ポラロイド写真

回り込み解除

  • クリスマス会 2013

    category:オフ会

回り込み解除








12月も後半に入りました





各地で雪のお便りがたくさん





阿蘇でも積雪してるそうです





あー寒々です





今月初めにまるっこのクリスマス会を楽しんできました♪





251271.jpg






北は北九州 南は鹿児島から 久留米で集合しました!





251272.jpg





まるっこの男子は優しい子が多くって





女子は見ての通り強い子多し(笑)





251273.jpg





テラスはマルチーズで埋め尽くされます





251274.jpg






闇鍋ではないけど食べ放題のしゃぶしゃぶよ♪





お好み焼きもどれもこれも食べ放題!





251275.jpg






店員さんに若いお姉さんいるからそこで勘弁ね~( ´艸`)ムププ





251276.jpg






素敵な年頃パパ&ママ頭にお飾り付けて楽しみます♪





イタイなんで言葉はここにはありません





あるのはドデカイ笑い声です(o^-')b





251277.jpg





ネネさん手作りのササミジャーキーとぎもぎもは大人気!





たくさんおごちそうになりました^^アリガト♪





251278.jpg






わん子達はクリスマスプレートがありました!





しかもワンホールのケーキもつけて頂いてみんな大喜びでした





Rocomocoの皆様ありがとうございました♪





251279.jpg





仲良しのエヴちゃんとばっくんのお話はお股で始まり終わります





2512710.jpg





クリスマスのプレゼント交換♪





今年はスムーズにできました。ホッ





2512711.jpg





わん子達も楽しんでパパ・ママも楽しんで♪





2512712.jpg





子供達のお話見てると飽きません(*^^*)





2512713.jpg





集合写真も忘れずできました





2512714.jpg





店内で写真を撮るの難しくって目が光っててごめんね





2512715.jpg





みんな可愛いサンタさんに変身してる(*´∀`*)




可愛すぎです♪





2512716.jpg






ここで初の保護者も一緒の写真を大公開!





2512717.jpg





もちろんお顔はスタンプですけど( ´艸`)ムププ





マルチーズのお友達みんなとはいかなかったけど





こうしてたくさんの素敵な方々と可愛いみんなと過ごせて幸せでした





また来年も元気なみんなとすごせますように=*^-^*=





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お家に帰って頂いたものにもニコニコしてました





2512718.jpg





お菓子ずいぶん食べちゃって申し訳ないけど^^;





たくさん美味しいの可愛いのありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいなぁ~!

ネネさんの予告編!見たんだけど!(笑)
記憶が飛んでるし‥‥(笑)
写真も飛んでたし‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
こんな感じだったのですね。(笑)
鹿児島からのありんちゃんも来たんですね。
楽しそう!
食べ放題!
いいなぁ~!
お好み焼きの食べ放題というは、初めてだなぁ~。(笑)
サンタだらけの集合写真!
ワラワラでいいなぁ~。

No title

申告どおり更新しとる(笑)
お疲れ様でした^^
たくさん食べて飲んで!
みんなで仲良くお散歩もできて^m^
ひよこママの完璧な幹事で☆
今回も楽しいクリスマス会でしたね~~
それにパパさんをずっと動かせてしまって^^;
すみませんでした。。
帰り道、Hパパ本当体が軽かねぇ!って話してたんですよぉ^^
日ごろの訓練かしら(笑)
今年のv-21ラストのイベントも楽しみましょうね~~v-10
早起きしなくっちゃ^^

お疲れさまでした

ひよこママ~お久し振りです。
幹事疲れがでたのかと心配しておりました。
楽しい企画ありがとうございましたm(__)m
次の日はうらんを抱えて移動した後遺症で肩腰がぱんぱんでした(笑)
あのしゃぶしゃぶはコラーゲンしゃぶしゃぶだったらしいね
白かったので豆乳だね!とか話していましたが
コラーゲン…知っていればスープまで飲みほしていましたのに(笑)
残念ながら私の乾いた肌には届いてなかったみたいです

集合写真!ちゃんととれてるーー(笑)
ちょっとネネさんブログで酔いを覚えてたので
今度はうらん初めて動かずに写る事が出来ました。
多分たっくさんのヒトとカメラにびびりあがっていたみたいです

今度会えるのは来年ですね。
次回会う時はめーちゃん先輩に辛口具合を教えて頂かなきゃです。
ありがとうございました!明日は楽しんで!
うちもうらんは留守番なのでしっかり飲んで来ます!

No title

あ~楽しかったよね♪
車で頑張って行った甲斐がありました(笑)
のありん家 もっと交通の便が良かったらなあ~って思います。
小さいサンタさんもモデルさんいっぱい頑張ったよね☆
もちらん 大きいサンタさん達はいっぱい食べて飲んで楽しんだしね。
次回はいつかしら?
ビュ~ンっと行きますよ~。
よろしくお願いします(#^.^#)
あっ その前に我が家のブログ更新しなきゃ^_^;

No title

お♪コメ返まだなようなので書いてもい?^^
ほんとねー
相当キレイに撮れとる!!
私のは一体何やったんや・・って
そんな感じ?汗
あたくし、あの日はゴールドのブラウスなど着とりましたけど。
あれね、ボウタイなのです。
イェイイェイ画像では完全はだけてますけど・・
しかも、記憶は全然ないけども。
モザイクの向こうの私、
絶対見たくない・・・・・チーン
しかし、あれか。
私のは予告やったんか。
ブレブレな予告でごめんよ。笑

↑再春館イルミって車で回るんや!
熊本在住時、行ってみたいと思っていました♪
車でって・・
サファリパークみたいでいいね!^^

No title

i-274      ラッキーパパさん


ネネさんちの予告見て私も知りました…
記憶が飛んでたんだわ~って(笑)
写真は室内だとブレブレ覚悟だもんねー
だけどアジのある写真になってましたよね(*^^*)
鹿児島から車で来られましたよ!
我が家にとっては車移動範囲内なんだけど
のありん家にとっては冒険の距離だったことでしょ~!
鹿児島から熊本だったらわりに近いんだけどね。
荷物がたくさんある時には積み込めるのが嬉しいですね^^
のありんちゃんちの車大きいから車中泊もそのうち始めるかもですよ(笑)
その時は一緒に関東に行こうかしら~♪
お好み焼きのドッグカフェが珍しいでしょ!
美味しいいのんびりできていいカフェなんです^^
たくさんの可愛いサンタに妖精のようなママ達♪(妖怪じゃないよ)
楽しい時間でした





i-274      エヴママさん


申告通り更新しました♪
いやいや幹事はしてないよ~
だってランチに行った時にお店は予約したし(笑)
ロコモコ行く時間さえ考えればのんびりできていいね^^
料理もいいしランもキレイだし♪
福岡組は遠いけど^^;
うちのパパエヴ母さんにお鍋作ってもらっていたから動いてただけですよ!
家にいたらもうチョット腰重いよ!まぁ・・・私より動くの確か(笑)
二二さんみたく周り全体は見渡せないけどね!
これからみんなでHPを鍛えて下さいヾ(>▽<)o
ラストイベント終わりましたね~
写真の整理してアップしたいけど・・・本当にまともに撮れてないの(TT)
けどさ・・・本当にラスト?( ´艸`)ムププ
ドコイク???





i-274      うらんママさん


おつかれなんてしてませんよ~♪
まるっこちゃんの集まりは元気の源ですもの^^
ただね・・・ダラケていただけ^^;
いつもだと車移動なのにこの日はアルコールだもん電車やったけんね
小さい子でも肩がパンパンになるよねー
電車に乗せる緊張もあるしお疲れ様でした!
コラーゲンやったとー!!!
鍋も食べたけどお好み焼きもかなり食べたけんなぁ・・・
もっと鍋食っとけばよかったぁ・・・
うちのパパものすごく鍋食べていたよ(笑)
効果あったとやろうか?
いつも脂ぎってるから・・・オヤジ特有なんだろうけど^^;
集合写真PCの方に送らんといかんね!
まっとって!年内中には送信するから!
ネネさんがおらんで残念やけど次回一緒に写ろう
うらんちゃんのお喋りに耳傾けたけど結構辛口やったよ(* ̄m ̄)プッ
マルちゃん女子も恐るべしだね(笑)
来年また会えるの楽しみにしとくね♪





i-274      のあ&りんママさん


ものすご遅い到着になったでしょー
うちにとればいつもの距離なんだけど
のありん家には本当に冒険だよね^^;
車も大きいし一緒に車中泊で関東行こう♪(笑)
運転はきついけど荷物たくさん乗せてこれるからいいでしょ♪
のありんちゃんは目の回る数日間だったろうね~
たくさんのお友達にも保護者にも会って♪
わん子のご縁とってもありがたいよね♪
おかんさんにずっとお鍋つくってもらってたくさん食べれたよ
ありがとうございました(*^^*)
また食べ放題行きたいよね(笑)
うんうん!またビューンときてちょうだいね
お宿はものすご早く予約せんと掃除が大変やけん宜しくです(^^ゞ
逆に車じゃうちは停めれないのでスイマセン・・・。
ではまた次回を楽しみにしています♪





i-274      バニラネネさん


たくさん写真撮ったのに使えるのこれだけ^^;
イェイイェイのお顔とってもいい笑顔なんだよ~♪
ネネさんが参加すると笑い声が増すので楽しいです!
なかなか一緒に遊べんでさみしいけど来年は班長も遊ぼうね(*^^*)
ブレブレ予告見て記憶がないの気付きました!
あんなにしっかり話して行動していたのに
カメラもものすごパシャパシャ撮りよったのにね?
記憶なかったと!と言われるのが不思議だよ(笑)
来年は北九方面でどっかなかやろうか?
飲んでゆっくり出来るワンちゃんOKのお店
どっかあったらチェックよろしくお願いします(*^^*)
再春館こっちに住んでいた時には行かれなかったんですね!
そんなもんなんですよね~
いつでも行けると思ってると行けんかったりするもんね( ´艸`)ムププ
動物のイルミもあったから本当にサファリパークよね!
車で見れるからばっくんも一緒にあったかでみれるよ~
来年も我が家が熊本いたら一緒に行きましょ♪
男は海にやっとこ(笑)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

