ポラロイド写真

回り込み解除

  • ハンドメイド~エプロンハーネス~

    category:ハンドメイド

回り込み解除








オリンピック寝不足の方も多いのでは?





真央ちゃん最高の演技をみせてくれてありがとう♪





とってもとっても素敵でした^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日の女子会の時にワトソンくんのママであるたまま。さんに教えていただいたものは





タイトルにあるようにエプロンハーネス♪





262211_20140221230254f3c.jpg





娘さん達の想い・・・色々あるでしょうが受け付けません





262212_20140221230256f30.jpg





キノコのアップリケで可愛さ演出できたのか微妙ですが(笑)




262213_20140221230259848.jpg





縫い目は見せれませんが^^;





とっても満足な品になりました♪





足りなかったテープ再購入して仕上げたいとおもいます





たまま。さん作り方教えてくれてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ





また何かできそうなもの見つけたらご指導お願いします(*^^*)





次はホックなどをもうワンサイズ小さくして作ってみようと思います♪





すももmamaまた作ろうね~(^_-)-☆





女子会はしゃべり倒すだけでなくお勉強にもなる時もたまーにあります( ´艸`)ムププ





教えてくれるのいつもたまま。さん・・・





すももmamaとひよこママ・・・教えること何も無しヾ(>▽<)o





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

このエプロンハーネスかわいぃね♬
うんうん!きのこがアクセントになってるよ〜👍
やっぱり手作りって何でも温かさ感じるもんね^^

めばるちゃん!ママの愛情たっぷりのハーネスで
お散歩いっぱいして下さい(笑)

No title

i-274   ムーマさん


お友達が作り方教えてくれてね♪親切さんなの^^
材料選びも手伝ってもらって助かりました♪
なんか…この生地にキノコって可笑しいでしょ(笑)
私のはガタガタで思い切りハンドメイド感でまくってます
ムーマさんみたいにスラっと縫えるように頑張るよ!
めーちゃん歩いてくれるかな?
その前に私も歩かなきゃね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
愛情だけはたっぷりはいってるよ♪

愛情ハーネスだよね♪

おはようございます(^^)
ひよこママもすももママも
少しの説明で、バッチリ出来てる!!
凄い!!!
あはっ♪きのこのアップリケいいねぇ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
距離が近ければ色々一緒に作りたいなぁ★
ぽち。さんの出張があればいいけど◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞
その時は、お泊りで遊びでよろしくお願いします❤︎

ステキなハーネス

すごい、カワイイじゃないですかぁv-238

手作りなんてすごいなぁ。。。
その内チームマルッコでもお揃い作って下さいなぁ~v-351
パパさんのひよこちゃんも上手だったけど、
ママのハーネスは実用的ですもんね。
明日の集いには愛情ハーネスお披露目してくださいね。

明日楽しみにしてます~e-278

No title

i-274   ねこのたま。さん


たまま。さんのおかげだよ~♪
教えてくれてありがとう^^
なんかねチョッとは縫い物楽しいかも?と思えました(笑)
福岡に住んでいた時は月に一度は一緒に遊べてたもんなぁ…
近くだったら色々と勉強できたのにっ!
柄物にアップリケつけたらやっぱり目立たんねっ(^^ゞ
お泊りで一緒に遊べたらどんなに素敵だろう♪
寝る暇あるやろかね?(笑)





i-274   侘助の母さん


もーねーっ・・・
縫い目がものすご酔っぱらってるの(笑)
まるっこの皆さんになんてつかってもらえないよー(>_<)
パパのひよこちゃんに見えた?
侘ママ優しいけ~ん♪
パパ調子に乗ってまたつくるかんしれんよ!
明日の集いにハーネス・・・
ごめんなさい・・・もうボスくんちにきちゃってて
ハーネスは熊本にいます(汗)
次の機会に持っていくので縫い目の粗さに笑ってね(^^)v
私も明日が楽しみですよん♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

