ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・P2久山 2013/11

    category:撮影会

回り込み解除







昨日のブログ誤解をさせる文章になっていました(_ _;)





神奈川県であったオフ会はウェスちゃんのお友達の事なのです





マルチーズではございません





ですがどこかでマルチーズのオフ会あるならばぜひぜひ参加したいです♪





宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先週末 撮影会に参加してきました





2511231.jpg





お友達とお昼に待ち合わせしていました





2511232.jpg





シュナのジャック君トレック君に喧嘩をうっていためーちゃんです^^;





2511233.jpg





保護者だけでなく子供たちも夜の心配してます(* ̄m ̄)プッ





2511234.jpg





初めましてのお友達です♪





とっても可愛い女の子めーちゃん危機感抱いたようです





2511235.jpg





吠え散らかし友達の華ちゃんに報告してました(笑)





2511236.jpg





この日も撮影時間かかりました(´;ω;`) 次の方に申し訳なかったです





2511237.jpg





いーな男子(かっこいい男子のこと)が自分を見つめないと不満なめーちゃん





めーちゃんいつも誰も見つめてくれてないよ… ( ̄‥ ̄) = =3





2511238.jpg





ネネさんにオットセイのように姿勢がいいと褒められたひーちゃん





それ以上にしろくん姿勢も目線もバッチリです!





2511239.jpg





ホントにとっても可愛いお友達にまた出会えて嬉しいね♪





お名前聞いたのに忘れてしまってゴメンナサイ( ;∀;)





25112310.jpg





ひーちゃん熟女ですがめーちゃんより人気あるんですよ!ホントだよ





25112311.jpg





ショップの入口でまるちゃんに会えました♪





まるちゃんこの日驚かせてごめんね^^;





華ちゃんめーちゃんと同じタイプの女子かしら~?( ´艸`)ムププ





25112312.jpg






撮影会後はテラスワンちゃんOKのカフェで軽くランチ♪





25112313.jpg





まるっこのパパ&ママみんな明るく楽しく優しい集団です♪





この楽しさ幸せみんなに伝わるかなぁ~?





25112314.jpg






お腹満たしてお喋りしてお買い物行ってたら暗くなりました…





暗くなるのを待っていた保護者(ΦωΦ)ふふふ・・・・





その様子は次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ニット!かわいい!

ひーちゃん!めーちゃん!
ニット!かわいいなぁ~と思ったら、
ゆう太くんも!
みんなかわいいなぁ~。
ラッキーも、ニット!よく着てました。
新しいお友達!
かわいいねぇ~。
やはり、撮影会はいいねぇ~。
みんなで、お食事しておしゃべりして‥‥
そして、暗くなると‥‥
ガハハハ‥‥
あとは、言わない!(笑)
つづき!待ってま~~す。

わくわくウズウズ

いいなぁ~v-238
楽しそうだなぁ~v-238v-238

沢山のマルちゃんに囲まれて、マルっ子も保護者も楽しそう♪
ワビは母髪振り乱して仕事、ワビはシケシケ
ワビは母仕事にいそしみ、ワビは大人しく次回の撮影会を待っていますヨ~ンv-221

撮影会後の中州編。たのしみ~(想像できるけど♪)

No title

i-274      ラッキーパパさん

ラッキーくんもニットよく着てましたね♪
それに衣装持ちだったものね^^
パパさんママさんよりもたくさんだっただろうなぁ( ´艸`)ムププ
ゆう太くんのセーターはママの手作りですって!
うちのはお友達からのプレゼントでした♪
寒くなったこの季節はセーターがいいですね~
暗くなっても楽しく遊ぶ保護者達(笑)
この後は綺麗なのと美味しいのです(*^^*)





i-274      ワビスケの母さん


ワビ母の働いてる中ものすご楽しんできたよ~(笑)
ワビちゃんはお利口にしてたんだろうね♪
週末のお天気ばかりが気になるところですよね!
子どもとそのお友達との貴重な時間さいこうです^^
この時期は寒いけど一緒に入れるお店なんかに行って
ショッピングにお喋りに夢中になりましょヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスももうすぐだね(*^^*)

No title

まるっこ女子会はすごいですね。ひーちゃん、めーちゃん、どんなお話ししてるのでしょうか。ナイショ・ナイショ?
ダグはわんこ同士のヒミツの話はどうもしないようです。.・・・すぐにバレるからかも。

星乃珈琲店って、トリアスの近くなのですか?
テラス席でもわんこOKだとありがたいですねv-410

No title

ひーちゃんの姿勢は
オットセイ並みの反り返り。
しろくんとは、
またちょっと違うんだよね~笑
ホントに可愛いニューフェイス♪
名前出てこんなー
と思ったら、やっぱりそうか。忘れたか。笑
よくあるよね、あるある。^^

中洲編。どんな楽しい夜だったのでしょう♪
イルミなシーズンですものね。
キレイな続編楽しみにしてます。

No title

お名前ピーチちゃんだったような?
ママいっとるです
僕は涎やけがひどいので女子には相手されないでちゅねv-292
おやつの事考えてるから涎がでるのかなv-361

今回は姿勢の良さ  出来る子ですね

blogに載せて頂きありがとうございました!(^o^)v

先日は楽しい時間をありがとうございました。マルチーズパラダイス~最高の時間を過ごす事ができ、まだちょっと興奮ぎみです。(#^.^#)
これからも宜しくお願いします。\(^o^)/
ピーチ皆からはピーちゃんと呼ばれております!(^o^)v

No title

i-274      信歩さん


まるっこ女子といいますか保護者みんな尊敬できる素晴らしい人ばかりなの♪
お手本になる人ばかりなんですよ~
憧れの方ばかりに囲まれてます^^
もちろんパパさん達も人間ができてます!
だからかな~ご一組できる日が待ち遠しくて
会えない週末はさみしくて仕方ないの(笑)
わん子達もみんな仲良しさんよ♪
楽しく会話してます(*^^*)
ダグちゃんはみんなとお話しないの?
きっとテレパシーでぴぴぴーってお話してるよ(o^-')b
星乃珈琲はルクルの所のだよ^^





i-274      バニラネネさん


ひーちゃんオットセイの姿勢!
ひーちゃんがお友達ママに褒められた初めての部分なんですよ♪
しろくんもすっごい姿勢いいから今度注目してみてね!
初めて会った子ってなかなか覚えれれず…^^;
今回しろママが覚えていたしちゃんとママさんからもコメントが(汗)
失礼すぎますよね…
ちゃんとメモをとっておかなきゃね!
中洲よかったよ~寒かったけど(笑)
テラスがいい季節に熱々の石の器のアイス食べたいわ♪
北九に行った時よろしくです^^





i-274      しろさん


しろくんさえよければめばるちゃんと遊んであげて~(笑)
みんな勇気がなくてめーちゃんと遊んでくれないわ(* ̄m ̄)プッ
まるっこの女子はみんな気が強いもんね!
のありんちゃんだけが女の子っぽいかな?
後はけっこうワンワンと喝入れられるもんね(汗)
うんうん!ピーチちゃんだったね!
しろくんのママ正解だよー!
景品は何もないけど許してね( ´艸`)ムププ
その場では覚えたつもりでも記憶はなくなってしまってます(TT)
週末が待ち遠しいわ~♪
楽しもうね^^





i-274      ピーチのママさん


コメントありがとうございます♪
それとお名前しっかりインプットしたつもりが…されてなかったし( ;∀;)
またどこかの撮影会でお会いできると嬉しいです^^
大体いつも午後から撮影に参加してますのでみかけたら声かけて下さい♪
目印は大きな私ですから~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ピーちゃんものすごかわいかったぁ♪
しかも無駄吠えしない女の子!貴重です!(笑)
まるっこ男子みんなピーチちゃんにハート持って行かれてたみたいですよ^^
福岡市内と近郊には出没してますのでまたご一緒してください♪
新しいお友達ができて嬉しいです(^^)

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

