ポラロイド写真
  • 放電中

    category:日記

回り込み解除








今日から2月





早いです今年も1ヶ月過ぎました





今日は土曜日ですがパパお仕事だったのでお昼にひよこ家女子チームだけでランチに♪





お友達とたくさんお話しして心もルンルン♪





昨日は別のお友達が遊びに来てくれて♪(片付け大変だったけど(笑))





楽しいお話ができるお友達がいて幸せです^^





明日は地元の熊本で撮影会また楽しい時間が過ごせるといいな~♪





みなさん安全運転で(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1月下旬の週末あまりお天気良くなく・・・だけど退屈なので





ソフトクリームでも食べに行こうと山の中へ





2601181.jpg





阿蘇ミルク牧場に到着し入場しようとしたら・・・





入場料がいるやん!ってここまできて気付きました





ソフトクリームのためだけにここまできたひよこ家





入場料まで払ってはいらな~い!と入園ゲート観光して帰ることに





通ったことのない道で帰ろうとしたら雪で通行止め・・・





スリルあるドライブちょっとだけできて楽しかったです。





この日はものすごく乾燥していたんでしょう





2601182.jpg






めーちゃんに触るとバチッ!て





痛かったぁー





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あははは!凄い!静電気~\(^^)/見事♪

ソフトクリーム♪(*´ω`*)確かに食べたくなりるなる♪
てかミルク牧場から実家メタすぐ(  ̄▽ ̄)山ぁぁぁアハハハ

そんなこをんなだから、チェーン必須でち…(; ̄ー ̄Aふぅ

今度時間あったらまたランチしましょーね~\(^^)/阿蘇望にでも(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

今日から復活!

今日からウォーキングも復活です。
まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫です。
ラッキーママは、土曜日から完全復活!テニスに行きました。(笑)
そうそう!入り口まで行って‥‥
入場料が必要で、引き返す‥‥(笑)
ラッキー家も、よくありますね。
市原ぞうの国というのがあるのですが、
ちょっと行ってみようと入り口まで行ったら、一人1800円!
高すぎるので、引き返したことを思い出しました。
ひよこちゃん!電気ワンコに!(笑)
ラッキーは、そうでもありませんでした。
ワンコもいろいろですねぇ~。(笑)

No title

i-274      aiさん


寒い日は特に静電気がすごくって
めーちゃんの耳毛で乾燥確認できてます^^
何にも予定がなくって・・・
阿蘇方面に行くと楽しいとこたくさんでたすかります
入場料・・・考えもしなかったよ(笑)
うわーっ!ご実家はあっちの方面なんですね!
確かにタイヤチェーンいりますよね
灯油代もいりそうだわぁ
冬は辛いけど四季を感じるにはとってもいい場所そうです♪
また時間ある時にご一緒してください
楽しい時間をありがとうございました^^





i-274      ラッキーパパさん


仲良し夫婦だから復活も一緒だぁ^^
ママさんも大好きなテニスできるまで元気に♪
パパさんも日課のウォーキング♪
毎日のリズムが戻ってきましたね
また急激に冷え込むようなのでお互い気をつけましょ
市原ぞうの国!なんか行ってみたくなるー
九州で象のメインの動物園とかきかないもんなぁ
ちょっとのつもりで入れる金額ではない時ありますよねー
最初から行くつもりの時となんか違っちゃうもん
電気ワンコになってるのはめーちゃんです~
頭なでた瞬間にバチッ!て
めーちゃんも私もお互いに驚きました

No title

[壁|_-)チラッ

ソフトクリーム食べに山行きた~い(/∋o∈)/
どんどん熊本が近くなるわ~
あぁぁ熊本♪美味しすぎなのよ(笑)
ナシゴレン最高!でも今度はロコモコ食べるぞ!(/∋o∈)/
また遊びにグルメに皆で押しかけるのでヨロシクお願いしま~す(笑)

めーちゃんの放電
うちのキーもこの間同じ状態ダンボの耳状態で
確かに触るととっても危険なの(>_<)
キーコに触って痛い目にあった母。。ここにも居ります(涙)

No title

i-274      にゃーみぃ/キーままさん


熊本は美味しいしドライブ最高おでかけスポットもたくさんです
お時間がある時はどぞどぞいらしてね~
駐車場さえできればお泊りも来て~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
支払いの時にハンバーグ手捏ねしておられてました!
手作りなんだぁって関心しました
キーちゃんも放電するのね!
ひよはならないんですよ!めーちゃんだけ!?ナゼ?
静電気がたまりやすい体質ってのがあるのかな?
バチって突然だから痛いし心臓に悪いですよね
室内では加湿器2台で頑張ってもらってます
お肌もガサガサなんか痛いところだらけです( ;∀;)
お腹なんか掻きすぎてカサブタだらけです・・・

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示