ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひとりでできるもん。

    category:日記

回り込み解除






ひよめーのお友達の ワトソンくんのママ たまま。さんに





可愛いめーぽん描いてもらえました





めーぽん





おまるで頑張るめーちゃん( ´艸`)ムププ





とっても可愛いでしょ♪





ワトソンくんやワトソンくんのお友達もちょっと紹介^^





たままさんの絵





なんともまぁ可愛らしい表情になってるでしょ♪





たまま。さんイラストも描いていてスタンプなんかも作ってます





お値段とかは知らんけど(忘れた)





リンクしてるのでそこから見てみてね^^





『靴を履いたワトソン。』です





勝手に紹介してたまま。さんごめんね~ヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





宝くじみなさん買いましたか?





ひよこ家は購入しました♪





2013-11-27-12-1 002





ららちゃんと あゆむちゃんの お仏壇に置かせて頂いてます





きっと年末は夢が叶いそう





そしたら大きな車買って北海道まで行っちゃうもん(*'ー'*)ふふっ♪





2013-11-27-12-1 001





ひーちゃん松阪牛も夢じゃなくなるよ♪





妄想って楽しいわぁ~(*´ω`*)





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

イラストかわいいですね。でもなぜにおまる?

そうそう、妄想は大事ですよ(笑)
でも、買わないと当たらないんですよね~v-356

いつかはキャンピングカーで北海道♪なんて楽しそうですね。
キャンピングカーならシマリスもどんとこいでしょうし。
あのラベンダー一色の畑で写真を撮りたいものです。

No title

ひよこママ~v-521i-178
素敵な紹介ありがとうございますっi-184

ふふっ♪
信歩さん、おまるでしてくれたら~って妄想(擬人化)で
描いちゃいましたぁ~v-389

宝くじ・・・今年こそ~300円以上当たって欲しいなぁ~(^^;
当たったら私もワトソンと、いっぱいいろんな所旅行に行きたいわ♪

おまるで頑張るめーちゃん!

ガハハハ‥‥
おまるで頑張るめーちゃん!
かわいいねぇ~。
このイラスト!
ほのぼのして、いいなぁ~。
ラッキーのも欲しいじぇぇ~。(笑)
ガハハハ‥‥
宝くじ!!
買いましたよ!!
夢は7億円!
当たったら、九州一周!行きます!!(笑)

No title

たまま。さんのイラストめっちゃカワウィ~~♥
あんまり可愛すぎて、思わず噴出した(笑)
だってめっちゃめーたんの雰囲気出てるんだもん^m^

No title

ぬぁ・携帯止まってる間に…ちゃんと更新されてる!!(゜m゜;)

イルミネーション&焼き肉素敵~(*≧∀≦*)撮影会の時はすれ違いまくりだったんだ!会えなくて残念(´д`|||)
仲良しメンバーだと寒くても楽しくて仕方ないですよね!ふふ♪(*´ω`*)
プレミアム解約だったとは。。くすん
明日は午後から参加だから会えるかと期待してたのに残念でち…( ;∀;)
また今度ゆっくりウマウマしながら遊んでくだしゃいなぁ~

ちょっと目に離した隙に更新されてる(笑)
駆け足で読ませて貰いました(*⌒▽⌒*)
めーちゃん可愛い過ぎる(笑)
特徴が捉えられてますよね~o(^-^)o
ワトソン君ママはイラストレーターかな??

毎週撮影会&保護者会があってるみたい(≧∀≦)
最近は夜更かしまでしちゃったりでσ(^◇^;)
時間が過ぎるのが早いですよね~ヾ(^v^)k
みんな若い証拠かな~( ´艸`)
HTBは今年の反省会を兼ねての忘年会?(笑)
いい締めくくりになりそうo(^-^)o
楽しみ楽しみヾ(≧∇≦)

No title

i-274      信歩さん


たままさんの描く絵って可愛いのよね~♪
おまるを発想できるのも凄いですよね^^

妄想を膨らませすぎて老後まで考えてます(笑)
1番の願いはどうしても家族主体になっちゃうけど(^^)v
今年の年末はきっと実現するかも~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
キャンピングカーが実現できると助かりますよね♪





i-274      ねこのたま。さん


おまるを発想できるのってワタシ好みで大好きです(笑)

宝くじ買うとどうしても妄想しちゃうよね~^^
3000円もなかなか当たらないもんね!
高額だったらお友達も呼べるドックラン付きの家が欲しいわぁ♪
近所迷惑にならないように住宅街から離れなきゃね^^;
こうやって夢をふくらませる我が家です( ´艸`)ムププ
めばるのひとりでできるもんありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ





i-274      ラッキーパパさん


キャラクターみたいに仕上がっていいでしょ♪
みんな絶対に欲しくなりますよね(^^)

宝くじ当てて毎月九州1周しにきてくださいね(笑)
いっその事おもいきって別荘建てちゃってください(o^-')b グッ!
ラッキーパパの名前が昨日の会でなぜか聞こえてましたよ~!
いつかきっと本当に会えそうで不思議な気持ちです^^





i-274      ムーマさん


でしょでしょ(笑)
めーちゃんのシルエット見事に描けてるでしょ( ´艸`)ムププ
私もみた時に幸せな気持ちで噴き出しちゃったもの!
ふんわり柔らかく可愛いの♪
描いてもらえてラッキーでした(*^^*)





i-274      朱韻さん


いつの間にか携帯止めてたのね(笑)
復活して良かった良かった(o^-')b グッ!
最近更新しないから仕事忙しいのかと思ってました。
最近とっても夜は寒くってお散歩も辛いでしょー
どんなに寒くったって心の中だけはみんなといるとワクワクで温かいです♪
年内中に例の場所にご飯食べに行ってみようね~♪

No title

i-274      エヴママさん


たままさんは何でも屋さんなの(笑)
可愛いの製造マシーンともいいます!
発想豊かな人って凄いですよね♪

やだやだこの更新昨日の朝方眠れなくって更新してたの(* ̄m ̄)プッ
ちょっと頑張って最近更新していたし♪
寒くなってから確かに毎週のように顔見てる気がします(笑)
来週はどうする?カート!(笑)
お買い物にものすご便利みたいだよ~
HTB反省することあるのかしら?
また大笑いしてシワ増やして帰ることになりそうです
お外だから乾燥でシワの溝も深くなりそうですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今から楽しみで準備始めちゃってます♪

No title

こんばんはです
ワトソン君ひよこさんのブログでしか拝見したことないのですが
なぜかお友達になった気でいます
イラスト癒されるです
ひとりでできるもんカレンダーあるかな?

しろ家も日曜日宝くじ買いに行かねば
あれも買ってこれも買って 夢が膨らみますわんv-61

No title

i-274      しろさん

お返事が遅くなってごめんなさい…
とっても可愛いイラストでしょ♪
カレンダーあるのか?きっとないと思うけど
頼んだら作ってくれそう(o^-')b グッ!
きっとたままさんちはワトソンくんカレンダーだと思います^^
まだ会ったことないのねー!
見かけたらすぐにわかるよ!
靴を履いたワトソンくん♪
大人しくてお利口で可愛いんだから~♪
宝くじみんなで買って皆で当選しましょヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

