ポラロイド写真
  • 7月の思い出ちょっと。

    category:日記

回り込み解除






去年の7月の思い出写真です





28761.jpg





可愛い男子 とく次くん





なおさん うらんママさんとランチを楽しんだ平日でした





可愛い優しいとくちゃんあまり遊べなかったけどお友達になれて嬉しかったぁ





お空でニコニコ駆け回ってるみたいです





ありがとう





なおさんに教えていただいたショップのサンバイザーが届きました





287231.jpg





自画自賛のひよめーのお顔が可愛いです(〃艸〃)ムフッ





お友達からたくさんの美味しいのや冷え冷えマットにおもちゃ♪





今年の夏も大活躍しそうです





287232.jpg





ひっそりこっそり手作りしてるわんちゃん服





楽しんでハンドメイドしてます^^





287301.jpg





わんちゃんも行ける新しいお店この日初めてうらんちゃんと行ってきました





月に何度か行くお気に入りのお店になりました♪





マナー守っていつまでもわんちゃんOKのお店であってくれるといいな(o^―^o)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひっそりこっそり手作りしてるわんちゃん服・・・
出品してたりするの~???
生地、たっくさんあったもんね~( *´艸`)
趣味が生かせたら一石二鳥や~ん♡

わんちゃんも行ける新しいお店・・・
楽しみが増えたわぁ~(#^^#)♪

ひよこちゃん&パパは、あいかわらずラブラブやね~♡

No title

i-274   にこママさん


ひっそこっそりトリミングのショップさんと近所の雑貨店に^^
今月でちょうど一年くらいのんびりゆったりと置いてもらってます。
生地ね…減るどころか増えてます(笑)
売れんのに可愛い生地見ては買い込んでます(〃艸〃)ムフッ
にこママみたいにたくさんの愛用者のできるといいな♪
わんちゃん行けるとよ!
メニューもたくさんあるのでいいですよ(^▽^)
ひよこはなんでかパパが好きなようです( ´∀` )

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示