ポラロイド写真
  • ミンチdeハート♪

    category:日記

回り込み解除







バレンタインデーどう過ごされましたか?





好きな人に愛の告白した方おられるかしら?





お世話になった方への義理チョコ





友達への友チョコ





自分へのご褒美チョコ





ひよこママも自分から自分へパパのお給金で買いましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





美味し^^





忘れてはならない人への愛も手作りで届けました





262141.jpg





ひよこ めばるへ愛を込めまくって





とりミンチのハートのハンバーグ トマトソースがけ





食べる時はパパがこのハートをぐちゃぐちゃに潰してました(笑)





あっ!





もちろん今年もパパへは明治の板チョコ♪





感謝の気持ちだけはたっぷり入れてね^^





来年もきっとかわらん気がします( ´艸`)ムププ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひよこ家ものすごく100均利用してます





先日とっても便利なもの見つけました





262142.jpg





だいぶ前からあったかもしれんけど





いつも糸の上にポン!とボビン置いていたので転がったりして面倒だったの





これでもう大丈夫!





思わず大人買いヽ(=´▽`=)ノ





その前にミシンなかなか使わないんだけどね ( ̄‥ ̄) = =3





パパが2日間はまっていたもの





262143.jpg





パパ羊毛フェルト作ってるんです





もちろん初めて!





262144.jpg





モデルはマルチーズのひよこ・・・





まぁね・・・





こんなもん・・・





色は同じってことで( ´艸`)ムププ





次は違うのでひーちゃんにチャレンジするそうです





ひよこパパのチャレンジコーナー不定期に更新させてね(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わが家のバレンタインデーは、毎年ゴ○○バのチョコです。
唯一チョコでパパが知ってるブランドだし(笑)
そうそう、感謝の気持ちが大切なのですよねv-345

それにしてもひよこパパさん、器用ですね。すご~いv-363
羊毛フェルトはひたすら刺しまくりですから集中力が必要ですし、形になるまで刺すのに時間はかかりますし…ホント、作られる方ってすごいと思います。
ちゃんと垂れ耳になってるし、可愛いですねv-344

No title

i-274   信歩さん


ダグパパ毎年高級チョコ食べてるのね!
味はどう?やっぱり板チョコとは違うよねー(^^)v
うちは毎年?普通の時も板チョコ(笑)
そうですよ!気持ちを込めて買えば一緒一緒ってことにΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
どっからどう見てもマルチーズに見えないでしょ(笑)
けどね・・・これでも私よりはとっても上手なの(´Д`|||) ドヨーン
あっそうそう!
ダグママお洋服ありがとうね(*ゝω・)ノ ♪

No title

うちは毎年チロルチョコ!笑
箱買いするので45個です♪
で、それを毎日配給のように
二二から頂く。笑
そういえば、今日は配給まだだなー^m^

ばっくんがガツガツご飯を食べ
ぷるりぷるりとンコさんしています♪
すこーしお腹がクルクルいってるけれど、
もうほぼ平気な感じです♪
ご心配おかけしました~^^

No title

i-274   バニラネネさん


忘れてなかったね♪
チロルチョコ箱買!大人やーんv(*'-^*)-☆
贈ったけど配給してくれるなんて優しいわ♪
来年は板チョコ10枚セット買ってやろうかな?
って思うだけで1枚で終わりそう(笑)
ばっくんよかったね♪
4回も今日はヽ(=´▽`=)ノ
ひよこも先週突然嘔吐してビックリしたんです!
だけど数時間後にはまた元気に食べてた^^;
ホントですよね
いつまでも一緒に時間の流れを過ごしたいです
心温かい家族de散歩たくさんしてね(*^^*)
お知らせありがとうございます♪

No title

papaさん
お上手です!
大根おろしアートのマルチーさんと似てるから
さすがラブラブなご夫婦だと確信しました♪
そんな可愛いのをローズが見たら
速攻食ってしまうから危険ですw
ひーちゃん偉い!!

No title

i-274   ろーままさん


もーっ!ろーまま優しいけ~ん(笑)
この作品見て上手って言ってくれるのって…
幼稚園児でも無理やん( ´艸`)ムププ
あまりにも退屈でこんなん作って遊んでます!
あれから大根おろしマルチーズ作ってない^^;
ろーずちゃん縫いぐるみ系では遊ぶみたいだね♪
うちのめーちゃんもこのマルチーズ似?の子
持ち去ろうと張り付いてました!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示