ポラロイド写真

回り込み解除







あっという間に明日は大晦日!





台所凄いことになってます





流しの下のもの全部出してしまった・・・





パパはぎっくり腰になってしまい動きが私並ににぶくなってます





どーしましょ?





楽しい思い出でも振り返って気分変えよう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





12月の3連休にお友達とお出かけしてきました





2512221.jpg






目的地の駐車場で集合します





2512222.jpg





ひーちゃんゴキゲンさんでカートを堪能中





2512223.jpg





この日はハウステンボスのクリスマスイルミネーション見にきました





2512224.jpg





入国する前から写真!





2512225.jpg





明るいうちに写真撮らなきゃ写らないからと親は必死です( ´艸`)( ´艸`)ムププ







2512226.jpg





ハウステンボスに入国するときは誓約書みたいなのに記入します




2512227.jpg





チューリーちゃんとお約束のように記念撮影♪





2512228.jpg





前日は大雨・・・





当日は快晴ヽ(=´▽`=)ノ





2512229.jpg





みんなでランチとおやつ持参♪





25122210.jpg





寒いからヒートテック何枚も着込んでました




25122211.jpg





貼るカイロも背中でポカポカ中





25122212.jpg





ひーちゃんも寒そうだったので暖かいコート着ました





25122213.jpg





ドッグランもありました





残念なことに暗い場所に設置されてました(あるだけいいのかな?)





足洗い場があると嬉しかったです





25122214.jpg





背景が風車になりそうな場所で撮影することに





25122215.jpg





風車の柵で背景が削られます(TT)





25122216.jpg






ワビちゃん後ろ姿に自信があるのか?(* ̄m ̄)プッ





25122217.jpg






お友達の数だけ笑顔がたくさん♪





25122218.jpg





お買い物もたくさんしましたよ





25122219.jpg






ランチはみんなでパンやら何やら持参してました





ゆう太ママからはとっても美味しい手作りのたまごサンドおご馳走になりました~ありがとう~





ワビママからもとっても美味しいカレードーナツおご馳走になりました~ありがとう~





みんなから美味しいおやつもたくさん受けとりましたヾ(@~▽~@)ノ





ひよこ家・・・配り忘れました(´;ω;`)ゴメンネ…





25122220.jpg





歩いて気になるお店があれば店内へ





子守はパパ達にお願いしました♪





25122221.jpg





ハウステンボスの奥の方に進んでいると東京から遊びに来ていたマルチーズのルパンくんと知り合えました





25122222.jpg






園内のイルミネーションも点灯し始めました





25122223.jpg






どこを見渡しても素敵すぎます





25122224.jpg






とっても寒いけどイルミネーション見てると忘れちゃいます^^





25122225.jpg





ひよめーも楽しんで見渡してました





25122226.jpg






夜ご飯は寒空ですがテラスで食べました♪





疲れたひよこママ…エヴママに注文押し付けて椅子に座って待ちましたw( ̄▽ ̄;)wあはっ…





エヴママありがとうございました^^





葛根湯もとっても助かりました





25122227.jpg






出国ゲートに向かうまでも記念撮影してます(笑)





25122228.jpg





ひよこはこの日パパにスリング抱っこずっとしてもらってて嬉しそうでした





25122229.jpg






お友達&保護者の皆様この日も楽しい時間をありがとうございました





また来年もたくさんの思い出を一緒につくらせてください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クリスマスイヴのめばるちゃん





25122230.jpg





のんびりとクリスマスを過ごしました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいなぁ~~!

昼間だけでも、いいのに!
イルミネーションがあるハウステンボス!
最高ですね。
東京まで、その評判は届いています。(笑)
フツーのハウステンボスは経験したけど
イルミネーションのハウステンボス!!
是非、行ってみたいです。
でもなぁ~。その時期はねぇ~。
リタイヤしてからだねぇ~。
パパさん!ぎっくり腰!
ママさんも、たいへんだ!
今年も、あと2日!
がんばるんば!(笑)
今年も、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいしま~~す。
ひーちゃん、めーちゃん、ママさん、パパさん!
よいお年を!

No title

もう、いいな~いいな~しか言葉ないです~(*´ω`)
ハウステンボスのイルミネーション、かなりいいらしいですもんね♪
写真も、すごく綺麗に撮れてる~!
ボツもかなりあっただろうけど~^m^

ワンコOKな食事できる店できたらいいのにねぇ~
真夏・真冬はつらいもんね~

パパ、ぎっくり腰やっちったの~!?
つ・・・ら・・・い・・・ね・・・(+_+)
数日前、あたしも少しやばかったけど、復活しました。
ベットで寝るのは良くないらしいよ。
床にお布団敷いて、仰向けにならないようにって、医者に言われてます~。
パパさん、お大事にね~。

No title

うわ!パパさんぎっくり腰なっちゃったんですか…(´д`|||)
痛々しい。。、寒くなると腰落ちやすくなりますもんね…(;つД`)
ワシ今年片付け全くしてない…(; ̄ー ̄Aえへ。。
来年ゎ沢山一緒にお出かけしましょーね♪\(^o^)/
ハウステンボス♪快晴で良かったですね!イルミ日和…続き楽しみ~(*≧∀≦*)

No title

i-274      ラッキーパパさん


ハウステンボスは昼も夜も楽しめますよね♪
イルミネーションは年中綺麗なんです!
だけど冬の時期は空気のせいでしょうか?
一段とキラキラして音楽もいいし雰囲気もあり素敵です♪
そんな場所に大好きなお友達ご家族といっしょだもんでルンルンです(*^^*)
いつかママさんと旅行にきちゃいますか?待ってますよ~^^
うちのパパ…初めてなりました!
掃除に朝から頑張っていたからか?
日頃の運動不足のせいか?(笑)
今年も今日で終わり…
ラッキーパパとママさんもよいお年を♪
来年も宜しくお願いします。





i-274      にこママさん


いいでしょいいでしょΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
楽しかったよ~みんなで一緒にワイワイワンワン♪
いつかにこママも一緒に行きたいよね~
よくおわかりで(笑)
半分以上の写真が撮れてませんでした^^;
昼間も冬場は辛かったぁ・・・風が・・・
ビニールで風よけされてる場所を作って欲しいです
こんな場所に一緒に行けるだけで贅沢なのかな?

パパ初めてのぎっくり腰みたいです
だけど動けるので腰痛なのかも?
病院は閉まっているので行くことできないので放置です(笑)
にこママも腰痛めたのね(´;ω;`)
仰向けはよくないのですね!
パパに伝えて新年は床で寝てもらおう( ´艸`)ムププ





i-274      朱韻さん


頑張ってね電気とか掃除してたら痛めたみたい
まだまだお風呂とか残ってるんだけどね・・・
引越して1年も過ぎてないのになんでこんなに掃除するトコあるのか?
aiちゃんち普段から掃除してるからするトコないのよ!
今年も今日で終わり・・・
ひよめーをお風呂に入れなきゃ!
きっとひーちゃんご機嫌悪いんだろうなぁ^^;
PiーちゃんMuuuちゃんもシャンプー?かな?
来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお過ごしください

No title

パパさん、ぎっくり腰の具合は大丈夫ですか?
お正月は整骨医とかお休みですものね。とにかく動くときはソッとですよ。
信歩は以前やばかった時がありましたが、整体に2~3日通ったら楽になりました。
お大事になさってくださいね。

HTBもしばらくご無沙汰してますね。撮影会とかなければ入場料お高いのでなかなか行かず。イルミが綺麗ですねv-410
まるっこ大集合で、さぞ目立たれたことでしょうv-353

喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願い致します。


No title

i-274      信歩さん


お返事がものすごくおそくなってごめんなさい

ぎっくり腰お正月休み中に完治いたしました^^;
パパ初めての腰痛める!でした
パパに掃除をものすごさせたでしょ!って皆にいわれました
なぜバレたんだかね~(* ̄m ̄)プッ
うちも喪中のため年賀状出しておりません
HTBでの撮影会がなくなって華がなくなった感じの撮影会…
入場料高いけどたまに行くには素敵な場所だもん♪
仲良しの大好きなお友達とのおでかけは心が元気になります^^

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示