ポラロイド写真

回り込み解除

  • ソフトのリベンジ

    category:日記

回り込み解除







ソフトクリームを食べそこねた土曜日





今日こそ!って気持ちで翌日の日曜日も阿蘇方面へドライブ





目的地は 大観峰





261191.jpg





ひーちゃん洋服着ないと駄々こねたので寒そうでしょ…





お友達のエヴママに大観峰にもソフトクリームがあると聞いていたんです!





到着して寒いけどルンルンで売店に向かうと





・・・・・・?





お友達にそっくりなワンちゃんだわ~♪





パパに伝えると・・・そうやん!って





またしても偶然ちぇりーちゃんとうららちゃんちに出会いました(笑)





261192.jpg





ちぇりーちゃんちは家族で大観峰からみえる涅槃像を見に来られてました





うちはソフトクリーム(;´∀`)





今年こそはたまま。さんから教えてもらった首輪つくりましょうね~(*^^*)





車の中で美味しくいただきながらドライブしつつ





261193.jpg






抵抗するひーちゃんに洋服を着せ( ´艸`)ムププ





お天気良かったので寄り道しました





261194.jpg





たくさんお友達いたんですがひーちゃんが走りやすいように少ない場所に移動しながら





261195.jpg





はじめましてのお友達とも走り回って遊ぶ姿いつかみたいわぁ





だけど姉妹2人で好きなように楽しんでるのがいいのかなぁ





恥ずかしがり屋さんなのかな?(*'ー'*)ふふっ♪





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

根性!?(笑)

ガハハハ‥‥
ソフトのリベンジ!(笑)
根性!?(笑)
しかし、価値あるリベンジ!でしたね。(笑)
おいしそう!
今朝は-1度の寒さですが、ソフト食べたくなってきた。(笑)
裸族だったひーちゃん!さぶそう!!(笑)
ランでは、ひよめ~ちゃん二人で!!
2ワンだから、いいよねぇ~。
ラッキーは、1ワンだったから、友達と遊びたかったのでしょうね。
やはり、2ワンは、いいなぁ~。(笑)

No title

アハハハ再チャレンジでソフト~(ノ´∀`*)念願叶ってですね♪d=(^o^)=b
こないだの暑い時はアイスがウマウマでした~(;´∀`)大観望寒くなかった?
そっそっ、ハスキーマット♪すっかりMuuuが乗っかってます♪
使い方聞いて良かった~(;´∀`)あはあは
ひよこちゃん服(笑) 笑いながら見ちゃった♪

風が強かったんだね!!
明日は高千穂は雪マークだから熊本もかな!?
暖かくなったら会いたいね~(*´ω`*)
桜を見においでよ~(*´ω`*)ナンチャッテ♪

大観峰のソフト!どうでしたか~(~o~)
うちもまだ未体験です(笑)
寒そうだけど、阿蘇は季節を通して楽しめますよね~(*'▽'*)
ひーめーちゃんもエヴと一緒で他のお友達が苦手かな~(^-^;
なぜかマルチとは遊べるのよね‥(+o+)
不思議です(笑)
またあそ望行きたくなりましたo(^o^)o

No title

寒い中、しかも寒い阿蘇へソフトクリーム求めてご苦労様でしたi-179
美味しかったですか?

女の子2人居ると、女子会も楽しくていいですねi-194
先週の熊本の撮影会も楽しそうだったなぁ。。。
ワビ家は8-15日も不在だから参加できませんが、

その次位は合流したいと思ってますi-237
集合舞ってま~す\(^0^)/

No title

あ、待ってま~す。。。ね

No title

i-274      ラッキーパパさん


寒くても?寒いからこそなのかな?( ´艸`)ムププ
どこにも行く予定がなくても熊本って近場に楽しい場所たくさん♪
車でしかいけないんだけどね^^;
ひーちゃん寒さに強い子なんだけどさすがに途中で着せました
カミツキひーちゃん恐ろしかったです(笑)
ラッキーくんたくさんお散歩の時にお友達とお話したり遊んだり
一緒にお散歩したりと楽しそうでしたよね♪
パパさんとのお散歩時間が大好きだったもんなぁ^^
パパさんママさん元気になってよかった♪





i-274      朱韻さん


熊本っていいよね~
ちょうど住んでる場所がいいのか?
天草は遠いけど阿蘇が近くって最高です♪
大観峰の風は肌に突き刺さりましたよ( ;∀;)
ひーちゃんそんな寒さの中でも吠え散らかしてました^^;
ハスキー良かったわぁ~広がって(笑)
想像していたのと違っていたらどうしようかと思ってた( ´艸`)ムププ
Muuuちゃんありがとね!





i-274      ろーままさん


冷たい風が潤いのない肌に刺さりましたよ(;´∀`)
寒かったね・・・この2日間
明日は気温上がるけど雨のようで・・・
今年は絶対にローズちゃんに会う!って決めてますのん♪
宜しくね(^^)v
パパに言って桜の季節に行けるといいな~
真夏は暑くって子供たちも辛いだろうし
なんたって巨体の私が辛いもんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274      エヴママさん


大観峰のソフト寒くって凍えた味でした(笑)
だけどたくさんの方が寒さの中でも食べてました
教えてもらっていたおかげで楽しい休日になり思い出も増えましたよ♪
なんでやろーかね???
マルチーズならいいのか?
しかしうちのめーちゃんワビちゃんむしるし(´Д`|||) ドヨーン
マルチーズだらけのあそ望にちょっとの時間でもなったらウハウハよね(*´艸`*)
またエヴちゃん恐ろしめーちゃんとかけっこしてあげてね♪





i-274      ワビスケの母さん


いつかご一緒しましょ大観峰も!
朝早くから夕方まで阿蘇を満喫しに来てね~ヽ(=´▽`=)ノ
女子会は最高に楽しいです♪
うんうん!撮影会も楽しかったよ♪
その様子はまたゆっくり紹介するから羨ましがってねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
しばらく撮影会なくって・・・
そのうちにきっと集合かかるかも?だから
お互いに舞って舞い踊り(笑)待ってましょ(^^)v
お仕事頑張ってね~
ワビちゃんとっても洋服に合ってたよ(*^^*)ポッ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

