ポラロイド写真
  • 癒しの寝ぐせ

    category:日記

回り込み解除







ここ数日寒い日が続いてます





みなさん体調に気をつけてお過ごしください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近はお出かけしてなくて家の中の写真ばかりです





262161.jpg





たまには一緒に寝てる姿みたいわ~





隣同士で絶対に寝ないもんね





262162.jpg





ものすごく寝顔って癒やされちゃいます♪





262171.jpg





熟睡して起きるとよくこんな寝ぐせついてますよね^^





毎日何度も見るけど可愛くってデレデレになっちゃいます(〃∇〃)





262181.jpg





今朝はひよめーの大好物の芋を朝から蒸しました





262182.jpg





スーパで見つけました(パパが)





素敵な年頃のひよこパパ





スーパーの子供向けおもちゃ付きお菓子をいつもチェックしてます





やっとマルチーズに出会いました





262183.jpg





洋服を脱がせたら あら?マナーバンド?男の子やん!って・・・





スカート履いた女の子なのにちゃんと後で気付きました





パパとママこれ選んでるとき男の子の園児に不思議そうに見られてました





なかなか見かけないマルチーズ見つけれて嬉しかったな♪





きっと明日はめばるがどっかにやってそうです(:_;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

かわいー!パパさんが探して見つけたのとか想像したら、またホッこり~\(^^)/
優しいパパさん♪無口だけど優しさがメタ伝わりましゅ~(*´-`)
マルチーズあっていーなぁ~(。-∀-)
シーザーのフードコーナーのぬいぐるみ…いつかもらえないものかと狙ってるけど中々…(;´∀`)

ひよこちゃん めばるちゃん♪寝顔とってもラブリー~\(^^)/
にやけちゃいますね♪(*´ω`*)
寒い時はお家が一番♪(*´ω`*)ぬくぬく最高でしゅよ~

寝姿は‥‥

寝姿は、癒やされるよねぇ~~!
ラッキーの寝姿の写真は、何枚あるんだろう??(笑)
同じようなのが、山のようにあります。
ひよこ家も、同じかなぁ~?
ひよこ家は2ワンだから、ラッキー家よりも2倍癒やされて、いいなぁ~!
寝ぐせも、変顔になったりして、かわいいですよねぇ~。
そうそう!
マルチーズの人形!少ないよねぇ~!
パパさん!よくぞ発見しましたね。えらい!(笑)
洋服が着せ替えられるなんて、いいですねぇ~。
ラッキー地方にも、あるかなぁ~?

No title

i-274   朱韻さん


いつもね買い物時に消えた!と思ったら
スーパーでは高級だと思われる?
お子様おもちゃ付きお菓子コーナーにいます(* ̄m ̄)プッ
アラフィフ父さん・・・(〃´o`)=3 フゥ
マルチーズもなかなかないけどウェスはないもんねー!
こうなりゃaiちゃん制作して大量販売しちゃえΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
寝顔も癒やされるよね♪
ついつい近づいて起こしてしまっちゃうけど・・
コタツに入るとすぐに眠くなっちゃう~





i-274   ラッキーパパさん


寝姿みてるだけでいつもにやけてます(笑)
この子達ってどうしてこうまで可愛いんでしょうかっ(*´ェ`*)ポッ
うんうんわかります!
何枚も同じような写真なんだけど削除できないんですよね~
ラッキーくんのすやすやな思い出もたくさんあるんですね♪
毎日写真をとっているとすごい枚数になるでしょ!
うちは撮らない日もおおいからなぁ・・・
マルちゃんの商品ってやっぱり人気の子達より少ないですもんね(´Д⊂グスン
たまーにこうして発見するんですよ!
年に1つくらい見つけてるかな?
着せ替えなんだけど真っ白コートで飾ってます♪
近所のマックスバリューで見つけました
この商品はカバヤ食品でした
スーパーに行ったら見つけてみてください(^_-)-☆

No title

このおもちゃ!私も欲しい!!Σ(゚ロ゚屮)屮
○○エーに売ってるんやろか。。
私も!お菓子コーナーで動物系オマケ物色よくやりますよ~
ガチャも大好きだったりします(笑)
何々??マナーベルトしてるですってヽ(゚◇゚ )ノ!!
男子まるっこ好きの人にはこれかなりツボじゃないでしょうか~
あら・・もしかして私だけかしらん?( ̄m ̄)むぷぷ

めーちゃん♪この新しいお友達となかよくしてるかな♪

たまらんねー

かわい寝顔です♪寝癖もプリチー(*^_^*)
今週は先輩方はおイモ三昧でしょうかね(笑)やったね!

きゃー!そーんな可愛いお友達をパパが?!
羊毛フェルト作りといい、ひよこパパ、意外な乙メンだったのですね。
お友達、どこで売ってるのか私にも教えてくださいーー。

キャーッ(≧∀≦)
私も男の子バージョンたまらんです(笑)
夢タウンにあるかな??
今度見てみよう(*^^*)
お菓子コーナー物色中のひよこパパ(笑)
可愛いかですね~( ´艸`)
ひーめーちゃんの寝ぐせもたまらん(●^o^●)
マルはいろんな顔が見れて楽しいよね~(*'▽'*)

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


このマルちゃんねマックスバリューにあった!
カバヤ食品から発売されていたよ~
仕入れの方が納品してくれてるといいけどね!〇〇エー(* ̄m ̄)プッ
マナーバンドと思ったらスカートやったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
だから女の子みたいよ!
はだかんぼさんにしてると男の子も女の子もないよね(*/∇\*)キャ
キーままもおもちゃコーナーやガチャポン好きだったりするんだぁ!
うちのパパと一緒やん(笑)
くら寿司のガチャポン欲しさに5皿ずつ食べたりもするよ~♪
めーちゃんこの子にあまり興味がなくまだ原型とどめてるし白いです!
時期にスイッチが入ると汚れたモップのマルにすぐに変身だろうね( ´艸`)ムププ





i-274   うらんママさん


寝顔は天使なのよ~(〃∇〃)
機嫌が悪いと唸られるけどね・・・(;´∀`)
お芋さん・・・その日に完食です・・・犯人は私よヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちゃんとひよめーにもじゅうぶんあげたからね!ここ重要よね(笑)
うちのパパ乙メンなのかしら?そうなのかもね?
縫い物にも目覚めてくれると私としては嬉しいけどな~♪
お洋服買わずに作れたら最高だもんね^^
お友達はねマックスバリューで見ました
なのでジャスコ系列には商品納入リストにあるだろうから仕入れの人次第よね!
マルチーズと言えばマルチーズ・・・プードルにも見えちゃいます( ´艸`)ムププ
カバヤ食品なのでみつけてみてね~♪





i-274   エヴママさん


きゃーっ!この子スカートで女の子なの(笑)
夫婦でマナーバンドと間違ったのよ(* ̄m ̄)プッ
だけど洋服着てなきゃ男の子も女の子もわからんわからん!
うちは小さなマックスバリューで買ったよ♪
園児から見れば父よりもおじさんのうちのパパ・・・
ものすごい不審人物に見えたにちがいない!
あんな選んでる姿見るとつい想像しちゃうんです
ネオン街で鼻の下のばして看板の女の子選んでるんだろうな~って( ´艸`)ムププ
あらっ!奥さんからもこうして不審人物に思われてるヾ(>▽<)o
こんなHPでも可愛いと思えますか?エヴママ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うんうん!マルちゃんは色んなお顔が見れるよね♪
真っ白だから何色のお洋服も似合うし♪
寝ぐせだって色んな形?あるしね^^
週末が楽しみよ~お天気良くって助かります!後は風だね!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示