ポラロイド写真

回り込み解除

  • 風よけ。

    category:日記

回り込み解除







7月の上旬 とってもいいお天気 お出かけしてきました





257201.jpg






海が見える素敵な場所





天草にドライブ





風が強くって ひーちゃん上手にめーちゃんに隠れてました^_^;





257202.jpg






場所を移動して 記念撮影





257203.jpg






我が子とっても軽いんだけど ずっと片手で持ち上げてるとどうしても腕がプルプル(笑)





257204.jpg






富岡城





パパとひーちゃんだけ散策





めーちゃんとママ・・・車内でじっとしてましたゞ( ̄∇ ̄;)坂道疲れるモン!





257205.jpg






富岡城を見上げる漁港で本日の目的





257206.jpg






花火鑑賞





257207.jpg






パパとママは楽しんだんだけど・・・





ひーちゃんめーちゃんはやっぱり音に驚いてまして・・・





257208.jpg






そんなに大きな花火大会ではないけれど とっても満足な時間と花火





人も少なくってゆっくり見れました





花火の右上に数枚うつりこんでる丸い光はお月様





写真では微妙ですが(笑)





花火と月 とっても素敵でした





来年も熊本に仕事でいるとしたら パパ運転また宜しくね^^





ひよめーは車内に避難しておりました・・・ゴメンネ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁお!花火キレイ!キレイ!
見事な写真!素敵   。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
花火の音が苦手なこは多いから(汗)ひよちゃん、めーちゃん、ビックリでしたね。
海の写真はやっぱりいーですね~
来年もひよこ家が熊本いますよーに!
      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* => ❇ <= 
*\※/*∵/∧\∵
─※✴❄✴※─ ∵∥∵
*/※\* ・  
 *│* 

やっぱ、花火の音は‥‥

海辺!
砂浜好きのひーめーちゃんは、海辺も好きですよね。
風が問題だったけど‥‥(笑)
ひーちゃん!めーちゃんを風よけに!(笑)
やるなぁ~。(笑)
富岡城!おもしろいですね。
天守閣がないんですね。
ラッキーパパは、お城=天守閣!と刷り込まれているので、
なんだかとても、新鮮でした。
花火大会!ラッキーは花火の音がNGでした。
ひーちゃんとめーちゃんも、車の中で‥‥
でも、少し聞こえるよね。
よくがんばりました。
ごほうび、いっぱいもらえたかな?

No title

花火きれいですね。
うちは今年、小郡の花火大会しか行けませんでした。
地元の花火大会、雨で中止になったものでv-406
ちなみにダグは、真上で花火が開く音はさすがにびくっとしますが、普通の花火なら平気です。雷も平気なようですね。
ひーちゃんとめーちゃんは、音の方が気になって、きれいな花火はあまり見られなかったかな?

No title

すごいねー
花火、すっごくよく撮れてる!
難しいんだよね、花火。
今度パパさんに撮り方教えてもらお♪
あ、ひよこママ。通訳してね。^m^

腕がプルプルするわが子写真。
どっちがどっちか一瞬わからんで、
レロレロおベロでひーちゃんが判明したよ!ぐふふ

No title

熊本よかとこですね~~
海も山も綺麗で(*^_^*)
ドライブには困りませんね(笑)
パパさん!お城が好きなんだぁ☆
天草にお城があるなんて知りませんでした!
ひーちゃんめーちゃんも可愛い笑顔♪
海は好きだもんね~
花火も本当に綺麗に撮れてますね!
私は夏休み、人生初のダイビングしてきましたよぉ^^
あまりの楽しさに癖になりそうですが。。(笑)

No title

i-274 aiさん

来年も熊本にいるのかしら~(笑)
ひよめーの病院を考えると・・・?
朝7時から夜の11時まで安心なのを思うといいのだけど
信頼してる病院は大分で・・・
だけどね熊本とっても週末は素敵な場所です♪
花火が界面にも映って素敵でした~
来年いたら一緒にどうよ?
になっぺ誘拐して連れて行きたいくらいに可愛いの(*´艸`*)





i-274   ラッキーパパさん

ラッキーくんも花火の音ダメだったのね
うちの子もダメダメです^^;
なのに親に連れられ行ってきました
来年は(熊本に住んでれば)やっぱり行くかも(笑)
ひよめーの事を考えて逃げこむ場所を確保して(^^ゞ
砂浜大好きなひよめー
この日はものすごく暑くって日中は車の中でエアコン天国でした
富岡城天守閣どうだったんだろう?
私は坂道見て車待機を選びました(^o^;)
熊本たくさんいくとこありすぎてこまっちゃう♪
ご褒美は持参していたおやつです^^





i-274   信歩さん

ここの花火大会3000発だったかな?
大きな花火大会ではないけどとってもよかったです♪
界面にも花火が上がってるようで素敵でしたよ^^
ダグ家も来年いかが?(*^^*)
ダグちゃん雷大丈夫ならいいね!
大きな花火は人でも心臓にドーンときますものね
親子で花火観覧できるの羨ましいなぁ♪
うちの子来年は逃げこむハウスを持参して行くかも!
うちもここの花火大会以外は見に行ってません(TT)
花火師の大会には行くかも!





i-274   バニラネネさん

こんな時間に鶏肉お皿に酎ハイで過ごしてます
マドリードが落選したとの情報を見つつ
あと30分で2020年!
そそ!通訳面倒よ(* ̄m ̄)プッ
声!って叱って上げて下さい(笑)
きっと声だすはず???
花火ね素敵だったよ~♪
うちの娘には大迷惑だったよですが^^;
そうそう!下の巻き方違うからわかりますよね♪
わかっていただいて嬉しいです^^





i-274   エブママさん

熊本よかですよ~♪
エヴママもたくさんきてるじゃないですか^^
ドライブや乗り過ごしなどで(笑)
なんかねお城の本も持ってました(変なやつです)
後ね橋もスキなの!(変でしょ)
ひよめーには福岡よりは素敵な景色みせてあげてるかも
PM2.5はものすご多いんだけど^^;
きゃーっ♪ダイビングだなんて素敵♪
私なんて入るスーツがないからできないよ(* ̄m ̄)プッ
それに沈みたくても浮力がすごくて沈みそうにないですゞ( ̄∇ ̄;)
ダイビングなんて女子だけでしないだろうとパパがニヤついてましたよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
海の中は素敵な世界だったでしょ♪
エブママ素敵な女子ライフだわぁ(*^^*)
こんどたくさんお話し聞かせてね^^

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

