ポラロイド写真
  • 撮影会・・・春日ナフコ 2013/12

    category:撮影会

回り込み解除







たまにあるパパの仕事の日曜出勤





せっかく撮影会でお友達に会えるのに・・・





パパ置いて女子チームで福岡にビューンと行ってきました





熊本はお天気良かったんだけど福岡の方はお天気悪かったです





撮影の時間は雨も降らず助かりました





2512011.jpg






会場ではたまちゃんに会えました♪





久しぶりのたまちゃん相変わらず可愛いわぁ(*^^*)





2512012.jpg





初めましてのお友達も♪





マルちゃん近頃増えてきたのかなあ~





2512013.jpg






この日のカメラマンさん椅子が汚れていたのでこのままカートで撮影してくれました!





けど・・・カートの中散らかってるけどこのまま本に載るのかしらぁ?(・・;





2512014.jpg





撮影の後は軽く(?)ランチ





この日は夜ご飯を予約していたのでそれまでお喋りもしなきゃね(笑)





ワビママ久しぶりの参加(?)だったの♪




久しぶりだとお喋りも弾みます^^





この後に変装グッズをみんなで買いに行きました~(* ̄m ̄)プッ




2512015.jpg





晩ご飯を予約していたのは 溶岩 





冬場はやっぱり店内でなきゃね♪




ここでも話が止まることはありません!





次の予定や色んな妄想話なんかで大盛り上がり





2512016.jpg





何度もおなじ話しても新鮮に感じてる保護者・・・大丈夫なのか?(笑)





2512017.jpg





わん子達も聞き耳立ててお話に参加してるんですよ♪





2512018.jpg





まるっこ仲間は保護者もわん子達もみんな仲良しお喋りですヽ(=´▽`=)ノ





楽しい時間をいつも皆さんありがとう♪





週末はお友達が少々増えてまた盛り上がりそうですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





ワビママ~本当に時間足りるやろうかぁ?(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

レディーストーク!

パパさんは、お仕事で残念でしたね。
その分、レディーストークが炸裂したのかなぁ~?(笑)
パパさんがいても、レディーストークは同じ?(笑)
ランチ&ディナー!!
ワンコに囲まれて!いいなぁ~。
話はつきないんでしょうねぇ~。
特に、ワンコの話は‥‥(笑)
ラッキーパパは、聞くだけでいいから、参加してみたい!(笑)
撮影会場は、天気がよくなかったようですが、
そんなのふっとびましたね。(笑)

No title

i-274      ラッキーパパさん


パパが仕事のお陰でのんびりできました~(笑)
ママ達のお喋りの時間パパ達って暇なのかしら?
なーんて今更心配してます(* ̄m ̄)プッ
みんなで食べる食事は美味しいし楽しいです♪
ラッキーパパさんがお近くだったらいつも誘うのにな~
いつか旅行でいらした時には必ずご連絡下さい^^
みんな首なが~くしてまってます(*^^*)
10時間いても話し足りないよね~ってお別れしてます!
どんだけ話すママ達なんでしょう・・・
楽しい事で話すのは心にも体にもいいからいいことですよね♪
明日もこんな感じで楽しんできます!
ただね・・・4時間なので話し足りないことでしょ( ´艸`)ムププ

足りないと思う~

つい5日前のこと。。。でも新鮮に残ってますよ~
あの日のお陰で今週乗り切れたからなぁ
来週は大きな添乗があるので、
明日沢山おしゃべりして、マルっ子たちに癒されようっとv-238

それにしても・・・時間が心配
おしゃべり好きな保護者達には4時間だと
息の切れ目が無いかもしれない。
ま、翌日は日曜日で特別予定も入れてないので、
ゆっくりできますヨ~ンv-218

ああぁぁぁぁぁ
楽しみ~v-238

No title

i-274      ワビスケの母さん


ほんとほんとつい先日だよね~(笑)
明日のお喋りで次は2週間は載り切らなきゃ!
確かに時間がしんぱーい( ´艸`)ムププ
電車の中でもおしゃべりしてきてね^^
でもって帰り道も!お別れするまで笑顔で♪
我が家はさっきパパが就寝に行きました!
私はもうチョットして寝ま~す
明日の準備やら妄想で眠れません(・・;
洋服やら何やら持っていくものが多すぎてます・・・
たくさんのまるっこに癒してもらおうね~
でもって保護者の皆さんに笑顔をもらいましょ♪
楽しみしすぎて大興奮です!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示