ポラロイド写真
  • ちびマルちゃんたち。

    category:日記

回り込み解除






昨年9月の下旬の写真です





289241.jpg





お友達にいただいた美味しいの頬張っていました





289242.jpg





マルチーズの看板のあるお店に足を運びました





289243.jpg





可愛い男の子&女の子





コロコロもふもふがちょこまかしてました





可愛いったらありゃしませんでした♪





289244.jpg





ひよめー爪切りと足先足回りバリカンしてもらってスッキリ





後ろ髪をひかれまくりながら帰宅しました





289245.jpg





美味しく新鮮なお野菜に果物頂いたり





とっても可愛い温もりのある手編みのワンピースいただきました♪





ありがとうございます(^▽^)





その次の日





289251.jpg





いつも釣れないんだけど





289252.jpg





姪っ子Aちゃん一緒にイカ釣ってきました





つぎからやっと去年の10月の写真整理に(* ´艸`)クスクス





のんびり更新です





よければポチット応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはよう^♪^
お久しぶりですね~(笑)
パピーちゃん見学ですか!
二人の年ならおばあちゃんですね~(笑)
パパさんの釣り成果があったのですね~♪
続きを待っていますよ。

No title

ガハハハ‥‥
まだ,11カ月まえの記事ですが‥‥
そろそろ,12カ月以上前の記事なりそうですね。(笑)
の~~んびり更新!!
いいですよ!!
たくさん コロコロ・もふもふ・ちょこまかがいましたね。
ひよめーちゃんは,付き合いきれない!
という雰囲気ですが,かわいいよねぇ~。
ラッキー家も,いいご縁がないかなぁ~!
イカ!!
うまそぉ~!!

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


お久しぶりです(/ω\)
可愛いパピーちゃんがいるよ~って聞いたので♪
なかなか触れ合う機会がないので貴重な時間でした^^
ひよめーにはこの若いパワーは辛いですよね💦
パパじゃないんですよ~
姪っ子ちゃんが釣りあげました!





i-274   ラッキーパパさん


そーなんですよ( ̄▽ ̄;)
もーすぐ一年前の写真になりそうで恐ろしかですっ💦
小さな可愛いころころ天使ちゃんに癒されてきました~
抱っこもさせていただいて幸せでした^^
ラッキーくんがご縁を運んできてくれるかもですね^^
いつかあっ!って気持ちがなった時ですね。
イカは姪っ子ちゃんちに行きました~♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示