ポラロイド写真
  • 太宰府天満宮へ  2016/9

    category:日記

回り込み解除






のありんちゃんが熊本まで足を運んでいて





せっかくなので大宰府まで行くわーって (理由は後程)





なので





289171.jpg





大宰府にわりに近い人集合です(* ´艸`)クスクス





289172.jpg





テラスでワンちゃんも一緒に食事ができる場所で楽しくランチ





289173.jpg





のあちゃんお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





元気に楽しく過ごせますように^^





みんなでお芋でお祝いしました♪





289174.jpg






ランチの後はのありんママの目的の場所へ移動





289175.jpg





太宰府天満宮





289176.jpg





何度来ても楽しい場所です





289177.jpg





御朱印もいただきました





289178.jpg





みんなでおみくじひいてみたり





289179.jpg





人気のない場所でみんなで写真撮影したり





2891710.jpg





大人数だとカメラ目線が難しいですね^^





2891711.jpg





目的の梅が枝餅もゲット((´∀`*))





この日は月に一度の五穀米の梅が枝餅





みんなで立ち食い楽しかったぁ~♪





こんな時間を過ごせて幸せです(^▽^)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

怒涛の更新!!!!
付いて行けないですよ~(笑)
ラッキーパパさんが居ないと何処もコメント欄が寂しいですね~(笑)
大宰府は、ワンコに優しい神社なのですね~♪
梅が枝餅は、食べたいな~(笑)

No title

怒涛の更新とうしたの?
抜かされそうです焦るわ(笑) 
梅が枝餅が毎日食べられる環境にある ひよこ家が羨ましい💕
また連れてってね😘

No title

ホントにすごい更新の数(笑)
大宰府 また行きたいなぁ。
梅が枝餅 熱々食べたい~
あっ!ソフトクリームも次回はぜひ♪

No title

昨夜,広島の実家から帰ってきました。
3kg太りました。(笑)
怒涛の更新!
続いてますね。
1日空きましたが‥‥(笑)
のあちゃん!誕生日!?
一人の写真!印象がかなり違いますね。(笑)
カートでの集合写真!!
これもおもしろいですねぇ~。
梅が枝餅!!
おいしそうだなぁ~。
もみじ饅頭買って帰りましたが‥‥
ダイエットしなければ‥‥(笑)

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


ちょっとくじけそうです(;'∀')続けなきゃ!
そうなんですよ~!
うちはラッキーパパさんと琥珀の父さんで持ってるのです( ´∀` )
いつも温かいコメントを励みにしてます
そのわりには更新途絶えるとやけど(笑)
大宰府はまだわんちゃんOKです
みんなでマナー守っていつまでも一緒にお参りに行きたいです。





i-274   のありんママさん


一年遅れの更新になりそうだったから焦ったとよ(笑)
そのうち追い越すけん(*^^)v
先週末に太宰府天満宮いったけどあまりのお客さんで
なんにも買い食いせずに帰ってきたとよ!
また一緒にゆっっくり散策と言いながら食べ歩きしよ~ね~♪





i-274   yukkoさん


次回はりおくんと散策できるのかな♪
いまから待ち遠しいやん(n*´ω`*n)
約束よ~梅が枝餅とソフトクリーム!
あの細いのありんママも食べちゃうんだから(笑)
まだまだ更新頑張らなき記憶が薄れるー(^^;)





i-274   ラッキーパパさん


パパさんお帰りなさーい!
わぁー!3キロ!どうして?私が言うのも変ですが(* ´艸`)クスクス
東京だと日課のお散歩するけど帰省するとできんとですかね?
大丈夫ですよ~パパさんの毎日のお散歩ですぐに戻りますよ
けど…もみじ饅頭でしょ(笑)
おいしく食べてからお空のラッキー君と話しながらウォーキング頑張ってください♪
私は更新を頑張ります^^
パパさんからのコメントあると本当に嬉しいです♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示