ポラロイド写真
  • あたしがいっとう。

    category:日記

回り込み解除







7月下旬の ひよめーの様子です





257211.jpg






お手入れコースに行ってきました(爪切り・足回りカット・足裏カット・肛門腺・肛門周りカット)





お家でもできそうなんですが(無様になるでしょうが)





ひーちゃんが怒りん坊さんになってチアノーゼになりそうなのでお家では入浴が精一杯です





冷んやりウェアって高いですよね!





バーゲンになっていた可愛いの発見したので購入しました





めーちゃんサイズしかなく1着だけ購入しました





おやつも頑張ったので買いました^^






お手入れが終わってお買い物に





257212.jpg






お家の中のガタ部分を修理する道具などを調達





ついつい入れ物が可愛くって買ってしまった駄菓子のプリンが入ったものを・・・





貯金箱になってます





けど・・・





倉庫の中にポイって今はなっています(^o^;)





この数日後・・・





257271.jpg






ボスくんちにお泊りでした





この日は3コロ一緒にトリミング





すっきり可愛く仕上がってます♪





ひーちゃんはいつでも1番だと自負してる可愛い子(?)です(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今更ですが(笑)

ひよこママさん
リンクさせていただいても
よろしいですか?
突然で今更なんですけど(´Д`;)

ひよこちゃん、めばるちゃん
トリミングお疲れさま♪
ボスくんも男前になっちゃって(*≧m≦*)
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
みんな可愛いよ~(*^^)v
昨日、じんもトリミングに行ったんですが
そのショップで
ひよこちゃんを発見したんですよっ!!!
ネタバレになっちゃうから
私が先に記事にしちゃ
マズいですよね~(笑)
うーーっ
書きたいっ!話したいっ!(笑)

こんにちは

全くスマホは面倒くさいですがひよめーちゃんの画像が大きく見えるから良いです♪

少し涼しくなりつつありますね♪
私達はいつでも暇だからひよめーちゃんのお越しをお待ちしとります♪
この夏は病院通いの思い出深い一夏になりました。
どうもアルコール成分に反応してプツプツができたんてはないかと推測しとりまして
次回の病院の時に聞いてみようと思ってます。
虫や菌ではないけど見た目にお薬つけてたらひよめーちゃんに不快や心配をかけないとも限らないので言えませんでした。

ドッグカフェなんてないからどこがいいかなぁ~(о´∀`о)



しまった~

ひよこママさん、すみませんv-356
鍵コメにするのを忘れてました。
なんだか
思わせぶりなコメを書いちゃって
申し訳ないです(´Д`;)

みんなで、トリミング!

ひーちゃん!
おこりんぼさんになって、うちではNYだけ!(笑)
ラッキーも、そうでした。(笑)
おこりんぼという理由もありましたが、パパもママも不器用だから‥‥(笑)
お買い物!ついつい買っちゃうんですよね。
いずこもおなじですね。(笑)
ボーちゃんちに、お泊りで、トリミング!
みんなすっきり、さっぱりで、気持ちいいですね。
ボズくん!ちょっと男らしくなった感じです。(笑)

No title

おっ!久しぶりなぼーちゃん^^
みんな一緒にトリミング~
寂しくないですねっ(^-^)
みんな可愛くなってますね~v-10
ここは大宰府かしら?
あの美味しいランチが懐かしいです・・
ドックcafeで美味しいとこってなかなかないですもんね・・^^;
今度ひよこママに色々教えてもらわなきゃ☆

No title

きゃあ♪ めーちゃんたら ボス君ちでも お荷物の見張り番するのね(笑)
オカンに話したら「感心だあ~もじょか(鹿児島弁で可愛い)」っと言っていました。
お手入れして数日後にトリミングに行ったの?
みんなすっきり可愛くなってるよ~(#^.^#)
我が家も本日トリミングでした。 ちょっとすっきりしすぎたかも^_^;

No title

i-274 じんママさん


ありがとうございます^^
こんな不定期なブログで良ければリンクお願いします
うちもパパがしてくれる時にリンクをしてもらいます♪
自分じゃできなくって情けないです^^;
なんだろなんだろ?ひーちゃん発見したって!?
じんくんも相変わらず可愛くすっきりボーイになってましたね(*´艸`*)
ボスくん男前になってますか?
うちの2ワンにやられっぱなしの優しい男子です♪
めばる母からの愛情・・・まったくもらってません(* ̄m ̄)プッ
トリミングからもうすぐ2ヶ月また行かなければ!





i-274   ろーままさん


わかりますっ!
スマホ面倒くさい!って・・・
渡しの場合は機械類といいますかPCもよくわからず(^o^;)
素晴らしいほどにアナログです(笑)
だいぶ涼しくなってきましたね♪
きっときっといつか会いたいです(*^^*)
ローズちゃんアルコール成分へのアレルギーですか?
アルコールって色んなものに使われてるから大変だねっ(´;ω;`)
ローズちゃんお薬がんばってね!
ドッグカフェなかったら自販機でいいんですよっ(笑)





i-274   ラッキーパパさん


うちも不器用なのでおうちカットできないのです^_^;
お友達でおうちカットじょうずに出きる方たちが羨ましいです!
ラッキーくんもキライだったの覚えてます( ´艸`)ムププ
美容室ではおりこうさんにできるんだけどね
ただ怖いだけったことなんでしょうが(笑)
ショップで待ってる時間って商品を見て時間潰すので
いいもの発見するとついつい買っちゃいますよねぇー
ぼーちゃんちょっと男らしくなってますか?
まだまだ若いので会った時には大喜びできてくれて
可愛さはますますパワーアップです♪
3ワンで美容室だと心強いはず!?





i-274   エヴママさん


久しぶりに登場のボスくんです♪
たまにあっても姉の家にいると話してたりで
写真撮るの忘れちゃってるんです^^;
怖い(?)美容室3ワンで行けば不安も半減しますよね?
お手入れは熊本で美容室は美味しいランチの場所でした
いつかまた美味しいランチしてほしいけど・・・
本当に懐かしいですよね~
美味しい場所お友達にも教えていただいたので今度行きましょ♪
今月は久しぶりに会えそうで楽しみです^^





i-274   のあ&りんママさん


めーちゃんどこでも見張番します(^o^;)
何を守ってるか母の私もわかりません(笑)
自分ちの荷物じゃなくても乗っかって守るから困ります。
お手入れの1週間後にトリミングでした
めばる爪が伸びるのものすごく早いの
ちょっと伸びると釜のように自分で噛んで尖らせて
その手でちょいちょいされるととっても痛いので
お手入れは月に2度はいかないといけないのです
家でも出きるんだろうけどヤスリかけが難しくって
それに足裏や足回りもしてもらえるとお散歩汚れもへるので^^
お散歩してるの?ってつっこまないでね(* ̄m ̄)プッ
可愛いカット後ののありんちゃん見に行こうっと♪更新したかな?

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示