ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・動物愛護フェスタ2013

    category:撮影会

回り込み解除







先日の撮影会は動物愛護フェスタと一緒にありました





251141.jpg




天神とっても久しぶり~





251142.jpg





会場に到着するとたくさんお友達に会えますヽ(=´▽`=)ノ





251143.jpg





久しぶりのお友達に会えるとテンションあがります♪





251144.jpg





たまま。さんの背中にはワトソンくんがいました♪ 可愛い^^




251145.jpg





ひーちゃんいつの間にマルタくんとお友達になっていたのでしょうか?







251146.jpg





無理してゆう太くんひーちゃん誘ってくれてるのに常に上からのひーちゃんです(* ̄m ̄)プッ





251147.jpg





この日はたくさんのお店が出てました





縁日のような食べ物やさんは残念なことになかったけどね( ´艸`)ムププ





251148.jpg





仲良しのまるっこお友達もたくさん集合しました





251149.jpg





うちのパパ何の像かわかるように撮影してくれるといいのになぁ^^;





2511410.jpg





うらんちゃんがきてくれて女の子が増えたよ~





2511411.jpg





この日は犬吉以外に地元のnikuQというフリーペーパーの撮影もあってました





熊本には配布されてないけど参加しました^^





2511412.jpg





とっても久しぶりにルフィくんにもあえました





めーちゃん覚えてたみたい♪ 男子だもんね( ´艸`)ムププ





2511413.jpg






ものすごく吠え散らかしましたこの瞬間(;・∀・)ハッ?





華ちゃんがこんなに大きな声でお話してくれる(?)なて嬉しかったです♪





2511414.jpg





撮影の順番がきました




なかなか同時にカメラ目線しないのでものすごく時間がかかりました





2511415.jpg





みんなの撮影も見てみましょ♪




2511416.jpg





可愛いね~♪





2511417.jpg





バッチリよ♪





2511418.jpg






まだ空が明るいので保護者会がありまーす(笑)





2511419.jpg





たまま。さん行ってきたよ~♪





2511420.jpg





ここのテラスには風よけ雨よけ防寒対策?でビニールカーテンありました





そのおかげで寒くなく保護者会も笑顔で終わりました





お友達のみんな保護者の皆様楽しい時間をまたご一緒できて嬉しかったです^^





2013-11-2-4 016






スタンプラリーでもらった景品





買ったものなど♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えー

あんな一瞬の出会いに写真ありだったのですね!
パパありがとうです。そして掲載ありがとうママ♪

よさそうなお店です!ビニールカーテンうれしいよね。
うちは警固神社の足湯目指して出かけましたが、終わってました(-_-;)
なのですきっ腹を抱えて地下鉄で帰りました
今度は近い順番で撮影出来るといいですね。
一般の人だけど。

No title

あははっ~!!!
華とめばるちゃん似てる???・・・・確かに(^-^)

カートの中のごあいさつじゃなく
お外でランランさせたらどうなるでしょうネ。
ちょっと興味津々デス(笑)

毎回 写真UPありがとうございます♪♪♪

天神!

天神!
福岡の繁華街ですよね。数回行きましたが‥‥
繁華街!!というだけで、ほとんど特徴が思い出せません。(笑)
考えてみると、ひよこ家は熊本から行かれたのですね。
いつものメンバーと一緒だと、つい引っ越しされたのを忘れてしまいます。
撮影会は、いっぱい友達に会えていいですね。
ゆう太くんは、また、新しいコスプレですね。
今度のテーマは何かな?(笑)
撮影会の後の保護者会!
楽しそうですねぇ~。
天神なら、おいしいところもいっぱいあるし‥‥
いいなぁ~。(笑)

No title

あの後、うまうまな所に行ってたのですねv-238
ピザ生地が分厚くて美味しそう(涎

この日会えて嬉しかったよぉ〜
時々会えるので、ひよこ家が熊本に引っ越しした
感覚がないわ(・・;)

今度は、すもちゃんも一緒に女子会しようねv-353
話しさらに盛り上がるだろうねv-392

ドッグショーではどうもです^_^
お久しぶりでございました。足元悪かったですね(>_<)

写真の像は、肉Qの撮影場所前にあった像かなと。
何の増加はわかりませんけどね(・・;)

ドッグショーより動物愛護フェスの方が出店が多くて楽しかったです🎵

No title

i-274      うらんママさん


ホントに一瞬しか話してない気がします…
てっきりあの後も一緒だと勝手に思ってました^^;
来月はゆっくり過ごしましょ♪
いいお店でしたよ~
お友達のブログで見ていてたまま。さんからの情報を思い出して
ブロガーのお友達は凄いです!
警固神社の足湯ワトソンブログで見かけたことあるよ!
私のデカ足も入るのかしら~(笑)
地下鉄?車で参加されていたんじゃないのですねー!
空きっ腹…そんなこと私にはありませーんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274      華ままさん


華ちゃんとめばる同じタイプでしたね
可愛い顔して吠え散らかすとことか一緒です(笑)
吠えてる顔も可愛くって参っちゃいますよね~♪
来月は一緒にランランさせてみましょ!
きっとお互い知らんぷりしてそうです^^;
カートに入ってると余計に強がってしまうから
けしかけてるのは姉のひーちゃんなんですがね(-_-;)
再来週はP2で会うかも(* ̄m ̄)プッ





i-274      ラッキーパパさん


天神は福岡の中心?といいますか
デパートやらなんやらお買い物どころです
それに博多駅までまでも近いし人もたくさんです
そんな場所にうちの吠え散らかし隊が参上なんて恐ろしいでしょ(笑)
ホントですよね!
熊本に引越したのに遊ぶ友達一緒です(* ̄m ̄)プッ
まるっこのお友達は素晴らしい人のかたまりなので勉強にもなってます
ゆう太くんのこの日の衣装はテーマあるのかな?
ゆう太ママがスヌーピー好きなのでだからかな?
保護者会ってこんなに頻繁にあるのか疑問ですよねヾ(>▽<)o





i-274      ねこのたま。さん


この日もワトソンくん憂鬱になったことでしょ(笑)
偶然会えると嬉しいよね~♪
久しぶりにすもまともいつもより長く話せたし(*^^*)
この後あのピザ屋さん行ってきました
とっても安い!それに冬でもカーテンのお陰で耐えれます^^
こんなお店がどんどんと増えてくれると嬉しいですよね♪
確かに…こんだけ会えると引越した実感がありません
帰りも寝てたら家に到着してるし(* ̄m ̄)プッ
次回も突然連絡するわ~ヾ(>▽<)o





i-274      信歩さん


愛護フェスタでは会えませんでしたねー
足元の悪い中では出会ったけどお話できなかったぁ(TT)
おの像はいったい何だったのでしょうか???
うちのパパそのあたりも調べてくれたらいいのだけどね( ̄- ̄メ)チッ
この日は安心おやつが手に入ったので嬉しかったわぁ
ブースもたくさんあって考えさせられることも多かったです
とっても安くベットも購入できてお得な日になりました♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

