ポラロイド写真
  • 撮影会・・・ドッグショー 久山砕石場

    category:撮影会

回り込み解除







先週末 八代花火大会 見に行きました





251191.jpg





見に行ったといっても離れた場所で





251192.jpg





望遠で撮影





251193.jpg





女子チームは車の中から眺めてました^^





遠くだとひよめーも大丈夫でした





近くだと音が苦手なうちの子は大事です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





花火大会の翌日は撮影会に参加してきました





雨なので中止になると思っていた撮影会…





起きて携帯見たら会場に向かってるお友達いました( ´艸`)ムププ





会場に到着したらお友達ほとんどスリングでした





2511101.jpg





大好きなパパママに抱っこしてもらってる感じなので幸せそう^^





2511102.jpg





ショーにでる子達ってお肉とかもらえるのかしら?





2511103.jpg





先に到着していたお友達とも合流♪





2511104.jpg





背景の地べたみておわかりですよね





この日は最高に足場が悪かったです





2511105.jpg





まるっこもみんな抱っこ♪





2511106.jpg





雨だったからか?





集合写真なかなかの時間かかりました。(いつもかっ?)





2511107.jpg





カメラマンさんがどのように撮ってくれてるか掲載号が待ち遠しいです





2511108.jpg





マルちゃんのショーも見ることができました!





この子はエヴリンくんの出身犬舎の子です♪





2511109.jpg





そんなこと言うなら病院で歯石取りしてもらうよー!





25111010.jpg





このショーのマルちゃんのママ?先生?なんて言うの?





ピンクがとってもよく似合う可愛い方でした♪





25111011.jpg





ピンクってお仕事で重要な商談があるとき着るとまとまると聞いたことがあります





それでか?(実力でしょうが)





優勝してました♪





25111012.jpg





確かに!





早食いだったらいけるかもしれません





そんな部門あったら私も参加しますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





ショーを見終わってみんなでお揃いのお買い物しました





注文だったので手元にはまだないけど届くの楽しみです♪





撮影会の後は保護者会です





25111013.jpg





この日も空が暗くなるまで(*'ー'*)ふふっ♪





この日もとっても楽しい時間をありがとうございました





元気に動ける間に人生を楽しみたいと思います





年老いて楽しむのとどちらがいいのだろうか?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

歯抜けは無理なんや!爆
わろた。^m^

No title

八代の花火大会!! 
ホントに昔、一度行ってみようと試みましたが、あまりの渋滞に高速の上から見たという…。
今頃は空気も澄んでるでしょうからきれいでしょうね。

ドッグショーの時は足場が悪かったですね。こけないように下を見ながら歩いてました(笑)
気のせいかショップも少なかったような…。
まるっこ、こんなに集まっていたのですね。aiさんはそのころウェスパーティ中ですし、
まさにしろだらけv-353

わが家はすもちゃんちと愛ちゃんちと一緒に、門司港の動物愛護フェスに先に行ってからの撮影会でした。

いまごろ花火が!?

今頃、花火があるんですね。
ラッキーも花火の音嫌いでした。
若い頃は、遠くの花火の音にも反応していたし‥‥
撮影会でドッグショーも!
ドッグショーたいへんそうですね。
ドッグショーのマルチーズは、ラッキーたちとは別の種類?(笑)
ラッキーパパは、短くカットしたマルチーズのほうがいいです。(笑)

No title

ドッグショーの前日は花火大会でしたとは
しろ家はここ何年も花火みてないかも
あっ 見てましたソフトバンクの試合で勝ったら
ドームに花火上がります

ドッグショーではサンプル沢山もらったので
毎日おやつがわりにママくれます
来年はv-278だといいなぁ~

僕も早食いなら負けないですよ
その前に整列の練習しなきゃですワン

No title

i-274      バニラネネさん


歯抜けたぶん無理だと…
審査員の方が噛み合わせ!と言って
みんなの口をチェックされてました!
ひーちゃん恐ろしいほどお口の中ひどいんです^^;
歯磨きしたくても逆に体に支障出しそうで手出しできません( ;∀;)





i-274      信歩さん


八代花火の時の高速は渋滞ですよね・・・
今回も渋滞でしたが進んではいたのでなんとか見れました
最初からはみたこと無いんだけどね(笑)
上がってる花火を見ながら見れる場所をいつも見つけてます(^^ゞ
撮影会もドッグショーも…この日は大変でしたね
ショーのワンちゃんも保護者の方も汚れていつもの力を出せなかったでしょうね
来年は室内でまた開催されるといいですね♪
お友達とお約束していたので北九はいけませんでした…
次の撮影会はお天気に恵まれるといいなぁ(*^^*)





i-274      ラッキーパパさん


八代の花火大会は花火屋さん?花火師さんの大会なんです
なので演出も素晴らしくって感動しちゃいます♪
ただね・・・音ですよね^^;
心臓にドーンときますもんね
なので遠くからひよめーが知らんぷりで過ごせる距離でした^^
ドッグショーと撮影会が同じ会場であったんですよ!
ショーに出られてる方はもしかすると撮影会の人達がいると気が散ったかも?
ショーのワンちゃんが撮影会のワンちゃんの声に反応したり多少しそうですよねっ
私は初めてこんなショーを見れたのでありがたかったです♪
また来年も機会があったら行ってみたいと思いました(*^^*)
エヴちゃんに開催日は教えてもらわなきゃです!





i-274      しろさん


ソフトバンクが勝つと花火があがるんですねー!
私は球場に見に行くことがないので知りませんでした
テレビでも見てないけど^^;
だけど球団はソフトバンクを応援してます♪
花火大会ちゃんと会場でみたら迫力あるんでしょうが
わんちゃん一緒だとどうしてもいけませんよね・・・
ドッグショーでのサンプル助かりますよね♪
ちゃんとした品物なので食べさせられるし^^
早食い競争いつかみんなでしないとね( ´艸`)ムププ
今週は会えないので来週がくるのが楽しみです!

いいなぁ・・・楽しそう♪♪♪

八代の花火大会行ったんですねぇ!!
私も一度は行ってみたいと思ってるんですよ。
素晴らしいんでしょうね。

撮影会、ワビ家も参加したかったなぁ。。。
おそろいの物って何でしょう??? いいなぁ~

相変わらず、保護者会も楽しそう♪

来月可愛いマルちゃんずと保護者ずに会えるのを
すご~~~く楽しみにしてますよ~んv-238

No title

i-274      ワビスケの母さん


花火大会えらいいいですよ♪
ワビちゃんは花火の音どうですか?
大丈夫なら渋滞覚悟で行く価値ありますよ~
大輪の花火はすごいです!
この日の撮影会は足元がね…
そうそう♪お揃いで買ったものがあるんです^^
ネットで注文できそうなのでいいなと思ったらポチッとね(笑)
来月のお天気今からきになっちゃう♪
撮影会後にどこに行くかまだ決まってないの…
時間あるのでどっか探してみますね!

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示