ポラロイド写真
  • 富士山限定

    category:日記

回り込み解除







先日お友達が神奈川であるオフ会に参加してきたそうで





もちろん車で行かれたそうで





長距離運転の疲れも吹っ飛んじゃうほど楽しかったそうです♪





マルチーズの大きなオフ会ってあるのかな?





あればパパに有休とってもらって参加したいと夢みてます(*´∀`*)





2511171.jpg





限定のお土産ってとっても嬉しいです♪





ありがとうございます^^





来年に向けて今から準備がんばってね(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先週





2013-11-14-24 001






長期の方がひーちゃんはいいのか?





2013-11-14-24 003






心配してくれたのはめーちゃんだけ?





2013-11-14-24 005






抜釘でちょっと入院してきました





しかし2泊3日で退院できるとはすごいですね医学の進歩は!





抜釘したその日から歩けました!





ひよこママの体重を支えてる足のお骨に感謝です(*^^*)





松葉杖も借りてるので安心です♪





もう二度とコケたくないです(-_-;)





皆様もどうぞお気をつけ下さい





心配してくれたお友達の皆さんありがとうございました(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マルチーズのオフ会!

神奈川でマルチーズのオフ会!
九州から参加!?
車で!
それはすごすぎますね。(笑)
大きなオフ会!
ラッキーパパは、そのそばで、観察していたいなぁ~。
抜釘で入院ですか!
ひよめーちゃん!寂しかったね。
でも、一番寂しかったのは、ママさんかな?
抜釘したので、もう万全なのですね。
ラッキーパパも、転ばないように気をつけます。

No title

抜釘・・・・お疲れ様でした!
寂しかったでしょ~

今回はリハビリとかは必要ないのかなぁ~
大変やったね。
本当、気を付けねば~やね!(^^)!

マルチーズの大きなオフ会があったって~?
どなたが参加していたのかちらん~☆彡

え?入院??

怪我してたんですかぁ???
ごめんなさい、知りませんでしたm(_ _)m
しばらくUPが無いなぁと表たんですよ(^_^;)

でも、大変でしたね。
ヒヨメーちゃん、強がってるけどママが居なくて寂しかったでしょうね(o^-^)
やっぱ、ひよこ一家にはママさんが居なくっちゃ。。。あ、パパさんもσ(´┰`=)

神奈川でオフ会
すごいなぁスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
ひよこ一家参加の際は、わび家も是非誘ってください!!
昔小田原に住んでいたので、伊豆・箱根は庭だから
わび家が案内しますよ~(ゝ。∂)

次の撮影会も楽しみ・楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

i-274      ラッキーパパさん


ゴメンナサーイ(;´д`)トホホ…

神奈川のオフ会はマルチーズじゃないのです
ウェスのオフ会なんです♪
とってもたくさんのお友達や保護者が集まってて楽しそうでした♪
いつかこんな大きなオフ会のマルチーズのに参加したいです^^
抜釘無事にすみましたー
しばらくたまにの通院ですが入院生活を思い出せば通院のほうが楽です
寂しかったのは私だけなのかもね(笑)
パパさんお散歩で足腰丈夫だろうけど気をつけて下さいね!
これから雪が降ると東京は路面凍結の転倒者のニュースよく聞きますもの
元気にお互いいていつかみんなで会いたいです(*^^*)





i-274      にこママさん


ゴメンナサーイm(。≧Д≦。)mスマーン!!
マルチーズのオフ会じゃないの…ウェスのお友達のことだったの^^;
ものすごい参加者でとっても楽しかったみたい♪
年に1度あるみたいでねマルチーズもあるといいのにね(^^)
やっとこさ抜釘終わりました♪
1年後って言われてて涼しい時期にさせてもらいました
夏場にお風呂は入れないと地獄だもん(TT)
今回はリハビリもないから抜糸して数カ月後のレントゲンで終わりそう♪多分だけど
アリガトネ(*^^*)





i-274      ワビスケの母さん


ゴメンナサーイ(TT▽TT)ダァー
私の文章が足りなくって…
ウェスのお友達が参加したオフ会なの!
マルチーズの大きなオフ会もあるといいのにね♪
そしたら九州のまるっこもたくさん行くだろうね~
怪我は去年してたの(笑)
今回は抜釘しただけ♪うまく行けば来週には抜糸です(^^)v
週末のお天気が曇りで怪しいよね…
雨さえ降らなければお散歩できるのにね♪
どっかでオフ会ある時は絶対に行きましょっヽ(=´▽`=)ノ

No title

(笑)みんな、マルちゃんのオフ会て思ってる♪(゜m゜;)ぷぷ

たあえしたの買ってこれなくてすいません…( ;∀;)あひーん

釘!?刺さったの!?
大丈夫でしたか?痛そう…( ;∀;)二泊。。淋しかったですね。

ぼっちら。さいしゅんかんのイルミネーション見に行こうかと企んでますが♪(*´ω`*)
ひよこ家から近いから今年ゎウハウハぢゃないですか?

No title

i-274      朱韻さん


私の書き方がたらんかったとよ^^;
そのおかげでみんなマルちゃんのオフ会って思ってる(;・∀・)ハッ?
ウェスちゃんくらいの規模のやつあったら絶対に我が家も行くよ~♪
誰か開催してくださーい!って叫びたいです^^
1年前に骨折した所にプレートとボルトが入っていたのをとっただけなの!
なので退院した翌日はちゃっかり撮影会に参加してました( ´艸`)ムププ
うちの近所のイルミでしょ~
平日でも行けちゃうよね♪
何回かいけるかいな?末尾ば調べてみらんといかん(*^^*)

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示