ポラロイド写真
  • 撮影会・・・筑紫野イオン 2016/9

    category:撮影会

回り込み解除






去年です!





まだまだ去年の9月の思い出です(笑)





撮影会に参加してきた様子です





289221.jpg





会場についてすぐにお友達に会えました♪





撮影が始まっていたのですぐに撮ってもらいました





289222.jpg





昭和なおさげにマリオも登場(〃▽〃)カワイイ





289223.jpg





この日はフードメーカーのアンケートに答えたらバンダナプレゼントありました





撮影の後は店内でどこに行くか相談して遅めのランチへ





289224.jpg





ゆう太ママがみんなのぶんもたくさんチップスつくってくれてました(*^▽^*)





みんなでおいしくいただきました♪





ゆう太ママおご馳走になりました^^





289225.jpg





この日はめーちゃんご機嫌よろしかったのでお着替えさせてもらいました





ゆう太くんの衣装をたくさんかりました





どれも可愛いけどママのお気に入りは





289226.jpg





可愛いでしょ (〃´∪`〃)ゞ





子供を学校に入学させれた気分を味わえました♪





289227.jpg





みんなで変身して遊んで美味しく楽しく時間をすごせました





会える時に会って話せるときに話して





こんな時間がこれからもたくさんあるといいな





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ガハハハ‥‥
ゆうたくん!
何だか久しぶり!
ブログも,ほとんと更新されてないし‥‥
あのママさん作成のコスプレ!
楽しいですよねぇ~。
晋作も,いろいろ‥‥??
ガハハハ‥‥
おもしろいなぁ~!
かわいいなぁ~!

No title

ゆうたくんお久しぶりと見ていたら去年なのですね。
コスプレ衣装を沢山作ってるのでお借りして撮影会~(笑)
めーちゃんセーラー服が可愛いよ~♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
久しぶりのゆう太くん可愛いでしょ~♪
ママさんのコスプレ作り最高ですよね(^▽^)
あの衣装を見たらみんな笑顔になってしまいます^^
この日はめーちゃんご機嫌よく着せ替えさせてくれて思い出たくさん
ひーちゃんは着せ替え不可のお子様なので(;'∀')
次回もゆう太くん登場してくれます^^





i-274   パールどんと琥珀の父さん


お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
はい…去年のことなんですよね…
しかももーすぐ一年になるー(^^;)
セーラー服姿のめーちゃん可愛いでしょ(n*´ω`*n)
私も一番好きなコスプレなんです(≧▽≦)
もー記事が一年前になりそうで焦ります(笑)

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示