ポラロイド写真
  • 11歳ひーちゃんへのお届け物

    category:日記

回り込み解除







ひよこへプレゼントがたくさん届きました





今日はその紹介をさせてくだい





シュナのワトソンくんから届きましたヽ(=´▽`=)ノ





25bd1.jpg





たまま。さんから私に靴下のプレゼント♪





サイズも見事にジャストフィット(o^-')b グッ!





とっても大きなトトロになりました(笑)





暖かくてこれから活躍してくれそうですありがとうございます(*^^*)





続いては





ヨーキーのローズちゃんから届きましたヽ(*^^*)ノ





25bd2.jpg





ひーちゃんの大好きなアキレス♪ しかも超ロング!





一気に飲み込んじゃうのでカットして食べてます♪





ローズちゃんのいい香りが袋についていたのかなぁ?





ブランケットの縫いぐるみめばるのものになってます( ´艸`)ムププ





続いては





ウェスのすももちゃんから届きましたヾ(〃^∇^)ノ





25bd3.jpg





すももちゃんのニオイにはこれまた敏感なめばるさん





ずーっとしつこく紙袋チェックしてました^^;





すもちゃんちの地元の美味しいおやつがママに届きました





ちゃんとおかきはパパにもすこーしわけたからね!(ホントよ)





11歳のひーちゃんがこんなに元気に若々しくいられるのは仲良くしてくれるお友達のおかげだね





こんなに素敵な贈り物ありがとうございます





ひよこのことを考えて選んでくれた気持ちが嬉しくて嬉しくて





大切にフル活用させていただきます(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひーちゃんお誕生日はお出かけしてたので次の日にご飯してみました





25bd4.jpg






父・母は豚肉で子供たちは牛肉な晩ご飯でした





パパとママからもひよこにプレゼント♪





25bd5.jpg






パパが選んだベットです





ホントはもっと地味なの選んでいたんだけど(店頭で)





店員さんに夏のデザインですがいいですか?って





すぐに値段が下がったらショックなので新商品から選びました(笑)





ひーちゃんがなんでこんなにふてくされているか?





それはね・・・





25bd6.jpg





めーちゃんにもベットがあったからです




ポイントの関係で買ったんです。





しかしこんなにふくれっ面しなくていいのにね( ´艸`)ムププ





めーちゃんの今までのいちごハウスだいぶ潰れて香ばしい香りしてたもんね





もうお疲れ様だったね^^





ひーちゃんがいままで使っていたベットはララのお下がりでした





今まではリビングで使用していました





ずいぶんすたれているので捨てようかと悩んでいたんだけど





25bd7.jpg





ひーちゃんの気持ちとってもよくわかるのでパパのベットの上に置くことにしました





だけどベットの上に設置したら入って寝ないのよね・・・





パパのお布団に入って寝るのが当たり前だもんね^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たくさんのプレセント!

ひーちゃん!たくさんのプレセント!いいねぇ~。
とっても、うれしいね。
パパさんからもベッドのプレゼント!
なんで浮かない顔?と思ってたら‥‥
ガハハハ‥‥
そういうことだったんだ!(笑)
めーちゃんに何にもないとかわいそうだもんね。
ママさんとパパさんは、豚肉で
ひーちゃん達は、牛肉!!(笑)
いいねぇ~。(笑)
ひーちゃん!幸せだね。

No title

わぁ~~いいな~~
素敵なプレゼントいっぱい^^
ひよこちゃん人気者ですねっ☆彡
これが先日いってたベッドですね(笑)
可愛すぎるぅ♪
やっぱくれ~~(笑)
ららちゃんのベッドなんだぁ~
思い出が詰まりすぎてバイバイできないですよね^^

No title

i-274      ラッキーパパさん


プレゼント嬉しいですね♪
ひーちゃんのことを思って選んでくれた気持ちが^^
なのでどれも嬉しいものばかりでした
パパはあまり可愛いの好きではないのでこのベット嫌だったみたい
だけど女の子だもの可愛いのがいいでしょ?
それにワンちゃんは年取っても可愛いままだし(*^^*)
このベットでひーちゃんグーグーいびきかいて今も寝てます(笑)
わんちゃんも人の子と一緒!
自分が一番にならないといけないみたい( ´艸`)ムププ





i-274      エヴママさん


すもちゃんとわとそんくんちとはいつも交換してるの♪
ろーままさんはいつももらってばかりで申し訳ない^^;
どれも可愛いものたくさんでしょ♪
私へのおやつも入ってたりでサプライズでした
このベットもこもこしてとっても可愛いですよ♪
パパは可愛すぎるから嫌だったみたいだけど
パパの意見は受け入れられないのでね(笑)
エヴちゃんはスティッチの買ってあげなきゃね( ´艸`)ムププ
思い出いっぱいでなかなかね・・・
お守りみたいになってます^^

No title

そっか。
あのベッド、ららちゃんのやったんや。
だけど、とってもキレイ。
ひーちゃんを守ってくれるんだし
まだまだ現役だね!^^
しかし、ベッドってヘタるんや・・・
ばっくん愛用のピンクハウス。
じごろうでのクリスマス会で買った
初めてのベッド、ピンクハウス。
あれから何年だろう・・?そろそろ・・?汗

あの日にYふいんGーデンHにアクセスしたけど
3月31日までの予約しかできんようなっとったけど・・
ひよこ家はできたのでしょうか???

No title

i-274      バニラネネさん


スヌーピーベットららのおさがりなんですよ♪
ホントはね天使になった時にバイバイしようとしてたの…
だけどね思い出つまってて^^
こうしてお守り代わりに!
家族を守ってくれてます(*^^*)
へたるよー!ベットも!
ものすごく潰れてるでしょ!
たまに振り回して遊んだりもあったしね^^;
ばっくんのピンクハウスじごろうの時のやったと?
にしてはキレキレしてる♪
芳ばしい香りもせんのでしょ?
したほうがネネさんは嬉しいのかな?(* ̄m ̄)プッ
頭突っ込んで吸い込んでるもんね(笑)
春が待ち遠しくてたまりません♪
電話予約って言うの忘れててすいません^^;

No title

ひーちゃん、お誕生日おめでとうございます。遅くなってすみません。
たくさんのプレゼント、そのお気持ちが嬉しいよねv-344
11歳とは思えない若々しいひーちゃん。またどこかにお出かけしたらレポートしてねv-410

思い出が詰まったものってなかなか捨てられませんよね。
しかし、おもちゃのぬいぐるみだけは新しいのを買って、こっそり捨ててます。
ダグはある一種類のぬいぐるみにはこだわりがあるようですが、他のは結構飽きっぽくてその辺に投げ捨てられていますので。
ひーちゃんとめーちゃんはおもちゃは大事にされますか?

No title

i-274      信歩さん


お祝いのコメントありがとうございます♪
そうですよね~とっても気持ちが嬉しいんです^^
プレゼントって贈る時も頂くときも選んでる時の気持ちが大事ですよね
大切におもいっきり使っちゃおうと思ってます(笑)
ダグちゃんにはお気に入りのおもちゃがあるんだねー!
こだわりがあるタイプなんだね(o^-')b グッ!
うちは縫いぐるみ系の軽いおもちゃが好きです
振り回して投げつけるのがすきなようで^^;
そんなのがいくつもあって全てで遊んでます
買い替えは汚くなって同じの見つけた時にしてます。
こちらこそダグ家のおでかけ記事を楽しみにしてます♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示