ポラロイド写真

回り込み解除







撮影会の後にどこ行こうか悩み





向かった場所は





桜の馬場 城彩苑





262215.jpg





熊本城の並び? 横? にあります





熊本のおみやげ品売り場?





262216.jpg





くまモンがお出迎えしてくれるよ^^





262218.jpg





抹茶の味がとっても濃くってほろ苦なオトナの味





262217.jpg





お友達のうらんママに教えてもらっていた うにコロッケ!





とっても美味しかったよ♪





別添のうにのソースをたっぷり付けて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ





262219.jpg





城彩苑から熊本城に向かいました





262220.jpg





閉園時間が過ぎるまで美味しいものを見つめていたので…





熊本城見学ツアーはできませんでした(笑)





262221.jpg





近くの広い芝生でお散歩して遊びました





お子ちゃまみんなはこれが一番嬉しいよね♪





262222.jpg





久しぶりにめばるエヴちゃんとかけっこ♪





こんな姿を見るのが一番楽しい(*'ー'*)ふふっ♪





262223.jpg





たくさん遊んで晩ご飯に向かいますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





エヴちゃんまためーちゃんと遊んでくださいね^^





262224.jpg





晩ご飯はカフェです♪





262225.jpg





みんなで乾杯して楽しいおしゃべり





262226.jpg





いつも保護者ばかりが食べてると思われるでしょうが





お子ちゃまみんな保護者のご飯前に食べてますので安心してくださいね^^





262227.jpg





次の日はお仕事なのに遠くの熊本で遊んでくれてありがとうございます♪





またいつでもいらしてください





次はもっとたくさんのお友達来てくれるといいなぁ~♪





みなさんこの日もたくさんありがとうございました(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うにコロッケ、気になる~~~( *´艸`)

No title

i-274      にこママさん


コメント早っ( ´艸`)ムププ
うにコロッケ美味しかったよー!
食べにおいで♪熊本に(笑)

No title

ウマウマタイム~\(^^)/
みんなであちこち行くのだけで&一緒にいるだけで楽しさ倍増♪(*´ω`*)

エブくんとかけっこ♪見たかったなぁ~(^○^)楽しそう♪
今日はバレンタインデー…(; ̄ー ̄A
やなイベント…金ばっかかかる…(T^T)くすん
パパさんにあげたのかな?(///ω///)♪

No title

i-274      朱韻さん


そうなのよね♪
家族だけでもいいかもしれんけど
お友達と一緒だと笑顔もいっぱいで大好きです(*^^*)
本当にねたまーにエヴちゃんとめばる遊ぶの!
その姿がものすご可愛いのよ~(*´艸`*)
キューンってくるの♪
まぁ・・・めーちゃん機嫌悪いと噛み付くけどね^^;
そうそう!バレンタインは大変そうだねー!
けどこんな寒い日だからちょっとはましかな?
せっかくの雪の週末なのにどこにも出かける予定なし・・・
タイヤチェーン今年も熊本から移動しなければ買おうかなぁ…
今年はたくさんパパにチョコ買ってあげたよ~スーパーキッドで(笑)

この日は汗ばむ程の気温で~
クーラー入れて移動してましたよね(笑)
ひよこ家周辺は雪は大丈夫でしたか??
熊本ツアー満喫しましたね~( ´艸`)
女子は熊本城閉館してたから、安心してたよね( ̄∇ ̄)
次はホントな熊本城にいきましょね(笑)
めーちゃんとのかけっこ~いつも一瞬だから(~o~)
見逃さないようにしてますのよ~( ´艸`)
エヴ‥持久力ないから‥(+o+)
まためーちゃん遊んでね~(*'▽'*)

No title

ぬぉぉぉ!Σ(゚ロ゚屮)屮
油断してる間に怒涛の更新ラッシュではないですか!
オリンピックウィークとのんびりしてたぁ~~
勝手に焦る私です^^;

初熊本城♪すごく良かったです!!
何が良かったって・・・熊本城?!土産屋散策?!
もちろん・・・ ( ̄m ̄〃)ウマいもの大好き♪
城男子も楽しそうでしたしね 笑
次回の熊本ツアー楽しみにしとります♪
むふふ

No title

i-274      エヴママさん


そうでした!
この日はエアコン入れてた気がします!
なのにここ数日の寒さは信じられないです
うちはチラチラ雪が舞ったくらいでした
エヴちゃんち方面は大丈夫でしたか?
出勤時に凍結すると怖いですよね(>_<)
熊本城が閉館してて心底安心していたのは私だけよ(笑)
エヴちゃんとのかけっこ姿のめばるが1番可愛いのよね(*´ω`*)
エヴちゃんの持久力のなさ…めばるなんてもっとないから(;´∀`)
そんなトコがお互いわかってるから楽しんでるのかも♪
また遊んでねエヴちゃん(*^^*)





i-274      にゃーみぃ/キーままさん


オリンピック見ながらピグと更新写真整理並行してます(o^-')b
更新してるとね…いい加減ネタがなくって^^;
キーちゃんのおもちゃ3!はいかがでしょ?( ´艸`)ムププ
熊本城・・・のおみやげ屋いいよね~(笑)
熊本城も素敵だったけどね!
真夏以外でまたリベンジしましょ♪
それまでに少しは体力付けなきゃなぁ・・・
エヴママゆう太家しろ家キーパパは体力ありそう!
エヴ母さんもスイスイ登ってたし…私どうしようかねぇ(´Д`|||) ドヨーン
次回は遠いけど天草に海鮮も食べに行きたーい♪
エヴママがくれたパンフレットいまだに眺めてるもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示