんはいつも通り仲良し♪




ひよめーの浴衣は頑張って縫ってみました!





287318.jpg





ひよめーのドレスはすべて華ちゃんからお借りしました♪





華ちゃんいつもいつもありがとう(*^▽^*)





287319.jpg





パパの写真はいまいちなのでプロのカメラマンさんの写真をババーンと!





2873110.jpg





トリミング前でひよめーボサコちゃんです^^





2873111.jpg





カメラマンさんは マツモトカズオさん





2873112.jpg





スタジオの写真とはちょっと感じが変わります





2873113.jpg





↑このお洋服はセールで買ったお洋服です





2873114.jpg





最後にみんなで撮影していただきました





この写真撮るために整列させてたんだけどうちの悪魔な姉妹がラック君に八つ当たり( ̄▽ ̄;)





ラックくんごめんねー(´;ω;`)ウゥゥ





たくさんお着がえ頑張ってみんな疲れたよね(^^;)ってことに





思い出さくさんありがとう♪





ご一緒してくれた皆さんに誘ってくれた華ママありがとうございました^^





この後は華ママが教えてくれた唐揚げ屋さんでお弁当購入





たくさんうちでわびちゃんちと食べました(^▽^)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

めずらしくパパさんの写真が,ちょっと暗いですね。
反対に,プロカメラマンの写真は,
ちょっと明るすぎる気もします‥‥(笑)
でも,さすがプロですね。
集合写真!
一人すねてるのがラックくん?(笑)
ひよめ~ちゃんが,八つ当たり?(笑)
ガハハハ‥‥
もうお姉さまだからねぇ~。
ひよめ~姐御!本領発揮!?(笑)
ラックくん!耐えるのじゃぁ~!(笑)
そういう目で見ると,とても微笑ましい集合写真ですね。(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


うちのパパまだまだカメラの設定理解してないみたいで(^^;)
本は買いこんでるのに覚えても忘れるのが早いのか!(笑)
カメラマンさん今回は明るめ設定やったんですかね?
お正月の写真とかお願いしてる方なんです^^
年賀状の素敵に撮れてるでしょ~♪
もーですねー!ラックくんが優しいのいいことに強気な姉妹で(;'∀')
こんなことあってもまた会うときは優しい瞳のラックくんです。
微笑ましく素敵な思い出の一枚です

浴衣

素敵〜(≧∀≦)
もし、もし、販売とかなったら
知らせて下さ〜い♪
ものっすご可愛い♡モデルさんがいいからかなぁ。。。
集合写真、モモちゃんがぺったんこになってる( ^ω^ )
いいですね〜近くに仲間がいっぱい‼︎

No title

i-274   はるママさん♪


みんな可愛かったと~♪
ひよめーのお洋服は浴衣以外は全部お友達の華ちゃんに借りました^^
華ちゃんのお洋服はどれも可愛いお嬢様みたいなお姫様みたいな
ほんとにどれも素敵でした~(n*´ω`*n)
ひーちゃんちのお洋服はネット販売に至ってません(^^;)
手に取ってみてもらいたいなって感じで縫ってます^^
いつかみてやってね~♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

