ポラロイド写真
  • 8月の思い出ちょっと。

    category:日記

回り込み解除






8月の中旬





雑貨屋さんの2階で開催されてるマルシェに参加してきました





288181.jpg





初めての出店にドキドキしてあっという間の時間でした





お友達と一緒に一つのブースを半分ずっこ





お友達はボディージュエリー





毎月一回楽しんでおります





それにしても洋服の枚数の少なさに焦ります(笑)





たくさんお土産など頂いてました♪





記録に(^▽^)





288211_201702232345451a3.jpg





みなさんたくさんの素敵だったり美味しいのありがとうございます♪





8月の下旬にパパとひよめーと糸島にあるカフェへ





288281.jpg





ドッグランがあるんだけど雨で利用できませんでした





雨の中でも足を運んだのには理由が





お友達のはるくんのママさんがこの近所にお勉強会でいらしてたので♪





はるちゃんはおじいちゃんおばあちゃんとお留守番だったのであえなかったけど





久しぶりに会うはるママさんの笑顔に癒された素敵な時間でした





カフェの後にわびママさんと一緒にお茶して帰りました





288282.jpg





わんちゃんはNGなのでちょっとお洒落なかわいいカフェでお茶飲んで解散





わびちゃん ひよ めー 今度は一緒に入れる場所でゆっくりしようね^^





コンビニで買うと高いインスタントラーメン





景品欲しさに買いました





だって ひよこちゃん なんだもの~(*ノωノ)





288291.jpg





雑貨屋さんで50%OFFで購入した見た目のかわいいお鍋





半年たちますが使わず…





扉開けて見るたびに 可愛いっ と思ってまた閉じます(* ´艸`)クスクス





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示