ポラロイド写真
  • 寒い夜になりました

    category:日記

回り込み解除






最近とっても寒い夜





ベッド化しているソファー





2013-11-13 001





めばるは なぜか ひよこのカドラーへ入り





ひよこはパパの隣に寝てます





リビングに(極狭)毛布から枕まで・・・今は布団もあります^^;





2013-11-13 002





パパひーちゃんがこんなしてきてるのに気付かず寝てます(´;ω;`)




健気なひーちゃん(*´∀`*)





2013-11-13 003






めーちゃんは寒そうだったので私が毛布をかけました





翌日





2013-11-13 005





めずらしくひーちゃんがハウスに入ってました!





ここ数年間ひーちゃんがハウスに入ってる姿みてなかったので





見れたらテンションがあがったのか?





ひーちゃんお利口ね~♪って褒めてました





きっとひーちゃんは何を褒められてるかわかってなかったでしょう





なんかね それでもいいんです





私が嬉しかったから♪





こんな気持ちってたまにありますよね?





意味なく褒めちゃうことヽ(=´▽`=)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

確かにあります。
たとえばご飯をきれいに食べてしまった時(というか、うちの子残すことが少なし…)とか、「よく食べたね」とついほめてしまいます。
人間もわんこも褒められたらうれしいものでしょうから、ま、いいかなとv-410

それにしても、1枚目の写真にひよこママさんの矢印がなければ、どこにひーちゃんとめーちゃんがいるのかわかりませんでしたv-356
うちの子、お布団の中に入れてほしかったら、人の耳元で軽く唸ったり鼻を鳴らして起こしますよ。ひーちゃんは奥ゆかしいなぁ。

みんなでネンネ!

ガハハハ‥‥
みんなでネンネ!
いいですね。
こういうの大好きです。(笑)
ひよこちゃん!
めずらしくピンクハウスでネンネ!(笑)
褒められて、キョトン!?(笑)
こういうことありそうですね。
微笑ましいです。
ニコニコ!

No title

あるある。
昨日、半年ぶりにばっくんが
枕と枕の間で寝てくれました。
そうすると、人が寝返りとかできるし
本当に楽チンで・・・
いい子ね、いい子ー♪♪と
夜中に確認しては撫でました♪ムフ

ひーちゃんは寝るときもパパっ子なんや♪キュン
で?めーちゃんは?
カドラーっ子?笑

No title

i-274      信歩さん


やっぱり褒めちゃいますよね♪
ご飯を残さず食べてくれるのは嬉しい事です!
ダグちゃん食べ方ゆっくりそう^^
褒めたら喜ぶでしょ~♪
その姿を見てまた褒め散らかしてます(笑)
どこの親も一緒ですね^^
マルちゃんは白だから見つけにくいですよねこの背景では
っといいますかちったぁ部屋を片付けなきゃいけないんだけど^^;
ダグちゃんはお知らせするんですね!
うちの子は寒いと手でガサガサして布団や毛布に入れろと合図します(^^)





i-274      ラッキーパパさん


なんでもないいつもの光景(笑)
こんな時間ってホッとします
私は仲間に入ってなかったけど…
見てるだけで可愛いな~ってニッコリしちゃいます♪
もちろんパパにはなんにも思わないけど(* ̄m ̄)プッ
本当にとっても珍しいのです!
ひーちゃんがハウスに入るのって!
むかーし大分に住んでる時以来かもしれません!
その時は白い卵に天井にひよこのお人形が乗ってるハウスでした♪
なんか思い出すと懐かしな~♪





i-274      バニラネネさん


あるあるでしょー!
まぁ!ばっくんが枕の間に!
いつもは横になって親一人分より場所とってるのにね( ´艸`)ムププ
ネネさんがいーこいーこしてる姿が目に浮かびます♪
褒めてやれる子がいてくれて幸せですよね^^
こっちの心が温まりますもん(*^^*)
ひーちゃんなんでかねパパっ子なんです!
いないとママっ子になるんですけどね^^;
めーちゃんはいつもママっ子に決まってるじゃないですか♪
ママが寝てない時に寝るときだけはハウスにだいたい入ってます。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示