ポラロイド写真

回り込み解除

  • 久々女子会♪

    category:日記

回り込み解除








先週はずーっとパパが出張で引きこもってました





月曜日から金曜日まで・・・





ものすご暇やん!!





なので・・・最終日の金曜日は予定を入れてました♪





26271.jpg





ひーちゃんパパが家出してもう戻ってこないと思ってます





これからお出かけだよ♪





高速で通勤割引利用して福岡にビューン!!!





高速に乗ったと同時にひーちゃんゲーゲータイムに突入・・・





SAに何度もよりながら・・・





夕方までに調子が戻らなければ病院に行こうと思ってました





朝ごはんはちゃんと食べたのに?





逆にめばるが食べてなかった・・・





こんな途中休憩でのんびり目的地へ






仲良し腹黒友達と一緒に大笑いしようと♪





26272.jpg





すももちゃん   すももmama♪





すももちゃん私が遊んで-っ!たら北九から中間地点の福岡に来てくれたの





色んな話をたくさんして美味しいのたっぷり食べて





26273.jpg





食べるかわからんかったけど





ひよめーにご飯食べる?と聞いたら





目を輝かせて 『たべるー!』 と行ったのでワンちゃんプレート頼みました





ひーちゃん全部ゲーしたからか?





すごい食べましたヽ(=´▽`=)ノ一安心





めばるもちゃんと食べました





だけど帰り道もあるし半分は残して晩ご飯であげました





お水もちゃんと飲めてよかったぁ





小雨降ってランでは遊べなかったけど久しぶりにあえて嬉しい~





福岡にいた時は女子会よくしてたな~





メンバーが一人足りないでしょ!





カフェに到着して福岡のお友達に連絡 ^^;





2時間後に現れました! ヽ(=´▽`=)ノ





26274.jpg





ワトソンくん    たまま。さん





この日もたまま。さんの新しい手作り作品に釘付けになり





カフェ出て手芸店に駆け込みました(笑)





何をたまま。さんに何を習ってきたかは・・・





まだ作ってない(;´∀`)





気長に待っててください いつか作りますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





すももmama&すももちゃん





たまま。さん&ワトソンくん





この日も楽しくご一緒できて幸せでした♪





また遊んでくださいね♪





お別れした後に久しぶりにボスくんちへ行ってきました





26275.jpg





ボスくん・・・私の顔見ながらしてはならん場所で足上げてシーッ・・・って





w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





はーちゃん必死に片付けてました





できる時はできるらしいけど





可愛いからいいとしましょうv(*'-^*)-☆ ok!!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぷぷぷ♪(*´ω`*)最強メンバーやぁ!久々集まったんじゃないでつか?
ひよこちゃんゲッポン…(;´∀`)ビックリでしたね。
ボスくんも久々みたぁ~(^○^)
一体何習ったんじゃろ?
早く見たいなぁ♪\(^^)/
今日は暖かいから洗濯気張らなきゃ~(。-∀-)ふぅ

怒涛の更新!

12日から,怒涛の更新ですね。
ラッキー家は、13日から16日まで
台湾に行っていたので、訪問やコメントが出来ませんでした。
YouMeTownは,実家のすぐ近くにあるので,
なんだか,とても親近感があります。
パパさんが,羊毛フェルト!!
やりますねぇ~。
ラッキーパパもトライしてみようかなぁ~!!

台湾では,台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
いろいろ珍道中もありましたが、無事、帰国しました。(笑)
台北のホテルで、NHKのBSニュースを見て、
日本の大雪,羽生選手の金メダル,葛西選手の銀メダルを知りました。
旅行の記事を少しアップできるといいのですが
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じで~す。

久々のコメントよんっ!
この日は、会いにきて、送り迎えまでしてもらってくれてありがとうあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
思いっきり、笑えたかなぁ?
ひーちゃん、帰る頃には元気になってよかったぁ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
たまちゃん、ワトちゃまにも久々会えて、嬉しかった〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
また、一緒に笑おうね!

No title

i-274   朱韻さん


久しぶりに3人揃いました~♪
犬種の違う友達と情報交流すると色々と教わることも多いよ!
この日は食べて習った感じです^^
とってもいいもの習ったんだよ!
いつか作ったら載せるわ
aiちゃんもきっと作れるけん作らんね!
自分の好みで作れていいよ♪
すもまと私は最初なので安いので挑戦です!
すもま作ったやろうか???
今日は暖かかった?
ひきこもりの私…部屋の中でぬくぬくしとります
こうして私はまるくなる~♪





i-274      ラッキーパパさん


パパさんお帰りなさい♪
台湾旅行楽しめましたか?
のんびりでいいので旅の様子もアップお願いします♪
見れば旅行気分味わえるし
海外の知識も空っぽの脳にインプットできるし(笑)
羊毛フェルト第二弾!うちのパパ今日からしてます(* ̄m ̄)プッ
ラッキーパパも立ち耳ラッキーくんに挑戦してみてください!
うちの羊毛フェルトは100均ので作ってます(^^)v
オリンピックは寝不足になっちゃいます♪
日本にもメダルが揃ってきて嬉しいですね
頑張ってる選手の皆さんに感動をもらってます
今から2時間後は団体です!
できれば金メダルの葛西選手がみたいです♪
頑張れ日本!





i-274   すももmamaさん


遠くから日程合わせてきてくれて感謝です♪
いっぱい笑えたかは微妙だけど(笑)
なんかホッとしましたよ(*^^*)
熊本よかけどこうして集まれる福岡もいいよねー
ひーちゃんご心配かけました(^^ゞ
あの食欲みたら治ったのわかるでしょ ( ̄‥ ̄) = =3
晩ご飯も勢い良く食べてくれて安心しました♪
ねーねー?作った?アレ!
私は家にあるので型紙だけ作ってオブジェにしてます( ´艸`)ムププ
久しぶりにすもちゃんわとちゃんと3組揃って楽しかったね♪
また突然だけど遊ぼうね~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

ボスくん
イケメンになってる♪
ちゃんと噛みつかれる事しってるんだ~!
って・・
え?!噛み付くの!???

ん~ ワンワン対決が楽しみだ!

No title

i-274   ろーままさん


ボスくん益々可愛くなってました(〃∇〃)
そーとよ・・・
うちの子噛み付くの(´Д`|||) ドヨーン
ろーまま先に謝っとくけんm(_ _)m
リードで制御しますので宜しくね~(笑)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

