ポラロイド写真

回り込み解除

  • 博多駅イルミネーション2013 夜更かし

    category:保護者会

回り込み解除







福岡まるっこ(ひよこ家熊本)は仲良しこよし♪





撮影会の後が待ち遠しくてたまらない素敵なお年頃グループ保護者





コーヒー飲んで暗くなるまで商業施設で時間を潰し(たくさん買い物)





この日のイベント(保護者の)





可愛い我が子見せびらかしツアーの時間になりました





25112315.jpg






12月だものイルミネーションが見たいわ!って一人が呟いてしまえば





即! 予定が組まれます! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





25112316.jpg






ここのイルミを以前みたのは にこめいちゃん姉妹とだったね♪





25112317.jpg






たくさんの観光客の方カップルの方いる中でこの日も可愛さ目立った白い子達(*/∇\*)キャ





ワンちゃん連れの方いたけど集団ではいないからね^^;





25112318.jpg





たくさんの方に可愛いと言われて 『そうでしょ~♪』と





心のなかで笑っていた保護者達でした( ´艸`)ムププ





25112319.jpg





まるっこのお友達も保護者のパパママさん達みんなの事が大好き過ぎてます





一緒にいると心底楽しく笑えます





25112320.jpg





わん子を大切に抱きしめてる皆さんが大好きです





仲良し家族なのが伝わるでしょ^^





25112321.jpg





笑い話でいつもほうれい線と目尻のシワを気にしなくてはいけません(笑)





こんなお友達に出会わせてくれて ひよこめばる ありがとう





まるっこのみんなもこんな素敵なパパママさんの子供になりにきてくれてありがとう





巡りあいって大切ですね





25112322.jpg






次は TOSHIMIさんち ばっくんち まるもこちゃんち 一緒にきたいね





25112323.jpg





イルミの後は 焼肉に行ってきましたー!





25112324.jpg





厚切りタン美味しかったそうです!





美味しい焼肉たくさん頬張りたかった・・・





楽しい仲間の保護者全員・・・同じ行動に出てました





値段に怯えてお腹いっぱい食べれません(笑)





ここを後にしてラーメン店にみんなで行きました(* ̄m ̄)プッ





初めて午前様になるまでみんなで過ごしました





しろパパ・・・次回は一緒に地鶏行きましょ♪





25112325.jpg





撮影会の景品 & お買い物したもの♪





お友達からの可愛いお土産(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




この日もたくさん笑えて幸せでした♪





この週末もまた楽しいイベントヽ(=´▽`=)ノ





あっ! ちゃんとお肉 ひよめーも食べましたよ^^





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うんうん、みんなの楽しさと~っても伝わって来る♪
特に、自分ちの子が『かわいぃ~♥』って言われると
『ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ そうざんしょ♪』ってこれもんよね~(笑)

街はどこもクリスマス一色だね☆
そう言ってると、直ぐお正月・・・あぁ~、1年ってホント早い><;

今年も!!

去年に引き続き、今年も!
博多駅イルミネーション!
今年は、SAM一家、ばっくん達がいなかったけど、
盛り上がりは、同じ、いやそれ以上かなぁ~。
大スター軍団だよねぇ~。注目のまと!!
いいなぁ~。見に行きたいなぁ~。(笑)
その後の焼き肉!!
めっちゃ高そうないいお肉!!!
値段が気になって、お腹いっぱい食べれない!!
分かる分かる!(笑)
その後のラーメンで、お腹を満たす!(笑)
ラッキーパパも、そうします。(笑)
博多ラーメン!替え玉もできるからねぇ~!(笑)
みんなで午前様!!
うらやましいなぁ~。

No title

ちょこっと前のような気がするけど、もう1年経ったんよね~
「かわいい~!」って、何百回も言われたよねぇ~( *´艸`)
イルミネーションキレかったなぁ~♪

叙々苑に行ったの~~~っ!!
写真撮っただけと思ったら・・・・・思いっきり食べてみたいよねぇ~^m^ぷぷぷ・・・

夜更かしして遊ぶの楽しそう~♪
あ~~~、楽しそう~~~☆彡

No title

i-274      ムーマさん


みんなの心の温かさが伝わるでしょ^^
とっても素敵な保護者の皆様です♪
そんな中にいれて幸せだなって感じでます
そそ!鼻が高くなっちゃうの(* ̄m ̄)プッ
だってみんな可愛いって心底言うんだもの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
クリスマスで夜はカップルだらけよ!
お店の中にはお正月用品と肩並べてクリスマス用品があるよね(笑)
1年が早く感じる年齢になって人生って短いわって実感するよね・・・





i-274      ラッキーパパさん


博多駅のイルミ綺麗でしょ~
大都会東京にはこんな場所がたくさんなんだろうな~
クリスマスと言えばラッキー君のめざましの映像思い出します^^
是非クリスマスの記事にはまたアップしてください(*^^*)
もしかしたら見てない方もいるだろうし
見てるお友達からすればXmasにまたみれて嬉しいし♪
この日のイルミはみんなで見れなかったけどまたいつか見れるかも^^
お肉は美味しいのがいいけど値段がね・・・
ラーメンなら気にせずに食べれて温まりました(笑)
ラーメン店でたのがちょうど午前様の時間・・・
お友達は深夜の2時に自宅に到着したと言われてました^^;
福岡の素敵な年齢仲間元気です!





i-274      にこママさん


懐かしいでしょ~♪
私もこの場所にこの時期に来ると1年前を思い出します^^
うちのめーちゃん恐ろしい子だけどまた来てくださいなっ
熊本と鹿児島には宿があるからね~(笑)
この日もねアチコチの皆様に褒められました~
だってこの可愛さにはみんな足止めちゃうよね( ´艸`)ムププ
どこまでも親ばかな私達ですよね♪
叙々苑美味しけど価格が恐ろしくって・・・
いつか宝くじ高額当選したら思い切り食べてみたい♪
たまには夜更かしも楽しいものです
翌日はぐったりきちゃうけどね^^;

満喫ですな

すごーい!お肉屋さんて叙々苑だったんだ!
   ↑
食いつく所がイルミ☆ではなくココ(笑)

毎週肉やん!
みなさん、どんだけ肉がお好きなんでしょう
弱った胃腸にはつらい食べ物です(爆)

12時まわりましたか…
まわっても全然不思議ではないメンバーですものね
しかもみんな結構遠いのがすごいです

叙々苑は接待でしか行った事がありません
ふふ もてなすふりをしてかなり食べたいだけ食べました
わんこOKだったなんて知りませんでしたv-405

No title

i-274      うらんママさん


肉よ肉!
して今週末も肉!(笑)
どんだけ気が若いんでしょうか~( ´艸`)ムププ
いいな~接待で叙々苑の焼肉食べ放題!(?)
ワンちゃん連れもちろん入り口のテラス席ですがな^^;
このメンバーといると帰りたくなくなるのよね~
しろ家エヴ家ひよこ家ちったぁ時間考えなきゃね(* ̄m ̄)プッ
だけど今週末はみんな同じ距離になるのでは?
ただね・・・ばっ様だけ倍走られることになりそうよね
ビニール袋持たせて帰らせなね!
待ち遠しくてソワソワしっぱなしですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
スマホ買ったと?LINE入れただけ?
気になって寝れんや~ん(笑)

いいなぁ♪いいなぁ♪♪いいなぁ♪♪♪

ほんと、いつ見ても楽しそう! 
特に私が行ってない日は楽しそうに見えちゃう。。。
だって、本当に楽しそうなんですも~んv-10
ワビ家も行きたかったけど・・・

イルミネーション、去年のにこママさん御来福の日を思い出しますよね~v-238
ワンワン大行進も、白いワンコ達が夜のイルミネーションにマッチして
ほんとに可愛い☆ さすがマルっ子VVV

今週末、楽しみ~
いつもより時間が短いのが気に成るけどねぇ。。。話終わるかなぁ???
なんせ、午前様軍団だから(フフフ)

あ、博多駅のイルミに参加し損ねたから、
HTBのイルミには参加決定ですよん
(パパさんから強引にお許しもらいました。)
またまた楽しみ~

No title

i-274      ワビスケの母さん


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しかったわよ~この日も(笑)
参加できないとさみしくって辛いよね~?
けどね一つだけいいコトあるんですよ!
笑いジワが参加すると増えるからね( ´艸`)ムププ
にこママとの思い出は年に1度だけしかつくれないからね( ;∀;)
来年の春に遊びに来る時間ができるといいね♪
年末のイルミご一緒できるのね~
ワビパパ最高だわぁヽ(=´▽`=)ノ
お正月はワビパパにたくさんサービスしてあげて下さいね(*/∇\*)キャ
ワビちゃんをずっと渡しておけばOKかもね(* ̄m ̄)プッ
今日はねもうからおやつの調達してきました(笑)
気が早くって何着ていくかも準備始めてます(・・;
寒かったらいかんやーん(o^-')b
楽しみ楽しみ(= '艸')ムププ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

