ポラロイド写真
  • 里帰り?した日には。

    category:日記

回り込み解除








7月上旬にパパが出張で5日間留守なので女子チームで福岡へ





ぼーちゃんちへ里帰り?みたいな感じでおしかけました(笑)





その間お友達と楽しく時間を過ごしてきました♪





25791.jpg






ワトソンくん & ねこのたま。さん 





25792.jpg






久しぶりにゆっくりお話しできました^^





25793.jpg






テラス席だけどエアコンきいててとっても過ごしやすかったです♪





ワトソンくんもグッスリ寝てました(*^^*)





うちの子はアイスノン入のカートの中で♪





たまま。さん美味しく珍しいお土産ありがとうヽ(=´▽`=)ノ





また福岡に戻った時遊んで下さい♪





で・・・・・・





3日後・・・・・・





257121.jpg






ゆう太くん & ゆう太ママ





キャンディくん & キーママ





同じ場所で遊んじゃいました(笑)





257122.jpg






せっかくのまるっこなので一緒に公園ででも遊びたいんだけど





とんでもなく暑い!




なのでテラス席でたくさんお喋りして楽しく時間を過ごしました





けどね・・・





テラス席が私達だけだったからかエアコンが入ってなくって(TT▽TT)ダァー





うちわ&扇子が手放せない状態でした^_^;





まるっこでまた9月には集まれるかしら?





楽しみにしてようっと(*^^*)





ゆう太ママ・キーママ遊んでくれてありがとうございました♪





こうしてひよこ家女子チーム熊本にまたビューンと帰りました





夏・・・涼しくてのんびりわんちゃんと一緒にいれる場所増えるといいなぁー





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

里帰り!

ガハハハ‥‥
福岡に里帰り!
いいですねぇ~。
ぼーくんと会えてよかったですね。
でも、ぼーちゃんの写真なし?(笑)
ワトソンくん!久しぶり!
ゆう太くんは、ブログでよく見ていますが、
裸ん坊は、あまり見ないし、新鮮ですね。(笑)
パパさんが出張のとき、ちょっと羽をのばすのいいですね。
9月に、九州マルっ子チーム!集まれるといいですね。
ラッキーパパも、見るのが楽しいですから‥‥(笑)

No title

i-274 ラッキーパパさん

親の家ではなく姉の家に里帰り(笑)
そうなんですよ・・・
ぼーちゃんの写真撮りそこね(ーー;)
話し込んでると写真を忘れちゃいますっ
はだかんぼさんのゆう太くんってなかなか見ませんよね!
パパの長期不在は女子チーム旅行できちゃいます(* ̄m ̄)プッ
ひーちゃんはパパがいないとつまんなそうだけど^^
9月はまるっこ大集合できるといいな♪

やっぱり福岡のドッグカフェの
ランチわおいしそうですね~( ´艸`)
どこに行ってもお友達たくさんで
うらやましいです( ´艸`)
ブログしたいけどネタがないです(笑)
そうそう!
次お邪魔するときわ
ちゃんと計画をたてましょ(笑)
うちのおばかさんが
急に言い出すもんだから(^◇^;)
次わ手巻き寿司でしたよね?(笑)

No title

i-274 まみさん

熊本も美味しいのたくさんあるから♪
みんなで美味しいものツアーもしたいよね^^
ブログネタはになちゃんにたくさん提供してもらいましょ(*^^*)
お友達はひよめーのおかげでたくさんできました
素敵なお友達との出会いに感謝です
そうそう!次は2時間前にはねっヾ(>▽<)o
あら隠しする時間が必要です(笑)
手巻き寿司の材料が安く手に入った時に♪ヽ(*^^*)ノ
魚は海で調達?ってうまいこといかないよね~ww
時間もゆっくり次回はきてね♪

おはようございます(^o^)丿

あの日は、めちゃくちゃ暑かったですよね…
でも、楽しかった~♪

早く涼しくなって、テラス席でも長居できるように
なったらいな~(^○^)
ゆっくりじっくり、いっぱい美味しい物食べて、
いっぱいお話したいです(*^。^*)

9月に会えたらいいな~ヽ(^o^)丿

No title

i-274 ゆう太ママさん

この日は本当に暑かったですよね!
お店…エアコンつけてくれたらよかったのに(´;ω;`)
ゆう太くんのカット後の姿見れたし♪
真っ白で縫いぐるみのように可愛かったぁ(*´∀`*)
9月の予定がわかったら教えて下さい^^
少しは暑さもやわらぎましたよね?
早く皆のお顔見て元気がもらいたいです
そそ!夜でもOKだそうです^^

まるだらけ

異常にまるっこ率高いような;^_^A
先々週まではホント暑かったですもんね;^_^A
なのに二週連続荒れ模様なお天気です。撮影会も本日は中止ですし。

テラス席、暑そうだなぁと思ってたら、エアコン入ってなかったんですか。テラス席OKのところはありがたいですが、せめてエアコンかサーキュレーターくらいは欲しいものですよね。

そういえば最近、あまりの暑さにカフェには行ってないです。
道の駅のテラス席ではよくランチしたりしてますが(^◇^;)

No title

暑いし雨不足だし大丈夫かしら?とおもってたら
突然の雷雨!被害がでてるところも多くて心配になりますよね・・・
ダグちゃん雷さんだいじょうぶだったかな?
ここのテラス席ワトソンくんといった日はお客さんがテラス席も多くて
エアコンもついていたんですが
まるっこと行った日は私達だけがテラス席で…
お客さんの人数で決めるのか?ワンちゃん連れの私達だけだったからか?
エアコンつけてくれなかったんですよ頼んだのに(´;ω;`)
途中でゆう太ママがコンビニで凍ったお茶を3本買ってきてくれて助かりました。
エアコンがついてると思いこの日はアイスノン持って行かなかったの…
これからは最悪の事態を想像して色んなものを持ち歩かねば
車移動だから大荷物でもなんとかなりますものね^^
信歩さんaiちゃんのブログみてるとお出かけばかりを想像してしまってます(笑)

じゃじゃじゃーん♪

ブログ引越し、おつかれさまでした!
久々に覗きにきたら、、あらら、、お引越しされてたので
慌てて飛んできました(^▽^;)ちょっと遅まきですが。。
で、もって・・
あら?!うちの子が登場しとるではないですか?!
再度ビックリ♪
きゃー(≧▽≦)♪ キー君可愛い~♪

・・・ってこれ、、いつの女子会でしたっけ?(笑)

また近いうちにみんなで会えるのを楽しみにしてます!!

うちも間も無く。。。

帰りますよ〜ん(^○^)
楽しげなひよめいちゃんを見てたら、
早く帰って皆に会いたく成りました♥

死にそうに暑い夏の後に、最近は雨ばっかりですが、
マルッコ達の笑顔で癒されましょうねぇ〜(^o^)/

No title

i-274 キーままさん

ブログの引越し…
ページ作るのにうちのパパ頑張ってくれました
どうやって作るのか何日も悩んでました!
いつの日の女子会でしたかね~(笑)
ものすごく暑い日だったのは確か!
キーくんとっても可愛く撮れてるでしょ♪
ベビーフェイスなのがたまりません(*´∀`*)
幼稚園?お預け保育?とっても効果ありますね
涼しくなったらみんなでランで遊びたいですね(*^^*)





i-274   侘助の母さん

最近は雨ばかりで随分過ごしやすくなりましたね
お散歩には出れないけれど…
夜は窓を開ければ寒い日もあるくらい
ワビちゃんお父さんとの時間も楽しんでるようですね^^
うちの子は外で遊ばず家の中ばかり…
早く仲良しのみんなに合わせてあげたいです♪
けど…毛むしり娘に注意しなきゃ^_^;

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示