ポラロイド写真
  • 大根おろしアート

    category:日記

回り込み解除








流行ってます 大根おろしアート





しろくま   パンダ   アルパカ   ~ナドナド~





大根は白い!





白いはマルチーズ





絵心のないひよこママチャレンジしました!





立体なら奇跡が起こるのではないか!?





初めて作るミルフィーユ鍋にひよこの顔を作ってみることに





豚バラ高くてこの日の特売品生姜焼きの豚肉で作りました^^;





201401212.jpg






吹き出した人は誰かな~(´;ω;`)





やはり私ひよこママ・・・絵心全くありませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…





横の角度から見るとひーちゃんの口元の特徴をノリで表現出来てるかのようにも見えるんだけど???





201401211.jpg





海苔をカットするだけという簡単な作業もひよこママには難しかった(´Д`|||) ドヨーン





大根アートは作りやすく解けにくかったです





お鍋の時にちゃんとしたマルチーズ作ってください(笑)





できたら教えてね~お勉強しに覗きに行かせてください♪





201401213.jpg





今度作ってあげるから待っててね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





気付かれた方いるかな?





コタツ出してます





こたつ敷き・・・バラバラですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はいははーい

ぷーってしちゃった(笑)
可愛いよー(笑) アルパカ?(笑) ← しつこい、?よね
いいね。ほっこりあったかい鍋にさらにあったか効果が
大根は消化にもよいし 勉強になりました(*^。^*)

来週まで2週間会社で一人でお留守番です。
福岡に用事があったらエステ体験でもお越しやす♪

No title

i-274      うらんママさん


絵心あるでしょ~^^;
どっからどうみてもマルチーズやん!←言い張る(* ̄m ̄)プッ
消化にもいいって言うから
いつもより余計に食い過ぎなーにんならん(´;ω;`)
会社にお留守番するの?
うらんちゃん連れ込めるやん(笑)
エステしてあたしでもかわるとやろうか?謎…

おもしろ~い!!

ガハハハ‥‥
大根おろしアート!
おもしろ~い!!
かわいい!!
たのしい!!
おいしそう!
だけど、ちょっと崩すのが、もったいないね。(笑)
ラッキーママに言っておきます。
でも、大量の大根おろし!
作るのタイヘン?(笑)

ぷぅ~( ´艸`)
って可愛く出来てますやん(笑)
大根アートって流行ってるんですね~ヾ(^v^)k
知らんかった(^-^;
それよか、ミルフィーユ鍋オシャレ~(~o~)
先日お店で頼んだけど、作り方分からんで(>o<)
ただの鍋になっちゃった(*_*)
今度作り方教えて下さいね~(*^▽^*)
やっとコタツが登場ですか~~
ひーめーちゃんもぬくぬくですね~o(^o^)o
うちもコタツ上下バラバラです‥(^-^;)

中々良く出来て…ぶはーっっっ!!

草彅画伯。。。いえいえ、手越画伯の作品と肩を並べるくらい
良く出来てますよi-236

うちも、豚バラミルフィーユ良く作りますが
こんな可愛いチャームポイントあったら
食卓も楽しいですねん~☆彡

こたつ、いいなぁ~v-347
ワビ家には東京にも福岡にもおこたは無いので、
ワビは、ホットカーペットにへばりついてます。
不憫やなぁーーーーv-406

No title

みなさんミルフィーユ鍋なんてオサレーなモノ作ってるの?ヽ(゚◇゚ )ノ!! わぉ
それに大根おろしアート!!!
これテレビで紹介してるの見たことあったけど
すごい!実際に作ってるじゃないですか~~(/∋o∈)/うぉぉぉ
白菜にお出汁しゅんでる美味しそうな色!うまそー


コタツ敷き・・あるだけグーです
うちは敷いとらんです(笑)

No title

アハハ   
笑ったのはしろじゃないでちゅよ

僕んちは湯豆腐メインですけど
鍋半分はミルフィーユにしてます
ポン酢で食べてますね
やっぱり冬はコタツに鍋でしょう

No title

うんうん!どっから見てもマルチーズ♪
横から見るとひーちゃんのお口 見えるよ^^
大根おろしアート はじめて知ったよ。うちも今度やってみる!
絵心ってなに?ってくらいセンスない私にできるのか??^^

お祝メッセありがとうございました~

かわいくて食べれんわぁ!!
ママ上手~(*´ω`*)

その鍋はなに味!?

No title

i-274      ラッキーパパさん


大根おろしでお顔作るの楽しいですよ♪
仕上がりは人それぞれだから~^^;
大根おろしの量に触れていただきありがとうございます
そうなんです!
ものすご腕が疲れましたぁ・・・
機械があればちゃちゃってできるのかも
うちは中くらいの大根を1本すりおろしました~
お休みの日にママさんとラッキーくん作ってみてください♪





i-274      エヴママさん


大根おろしアートテレビで最近よくやってたんです!
ネットで調べるとたくさんの可愛いのありました!
しかも高レベル!
私の作ったひーちゃん違った意味で高レベルでしょ(* ̄m ̄)プッ
お店で頼んだ・・・?
仕上がって出てくるっちゃないと?
自分でその場で作らんといかんと?
今度一緒にミルフィーユ鍋パーティーしましょ♪
コタツは今年になって出しました^^;





i-274      わびすけの母さん


きゃーっ!ジャニーズレベルですかぁ~( ´艸`)ムププ
テレビで紹介してもらえるやん(笑)
豚バラやんね本当は!
次回は豚バラでめーちゃんに挑戦してみたいと思います!
鉄腕ダッシュ?TOKIOの!あれで見て鍋の作り方知りました~
コタツは掃除が面倒だけどぬくぬくでいいよね~
でたくなくなるよ~
カーペットの上で毛布かぶったら最高じゃないですか!
カーペット欲しいけど汚した時のショックが大きいんですよね・・・
うちのパパすぐになんかこぼしたりするんですよっ!( ̄- ̄メ)チッ





i-274      にゃーみぃ/きーままさん


先々週だったかな?
TOKIOの鉄腕DASHをみて作り方覚えました^^;
大根おろすのが大変だけど楽しいよ~
食べたら美味しいし(* ̄m ̄)プッ
最近よくみてたでしょ!
私はアルパカ見て作りたい!って思ったの♪
切り損ねた海苔とかは後で雑炊に入れたら美味しいし
きーまま料理上手だから今度してみて!
こたつの下はそのまま絨毯?
うちは安物のカーペットをこたつ敷きにしてるだけなの^^;





i-274      しろさん


しろちゃんも本当は笑ったでしょ( ´艸`)ムププ
今から絵のお勉強したほうがいいのかしら~(笑)
しろちゃんちは湯豆腐が好きなんだね♪
美味しいお豆腐があるのかな?
おすすめのあったら教えてね!
お鍋はぽん酢がよくあうよね~
うちはそれに柚子胡椒です!
また食べたくなってきたー





i-274      yukkoさん


もーもーっ♪
調子に乗っちゃってまた作っちゃうかもですよ~
マルチーズに見えます?ひーちゃんに見えます?
まるっこの友達からブーイング来るかも(笑)
ぜひぜひりりぃちゃん達も作ってみて~
わたしはラザニアが食べたかったわ~( ´艸`)ムププ
けどヨーキーちゃんは茶と黒と色がいるから難しそう!

素敵な1年になりますように^^





i-274      ろーままさん


食える食える!
どーみても肉まんのような物体でしょ(* ̄m ̄)プッ
お鍋の味は鶏ガラのだしにお醤油にお酒にお砂糖で味付けしました
とっても目分量なんで毎回味が違うのよね~^^;
味付けせずにポン酢やごまだれに今度してみようと思ってます♪

にゃかか

いやいや、トライすることに意味がある!!(’-’*)♪
立体も難しそう…(  ̄▽ ̄)…(; ̄ー ̄A
子持ちはお弁当とかに作らないと…みたいに、四苦八苦しながら頑張ってるの見ると…ワシには無理や。。おにぎりだけ持たせそう…とか思ったりしてます♪
ミルフィーユ鍋♪(*´ω`*)暖まりそう♪
コタツ♪d=(^o^)=bひよめーちゃんは入るのかな?
うちはやっとこ?たまに入るようにはなったけど、聞くほど入らないかも…(; ̄ー ̄A
コタツ出したから、寒さは嫌だけど…寒い日が続いて欲しいなぁ~なんて思っちゃいます♪片付け先伸ばし(* ̄ー ̄)けへ
週末♪雨まぬがれそう♪d=(^o^)=b

No title

i-274      aiさん


作りながら悲しくなったよ~(´Д`|||) ドヨーン
上手な方だと素晴らしいのできてるもん!
うちね子供いないのに子供用の弁当本あった気がする~(笑)
子供さんいる家庭は大変だよね!
自分の昼ごはん作るのも面倒なのに(* ̄m ̄)プッ
今日も夜も7時回って晩ご飯のカレー作ってるし・・・
洗濯物はパパが干してくれるのを期待してる今です
コタツうちもものすご寒くないと入らないのよー
せっかくいれてるのに!
けど足が当たると噛み付かれるのよね~(´;ω;`)
Pi-Muuuちゃんもなかなか入らない派なんだ!
暖かいちゃんちゃんこ着てるからいいのかもね^^
日曜日は降水確率50%・・・残念
あっ!わかる~
寒いの嫌だけど冬を感じるために寒くなって欲しい感じ( ´艸`)ムププ

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示