ポラロイド写真

回り込み解除

  • Happiest★Dog

    category:日記

回り込み解除








2/2日曜日





今日は撮影会~♪ 何着せようかしら? と悩んでました





そしたらパパが郵便受けのお届け物を持ってきました!





もしかして?





もしかしてよ?





もう届いた?





26221.jpg





チルドじゃないよ!( ´艸`)ムププ





ブログのお友達が手作りのお洋服屋さんをオープンされるそうで





その前にひよめーにお洋服縫ったげる!ってことで





遠慮無くサイズお知らせしましたの~ヽ(=´▽`=)ノ





26222.jpg






縫ってくれたのは いつか仲良くなれるよね☆ のムーマさん





ヨークシャテリアのチャッピーくん





マルチーズのニーナちゃん





ヨーキーとマルのMIXの奈々ちゃん 





可愛い3ワンちゃんがいます♪





26223.jpg





袖の部分にはひよことめばるのName入り♪





サイズもぴったんこ(*^_^*)





とっても可愛いでしょ♪





26224.jpg






背中にはお店の名前 Happiest ★ Dog と入ってます





フード部分には





I am the happiest dog in the world.





『わたちは世界で一番幸せなわんこだよ』 と書いてあります

(ひよこママ英語わからん…全部ムーマさんのブログ引用(笑))





ひよめーにもそう思ってもらえるようにママ頑張るよ!





パパ! たくさん働いてね(^^)/~~~





26225.jpg





幸せがやってくるようなお洋服をありがとう♪





大切に着せていただきます^^





って事でものすご宣伝しちゃいました(笑)





気になった方はお店の名前やブログ名をクリックしてね飛んじゃえます^^





ムーマさんこれから忙しいけど体壊さんごと頑張ってね!





とっても可愛い愛情こもったお洋服をありがとうございました♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1月下旬のことなんですがやっとこさ届きました





261231.jpg





365マルチーズカレンダー♪





ピンクの表紙でとっても可愛い♪





表紙のお友達も(勝手に友達)みんな可愛い子ばかり(*´∀`*)





毎日のお友達に元気をもらって笑ってすごせますように♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

オソロ!かわいい~~!!

ムーマさん!
ショップを始めるんですか‥‥
でも、もうラッキーいないからなぁ~‥‥
しかし、応援してます。(笑)
ひよめ~ちゃんのオソロの洋服!
かわいいねぇ~。ナイス!!
お似合いだねぇ~。
これで、撮影会もバッチリ!!
365カレンダー!やっと届いた!?遅いなぁ!!(笑)
ラッキーも、載ってますよ!
ワンワンワンワンの日で~~す。(笑)

No title

私がブログ更新出来ない分、ひよこママが宣伝してくれて
めっちゃ助かる〜(笑)本当にありがとう〜^^
モデルさんが上手だから、およぷくも素敵に見えるわよ^m^
今度はヒラヒラ・フリフリおよぷく・・・
ショップでお待ちしています♪・・・って、
作れんっちゃ(爆)

No title

ひよめーちゃん よく似合ってるよ~^^
ムーマさんすごいよねぇ~
お店開いちゃうんだもの。
このお洋服着て あちこちお出かけしないとね(^_-)-☆

熊本はとどいたの~(´・ω・`)
うちはまだなの~(´・ω・`)
お揃いは可愛さ倍増!!
しかも真っ白綺麗だから似合う~(/▽\)♪
明日は届くかなぁ~(´・ω・`)

No title

似合ってる~\(^^)/
かわいいし♪かっこいー♪d=(^o^)=b
器用な人が羨まちぃ。 その内ワシもユニオンジャック柄で(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ注文しよー
財布暖めなきゃ♪
日曜日会えなくてじゃんねんだったぁ…(T^T)
またご飯でもしましょーね♪(*´ω`*)

No title

お洋服に限らずハンドメイドだと作り手さんの気持ちがこもっているようです。
ダグはハンドメイドのお洋服が大半です。着心地いいのかも?
ひーちゃんとめーちゃん、とっても似合っていますね☆
可愛いというかカッコいいというかv-344

365カレンダー、昨年初めてチワワでエントリーしました。
ダグの誕生日の日です。ちなみに我が家には12月くらいに届いてましたが?

No title

i-274      ラッキーパパさん


そうなんですよ~
とっても可愛いSHOPですよ♪
ラッキーくんに似合うかな?って妄想でいいんですよ^^
お揃いでちゃんとサイズもそれぞれに合わせてくれて
ピッタリだし可愛いですよねヽ(=´▽`=)ノ
この後はそうです!撮影会に行ってきました(笑)
365カレンダー注文するの忘れてて(;´∀`)
ラッキーくんも一緒で嬉しいわぁ♪
毎日マルチーズでココロがホッとしますよね^^





i-274      ムーマさん


嬉しくって嬉しくって紹介のつもりが・・・
思い切り宣伝になっとった( ´艸`)ムププ
この後の撮影会に着ていったんだけど
みんなから可愛いと誉められて♪
ものすごくウキウキな私とひよめーだったよ(*'ー'*)ふふっ♪
フワフワヒラヒラ~いつかアイデア浮かんだらねっ(o^-')b
次はどこに着せていこうか楽しみよん
ありがとうございました(*^^*)





i-274      yukkoさん


似合ってるでしょ~♪
サイズもピッタリで商品の質の高さにもオドロキます
こうして縫える女性に憧れますよ
yukkoさんのセーターも商品価値あるよ!
色んな編み方できるし!
心のこもったお洋服たくさん来てお出かけするの楽しみです(*^^*)





i-274      ろーままさん


ローズちゃんにも同じロゴが届くのね~♪
楽しみやねヾ(@~▽~@)ノ
似合ってるでしょ♪
ローズちゃんにはどんなのなんだろ?
同じ犬種のママ同士だものきっと素敵なのだよ
届いたらモデルさんお願いねローズちゃん♪





i-274      朱韻さん


可愛かろ~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いカッコイイお洒落で届いた時声でたもん!
器用な人って羨ましいしセンスもあるし凄いよね!
ホントみんなの頭のなかどうなってるんだろうか?
私も縫い縫い初心者コースから始めんとね(笑)
日曜日あえんでさみしかったぁ・・・
うんうん!
また都合のいい日にご一緒してね^^





i-274      信歩さん


はい♪
ハンドメイドは作家さんの心といいますか愛情が入ってて
その温もりがこもってて嬉しいです♪
とっても可愛くて素敵でしょ~
ダグちゃんのハンドメイドのお洋服もどれも素敵だもんね♪
うん着心地もきっといいはず!
カレンダーね…頼みそこねてて1月の中旬に申し込んだの(;´∀`)
ダグちゃんもチワワちゃんに登場してるんだね♪
毎日チワワでウハウハしちゃうでしょ( ´艸`)ムププ

No title

あの時の服でちゅね
ネーム入りで良く似合ってましたよ
フードに印刷されてる英語
そんな意味っだたんですね(感動)

それから画像有り難うでちゅ
パパこれからも失敗しそうなので
その時は宜しくですv-221

No title

i-274      しろさん


そうなんです♪
あの可愛いお洋服です^^
とっても素敵な言葉でしょ~
日頃からの愛情が溢れてるから
こんな素敵な言葉がうまれたんだと思います

写真たくさん撮ってるけど使えるのいつも少ないの^^;
うちも何かしでかす時がまたあると思いますので
その時はしろパパお写真おねがいします(^^)v

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

