ポラロイド写真

回り込み解除

  • 9月上旬の思い出あれこれ。

    category:日記

回り込み解除






9月の上旬 (去年のね)





いちごちゃんがお預け保育にいらっしゃいました (* ´艸`)クスクス





28961.jpg






仲よく遊ぶことはないけれど





喧嘩せず知らんぷりで3ワン過ごしてました





お利口さん(^▽^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりのお友達と夜ご飯に行ってきました~♪





289101.jpg





テラスでのんびり楽しく♪





289102.jpg





たまーにしか会わないんだけどわん子もみんな覚えてるんですよね





289103.jpg





ここのハンバーグは美味しいんです





2891040.jpg





ゆう太くんの可愛い洋服?衣装?で記念撮影^^





289105.jpg





着替え見てるだけで笑えるんです((´∀`))ケラケラ





289106.jpg





ゆう太くん&ママさん   SAM一家&TOSHIMIさん   まるもこちゃん&Iちゃん&ママさん





楽しい楽しい素敵な時間をありがとうございました^^




また暖かくなったらハンバーグ食べに行きましょ♪





翌日





289111.jpg





午前中から都市高速乗ってビューン!





289112.jpg





テレビドラマの撮影来たことあるかしら?





289113.jpg






ひーちゃんその時に通行犬として出演できたらいいね( ´∀` )





289114.jpg





本当の目的はイカです





母夫婦 姉夫婦 甥っ子 我が家で行ってきました





母の奢りで大変美味しゅういただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いか太郎!うちもそこで前に食べた~!

うらんをパーキングに待たせて(笑)
ここからなら窓から確認出来るね!ってww

奢りが一番おいしい✨よね

No title

i-274   うらんママさん


うん!パーキング確認できるよね!
けどね…日陰にとめたら見えんかった(;'∀')
奢りって会計の時に聞いて一気にバラ色気分やったよ( ´∀` )
この帰りはどっかの道の駅によってソフト食べたよ♪
ひーちゃんのご機嫌とらんとね^^

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

