ポラロイド写真

回り込み解除







新しい年がはじまったものの写真も撮らず日常を送ってました





1月も中旬





我に返り(?) 3連休なのに何の予定もない!





心の中を温かく元気にもっともっとしたい!





これに必要な事って???





ひよこ&めばるとの時間





家族との時間で十分なんだけど





3連休の初日の夜にお友達に連絡!





でもって他のお友達にも連絡!





こうして3連休の中日





お昼すぎに南阿蘇にいました





261122.jpg





前日の夜に突然『阿蘇においで~』って誘ったら来てくれたエヴリンくん





新年のご挨拶をパン屋さんの前で皆でしました♪





皆でだよ!





皆で!





皆って?





そう!





まるっこよヽ(=´▽`=)ノ





261123.jpg





キャンディくんも来てくれました♪





あそ望に行こう!と突然の思いつきの誘いに(笑)





261124.jpg





しろくんなんて当日の朝に連絡 щ(=`(∞)´щ)カモーン!!





261125.jpg






景色のいい広い無料のラン ありがたいですね♪





261126.jpg






みんなでこうして遊べて幸せです





261127.jpg





お友達全員は集まることできなかったけど次はもっとたくさんのお友達ときたいね





261128.jpg





この日も阿蘇は寒かったです・・・当たり前なんだけど(笑)





261129.jpg





お友達と一緒だと鼻水垂らしながらでも楽しいです( ´艸`)ムププ





2611210.jpg





エヴちゃん しろくん きーちゃん ひよこ めばる





みんなそれぞれに楽しく走ったり歩いたり臭ったり(* ̄m ̄)プッ





2611211.jpg






寒い中 薄暗くなっていく中で 保護者のみんなの心はあったか♪





顔の表面は冷たい風でパリパリだったに違いない!





だけどね笑い声だけはやっぱりありました





2611212.jpg





今年もめーちゃんはエヴちゃんが大好きなようです! ガンバレ





2611213.jpg





カートがお好きなのもかわらないようです^^;





2611214.jpg





寒さも限界で熊本市内の ペットショップへみんなで移動





可愛いお洋服を しろくん きーちゃん買ってもらってました





お腹も空いた夕飯時





2611215.jpg





ワンちゃんOKのお店へ





とっても美味しいご飯の写真をこれなかったお友達に嫌がらせ写メしたりして(笑)





ゆう太くん次は一緒に食べようね♪ って・・・わんちゃんメニューなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





2611216.jpg






2014年も楽しく素敵なお友達と笑顔でいられますように





また新しい素晴らしい出会いがありますように





会えなくて一緒に遊べなくてもみんなお友達♪





みんなにみんなに優しく素敵な1年になりますように(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エヴちゃんち しろちゃんち きーちゃんち (ワンちゃんの年齢順)


遠い所まで遊びに来てくれて本当にありがとうございました


またあそ望にみんなで行きましょーねー♪


うちの前にコインパーキングがあればいーのにな-ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新!?(笑)

おぉ~!
阿蘇望の怒涛の更新!?(笑)
急に誘っても来てくれる友達!
いいなぁ~。(笑)
ゆう太くんは,ダメだったんだ!
でも,次もあるしね。
阿蘇望は,広くていいよねぇ~。
ひよめ~ちゃんは,プレゼントの包装のような洋服!
リボン付き!
という感じで,もこもこに見えて,かわいいなぁ~。
あれなら,寒くない?(笑)
ひよこ家の前にコインパーキング!
出来たら,ホテルひよこ?!スナックひよこ!?
で,みんなが楽しめるね?(笑)

No title

いやぁ~どうもどうも( ̄m ̄)
パン屋の良き香りにつられて阿蘇まで参上したのは私ですぜ(笑)
だってねぇ~美味しいパーン♪なんて小耳に挟んじゃったら
もういてもたってもいられなくなるじゃないの~~
だって女子だから(笑)
ドッグランも楽しかったし、アフターのお食事も最高だった\(^o^)/
室内最高!!!←そこ?!笑
次回は、今回お休み組さんも一緒にみんなで遊びに行きましょうね♪

で、ぜひ『スナックひよこ』オープンしてくださいなψ(=ФωФ)ψ♪
ラッキーパパさん!ナイスネーミング♪ありがとうございます^^

皆さんお若いから~ヾ(^v^)k
とっても行動的ですよね(笑)
しかし、楽しかった~~ヾ(≧∇≦)
やっぱりみんなで行く阿蘇は最高です(^ー^)
エヴも違う犬種のお友達とも遊べるといいんだけど‥(^-^;)
アヒル口小さなサイズないかな(笑)
わんこ連れでは、めったに入れないオシャレなカフェにも行けてo(^o^)o
ひよこママには感謝感謝です(^ー^)
また、みんなであそ望行きましょうね~( ´艸`)

No title

あそ望行きた~い♪ でもでもっ 寒いの苦手なのよね^_^;
きっとのありんも走らないだろうしね。
もう少し暖かくなったら参戦(?)いたします(笑)
カフェも凄く良い感じだね。
ワクワク♪ 行く気満々です♪♪♪
今年もいっぱいお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

先日は楽しい時間有り難うでちゅ~

ひよこ家の御蔭で熊本に遊びに行く機会がふえて良かったです
今度はv-386持参でゆっくりしたいですね

しろ家は当日コールでもv-426
パパがひとっ飛びだと言ってまちゅ

No title

わぁぁぁ!メタ寒かったでしょー!
さすがマルっこ!集まりがいい♪\(^o^)/みんな一緒だと寒さも何のそのですね。
みんな走って遊んでるの見たら寒くたって~ですね♪(*´ω`*)

ウマウマも素敵♪(*´ー`*)においが届きそう♪くふ
1年のスタートもマルっこで始まりましたね♪d=(^o^)=b
今年もよろしくお願いしまーす♪\(^o^)/

よかね~、よかね~!!

v-356よかね~!! みんなで集まったとねぇ~v-10

わび家も九州にいたならば、二つ返事で参加したのになぁv-157v-156v-395
あそ望の里、一度行ってみたいのでまたぜひ集合かけてくださいねi-236i-189 スナックひよこもねv-344

わび母&わびすけ、本日無事九州に上陸です!
また遊んで下されv-286
今週末お天気だといいなぁ~v-352

出遅れましたf^_^;

おはばが来てたので、不参加となってしまって残念です(T ^ T)

阿蘇ぼーには、前からとっても行きたかったので、次回は必ず参加したいです。

今年もまるっこの皆さんと、楽しい思い出をたくさん作りたいです(^O^)

抜き打ちで、お宿ひよこにお泊りに行こうかな〜(笑)

またお会い出来きるのを、楽しみにしています*\(^o^)/*




No title

熊本市内にわんこOKなレストラン(cafe?)があるのですか?
皆さんのオーダーおいしそうv-410
いいですね~、こういうお店が近くにあると♪

あそ望は寒くなかったですか?
まるっこ、みんな暖かそうな恰好ですが、元気よく走り回ってますね。
うちだと人間の方が先に寒さに根をあげてしまいそうです。

No title

i-274      ラッキーパパさん


あそ望はみんな大好きなんじゃないかな~
遊んだことのあるお友達はまた行きたーいっていいますもん^^
ひよめープレゼントみたいですか(*^^*)
なんか嬉しいですよっ
ラッキーパパさんがつけた?
スナックひよこ・・・九州まるっこ友達で流行っちゃってます(* ̄m ̄)プッ





i-274      キーまま♪さん


とっても遠い場所までお誘いしちゃってごめんね~
本当に来てくれるなんて思わなくて感動しました
うちの近所にも美味しいパン屋さんあるよ(* ̄m ̄)プッ
お食事処とってもいい場所を熊本のお友達に教えてもらっていたの
次回はたくさんのまるっこで貸し切りかもね^^





i-274      エヴママさん


うんうん
阿蘇はとっても素敵な場所だよね
ぴっぴさんちが通うように行かれていたのがわかりますもん
お食事処は熊本のお友達に連れて行ってもらったの
お洒落だし美味しいしいいよね~
また皆であそ望にもご飯にも行きましょう(*^^*)





i-274      のあ&りんママさん


あそ望はいいよね♪
寒い・・・突き刺すように風が冷たいですよっ
暖かくなったら皆で行きましょー
ここのカフェのお料理とっても美味しいよ^^
どぞどぞたくさんお泊まりに来てね~
お掃除大変だから早目のご予約お願いします





i-274      しろさん


朝から突然の呼び出ししてしまってごめんなさい^^;
しろくんとご一緒できてひよめーも嬉しそうでした
暖かくなったらみんなでのんびり阿蘇観光して
お弁当食べてのんびりしましょう
しろパパの次の日の仕事への影響いい加減考えなきゃね(* ̄m ̄)プッ





i-274      朱韻さん


まるっこ本当にみんな若すぎて困ります(* ̄m ̄)プッ
だもんですぐに集まりました
こんどカフェにご飯しに行こうね
こちらこそ今年も宜しくお願いします
Booの駐車場で缶ジュースでもOKよ^^





i-274      侘助の母さん


こんどは皆で暖かい時に行きましょうね
この日は寒くって鼻水すすりまくってました
スナックひよこオープンできるように誰かに駐車場つくってもらわなきゃ
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^^*)





i-274      ゆう太ママさん


おばば様は福岡満喫されたでしょうね
今回はのびのびの滞在にならなかったんですね
ちょっと寂しいのでは?
次回は絶対に一緒に行きましょうね
抜き打ちはやめとくれー
だけどお掃除してくれるなら大歓迎です(*^^*)




i-274      信歩さん


ドッグカフェではないけどワンちゃんOKなんです
とってもお洒落なお店なんですよ^^
吠えまくってワンちゃんNGになったら困るので
ひよめーにも言って聞かせて大人しくしてもらいました
あそ望とっても寒かったです
お友達と一緒に楽しんでいたら寒さも我慢出来てます
ワンちゃんだけは寒くないようにどの親もアイデアでした^^

いーないーなぁ〜〜〜(^○^)
行けるか分からないけど次は誘ってくださいな🎶
まだまだこの季節の阿蘇望は寒かったでしょ〜〜〜ッ
でもみんな気持ち良さそッ(ฅ^∀^ฅ)♡
素敵な2014年の幕開けになりましたね🎶

No title

i-274      みかさん


寒かったぁーっ(笑)
次は誘わせてください^^
暖かくなったらたくさんのお友達でゆっくり遊びたいね~
寒い中カワイイまるっこ楽しそうでした!
夏だと日陰ないから暑いだろうし
この寒さが落ち着いたら行きましょ~(*^^*)

スマホのトップ画面に
ショートカットでひよこママさんの
blog入れてたのに
修理にだして画面から
消えてて見るのを
忘れてました(ノД`)
ハウステンボスめっちゃ
キレイですね(*´▽`*)
癒される~( ´艸`)
今年か来年わ行こうかな?(笑)

今年も宜しくお願いします(*´▽`*)

あそ望誘われてないですよ(ノД`)
せっかくの地元~(>_<)

来週わひよめーちゃんに
会えるの楽しみにしてます♪(*^^*)

No title

i-274      まみさん


Σ(・∀・;)アハハッ
あそ望次回は忘れず声かけるわ~
みかちゃんにも声かけるの忘れてて・・・
待っててちょ♪
ハウステンボスやっぱりいいよね~
ものすご寒くて耐えれんかったけど( ;∀;)
だけどもまた行きたいわ~
体力つけて長時間の散歩できるようにせんといかん(>_<)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示