ポラロイド写真
  • MELLちゃん

    category:日記

回り込み解除








たくさん たくさんの楽しい思い出





MELLちゃん1





↑ この集合写真の前はアジアからの観光客の方に取り囲まれ可愛い可愛いと写真を撮られまくり





この後はブルーライトのイルミを楽しんで父母も入っての集合写真も撮りました





MELLちゃん2





↑ この日の集まりは いらっしゃいにこめいちゃん♪ ってことであそ望でみんなでランラン





暑くて暑くてMELLちゃんアイスノンでTOSHIMIお母さんに冷やしてもらってたね





MELLちゃん3





↑ 犬吉猫吉の撮影会で かしいかえん 





マルチーズのお友達どんどん増えてって横に並ぶと長い列になっちゃってるね





年長さんはMELLちゃん





天使になったプーちゃんもいるね





シッポがお空に向かってるMELLちゃん 大好き





そのシッポをふりなふがらとっても愛らしい笑顔でご挨拶にきてくれて





MELLちゃん4





小柄なSAM家の女王様





SAMくんには会えたかな?





みるくくん ココアくん バニラくん プリンくん みんなみんな元気に走ってますか?





ラッキー君にも会えたかな?





うちの ららちゃんとも仲良くしてあげてね





赤ちゃんの 天ちゃん 国ちゃん あゆむちゃん大きくなってるかな?








MELLちゃん 先日 虹の橋に旅立ちました





お別れにたくさんのお友達きてました





MELLちゃんのいつもとかわらないキレイなお顔





MELLちゃん5






いつまでも可愛い笑顔わすれません





お友達になってくれてりがとう





ほんとに楽しい思い出を一緒につくってくれてありがとう





みんなMELLちゃんが大好き





お空からみんなのこと見ていてね







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ネネさんのところで知りました。

MELLちゃんのこと!
ネネさんのところで知りました。
残念ですね。
TOSHIMIさん!寂しくなりましたね。
いつもゆったり、ゆっくりしていたMELLちゃん!
虹の橋で、ラッキーと初めまして!してるかな?
ご冥福をお祈りします。合掌

日曜日に、ラッキーママがインフルエンザa型を発症しました。
ラッキーママは、予防接種をしていたので、症状は軽いです。
ラッキーパパは、ちょっと喉が痛い程度で、熱はなく、
昨日、病院でインフルエンザの検査しましたが、陰性でした。
しかし、まだ潜伏期の可能性があるので、
発熱したら、もう一度、病院に行こうと思っています。
インフルエンザに感染していたら、ウイルスを撒き散らすことになるので、
今日は、会社を休むことにしました。
朝の散歩もやめて、安静にしています。(笑)
というような状況ですが、元気なので、ご安心下さい。
ひよこ家も、お気をつけて‥‥

No title

こう言う時にどうしていいかわからず、何にも出来ませんでしたe-441
TOSHIMIさん、大丈夫だったでしょうか。

TOSHIMIさんの日記を読んでいても涙が出ました。
私でもこんなだから、TOSHIMIさんの悲しみははかり知れません。
侘にもいつかは来る日。 少しでも遠い日で有って欲しい。
冥福をお祈りします。

No title

i-274      ラッキーパパさん


思い出す姿は可愛らしいMELLちゃんのお顔です
きっと痛いとこなく元気にSAMくんやお友達と走ってるでしょうね
ラッキーくんとはどんなお話してるでしょうね


ママさんがインフルエンザにかかってるのネネさんちのコメントで知りました!
予防接種しててほんとよかったですね
パパさんは風邪症状なのかな?
ゆっくりして体調戻されてください
普段のお散歩で強いからだができてるんだろうなぁ!





i-274      侘助の母さん


MELLちゃんのことしっかりとおくられてました
こうして書くのも何を書けばいいのか
ただ楽しかった思い出可愛い笑顔ばかり思い出します
一緒にいる時間を大きな愛をもって過ごしましょう
ワビちゃんの笑顔いっぱいいっぱい見ましょうね

No title

ひよこママ~~また泣けてきた・・
何度何度経験しても辛くて悲しくて・・

MELLちゃん。。今頃みんなと一緒にワイワイやってるかな
みんなみ~んな一緒だから大丈夫よね(T_T)
最期にお別れができて本当に良かったです。
ひよこママ、声かけてくれてありがとね。

No title

i-274      にゃーみぃ/きーままさん


こればかりは・・・
なんとも言えませんよね・・・
きっと痛みのない寂しくない場所だと信じています
一緒にいれる今の時間を大切に笑顔ですごしたいです
みんなでお別れ言えてよかったです

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示